そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

MINO / 恐怖(Feat.テヤン)日本語訳/歌詞/かな

MINO / 恐怖(Feat.テヤン)

Albam SHOW ME THE MONEY4 Episode 5

作詞 ZICO,MINO,

作曲 ZICO,Pop Time

編曲 ZICO,Pop Time

 


SONG MINHO - '겁' (feat. TAEYANG) 0821 Mnet SHOW ME THE MONEY 4

 

 

f:id:prksngf:20180605143100j:plain

 

てぃどrら ぶぁっすr って 

뒤돌아 봤을 때

振り返ってみたとき

 

せんがkぼだ もrり
생각보다 멀리

思ってたよりも遠くに

 

わいっそっそ なん ほんじゃよっこ
와있었어 난 혼자였고

来てしまってた 俺は一人で

 

むんどぅk こび なっじ
문득 겁이 났지

ふと恐くなった

 

ねが なr ぶぁっすr って
내가 날 봤을 때

自分で自分を見たとき

 

じちょいったん さしるr
지쳐있단 사실을

疲れていたという事実を

 

もrらっそっそ なん うぇろうぉっこ
몰랐었어 난 외로웠고

知らなかった 俺は寂しくて

 

むんどぅk こび なっじ
문득 겁이 났지

ふと恐さを感じた

 

のん ちゃらご いっそ へっかrりr ってみょん

넌 잘하고 있어 헷갈릴 때면

お前はうまくやってるよ 迷ったときは

 

よて くれっとん ごっちょろm くにゃん Go
여태 그랬던 것처럼 그냥 Go

これまでと同じようにひたすらGo

 

のだpけ へ のぬん のるr あら
너답게 해 너는 너를 알아

自分らしくしろ お前は自分をわかってる

 

よんすpへっじゃな はん す ちょん ぼぬん まりゃ
연습했잖아 한 수 천 번은 말야

練習しただろ 何千回も

 

ちゃじょr はん とぅ ぼん いじぇん ししへ
좌절 한 두 번 이젠 시시해

1,2回の挫折なんて今は慣れたよ

 

うぉんれ きふぇらぬん ごん いんせんえ うぃぎえ
원래 기회라는 건 인생의 위기에

元々チャンスってものは人生の危機に

 

のん あrじゃな たいs いろなぬん ぼp
넌 알잖아 다시 일어나는 법

お前は知ってるだろ また立ち上がる方法

 

ちょんぐkよへん かんだみょ おそ っさ けりお
천국여행 간다며 어서 싸 캐리어

天国旅行に行くんだったら早く積めよ キャリア

 

もmちゅじ まら あじk はr いr まな

멈추지 마라 아직 할 일 많아

立ち止まるんじゃない まだするべきことはまだまだやる

 

てぃっばらじはぬん ぷもにめ さじんぶぁ
뒷바라지하는 부모님의 사진봐

面倒を見てくれてる親の写真を見ろ

 

のん どんせんどぅれ こうりじゃ かじょkどぅれ びょr
넌 동생들의 거울이자 가족들의 별

お前は兄弟の鏡であり、家族の星

 

にが じゃむr じゅりょやまん
네가 잠을 줄여야만

お前が睡眠を減らしてこそ

 

くどぅり ぴょなげ すんみょん
그들이 편하게 숙면

彼らは楽に寝れる

 

や い びょんしな てぃ ちょm ねじま
야 이 병신아 티 좀 내지마

おい馬鹿が 素振りを見せるな

 

まうm たんだに もご あら うぇろpじまん
마음 단단히 먹어 알아 외롭지만

心をしっかりと構えるんだ わかってる 寂しいけど

 

きょんでょねや どぇ
견뎌내야 돼

耐えなゃいけない

 

ぬんむr ふrりにゃ さねせっきが
눈물 흘리냐 사내새끼가

涙を流すのか 男のくせに

 

っとぅk くちご たし とぅろ ちぇぎmかm
뚝 그치고 다시 들어 책임감

ギュッと止めて また責任感を持つんだ

 

eh あむごっと ぼぎ しろっすrって

eh 아무것도 보기 싫었을 때

eh 何も見たくないとき

 

おkじろ ぬぬr ぶrpっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건

無理やり目を開いたのは

 

くにゃん こmなそ
그냥 겁나서

ただ、恐くて

 

とrこk こび なそ くれ u eh o
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o

急に恐くなったんだ 

 

あむ まrど はぎ あいろっすr って
아무 말도 하기 싫었을 때

何も言いたくないとき

 

いrぶろ もkそりr のぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건

わざと声を上げたのは


There is no other reason

他の理由はなくただ

 

こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나

恐くなったから 俺は恐いんだ

 

いpぼるっちょろm まれっそ

입버릇처럼 말했어

口癖のように言った

 

おんじぇな なぬん なるr みど
언제나 나는 나를 믿어

いつだって俺は自分のことを信じてる

 

さんでぬん おpたみょ
상대는 없다며

相手はいないんだから


But enemy was in my mirror

だけど戦う相手は俺だった

 

けそkどぇん っさうめ いそんうr しろっそんなぶぁ
계속된 싸움에 이성을 잃었었나봐

終わらない戦いに理性を失ってたみたいだ

 

