そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

폴김 (Paul Kim) / 모든 날,모든 순간 (Every Day Every Moment) 日本語訳/歌詞/かなルビ

 

 


폴킴 (Paul Kim) - 모든 날, 모든 순간 (Every Day, Every Moment) - Lyric Video, Full Audio, ENG Sub

f:id:prksngf:20181020222015p:plain

 

にが おpし うすr す いっすrっか

네가 없이 웃을 수 있을까

君がいないのに笑えるかな

 

せんがんまねど ぬんむり な
생각만 해도 눈물이나

考えるだけでも涙が出るよ

 

ひmどぅん しがん なr じきょじゅん さらm
힘든 시간 날 지켜준 사람

しんどい時間 僕を守ってくれた人

 

いじぇぬん ねが くでr じきr てに
이제는 내가 그댈 지킬 테니

これからは僕が君を守るから

 

のえ ぷむん はんさん ったっとぅってっそ

너의 품은 항상 따뜻했어

君の胸はいつも暖かかった

 

こだねっとん  なえ はるえ ゆいらん ひゅしkちょ
고단했던 나의 하루에 유일한 휴식처

くたびれていた僕の一日で 唯一の息着く場所

 

なぬん の はなろ ちゅんぶね

나는 너 하나로 충분해

僕は君一