ねが なるr じゅぎょっそ
내가 나를 죽였어

俺が俺を殺した

 

おmまえど ね ぬんちるr ぶぁ
엄마도 내 눈치를 봐

母さんまで俺の顔色を伺う

 

でじゅんえ くぁんしむr ばんぬん げ eh
대중의 관심을 받는 게 eh

大衆の関心を受けるのが

 

CCTVそげ さぬんげ
CCTV 속에 사는 게 eh

CCTVの中で生きるのが

 

はんごmっまん じゅごら ぱんぬんで
한곳만 죽어라 팠는데

一か所ばっかり掘ったけど

 

くげ ね むどみ どぇr すど 
그게 내 무덤이 될 수도

それが俺の墓穴になることも

 

いったぬんげ むそうぉっそ
있다는 게 무서웠어

あるっていうのが恐かった

 

あぼじ なr ぼご いったみょん
아버지 날 보고 있다면

父さん、俺を見てるなら

 

ちょんだぶr あrりょじょ
정답을 알려줘

答えを教えてくれ

 

おるに どぇぎえん なん おりご よりょ
어른이 되기엔 난 어리고 여려

大人になるには 俺はまだ幼くて弱い

 

あじkど ぱんぼぶr もるご
아직도 방법을 모르고

まだやり方をわからなくて

 

ぷでぃちぬん じmまn はぎえん
부딪히는 짓만 하기엔

ぶつけてばっかりいるには

 

のむ あぷだぬん ごr
너무 아프다는 걸

痛すぎるんだ

 

いじぇ あらっそ のむ ぬじょんなぶぁ
이제 알았어 너무 늦었나봐

やっとわかった 遅くなりすぎたんだな

 

むしかげ ちぇっちkじrまん はぎえん
무식하게 채찍질만 하기엔

馬鹿みたいに打ってばかりいるのは

 

あむrじ あぬん さんちょが のむ まな
아물지 않은 상처가 너무 많아

癒えていない傷が多すぎる

 

eh あむごっと ぼぎ しろっすr って

eh 아무것도 보기 싫었을 때

eh 何も見たくないとき

 

おkじろ ぬぬr ぶるpっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건

無理やり目を見開いたのは

 

くにゃん こmなそ
그냥 겁나서

ただ恐くなって

 

とrこk こび なそ くれ u eh o
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o

急に恐れを感じたからなんだ

 

あむ まrど はぎ しろっすrって
아무 말도 하기 싫었을 때

何も言いたくないとき

 

いrぶろ もkそりr のぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건

あえて声を上げたのは


There is no other reason

他の理由はなくただ

 

こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나

恐くなったから 俺は恐いんだ

 

ちゃっく こび な

자꾸 겁이 나

何度も恐くなる

 

なん こどぅん げ かmさへ
난 모든 게 감사해

俺は全てのことに感謝する

 

ね じょんぎょるr っとなそ
내 종교를 떠나서

俺の中の宗教を離れて

 

ゆんにょん ちょんぶと い っこめんいるr
6년 전부터 이 꼬맹이를

6年前からこのガキを

 

いよんはろ へっとん
이용하려 했던

利用しようとした

 

あkとk でぴょにmどぅr じょちゃ
악덕 대표님들 조차

悪徳社長たちから

 

なr くうぉへじゅん ちぐめ ふぇさど
날 구원해준 지금의 회사도

俺を助け出してくれた今の会社も

 

い むでるr ねおじゅん すまぬん ちゃmがじゃど
이 무대를 내어준 수많은 참가자도

このステージを作ってくれた数多くの参加者も

 

なmじゃえ さrむr あrりょじゅん
남자의 삶을 알려준

男の人生を教えてくれた

 

はぬれ けしん くなっぱど
하늘에 계신 큰아빠도

空にいらっしゃる父さんも

 

かじょk ね おっけどぅrぐぁ
가족 내 어깨들과

家族、俺の肩と

 

ひょんじぇ がとぅん めmぼどぅrど
형제 같은 멤버들도

兄弟みたいなメンバーたちも

 

ったk おぬrっかじまん うぃろるr ばっこ
딱 오늘까지만 위로를 받고

今日だけは慰めを受けて

 

ねいrぶと こpじぇんいが あにん
내일부턴 겁쟁이가 아닌

明日からは恐がりじゃない

 

そんすけじん なろ
성숙해진 나로 

成熟した俺に

 

 

eh あむごっと ぼぎ しろっすr って

eh 아무것도 보기 싫었을 때

eh 何も見たくないとき

 

おkじろ ぬぬr ぶるpっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건

無理やり目を見開いたのは

 

くにゃん こmなそ
그냥 겁나서

ただ恐くなって

 

とrこk こび なそ くれ u eh o
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o

急に恐れを感じたからなんだ

 

あむ まrど はぎ しろっすrって
아무 말도 하기 싫었을 때

何も言いたくないとき

 

いrぶろ もkそりr のぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건

あえて声を上げたのは


There is no other reason

他の理由はなくただ

 

こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나

恐くなったから 俺は恐いんだ

 

Can you see me now
Anybody save me from this fear
oh
Can you hear me now
woah
woo

 

 

 

 

[http://

 

]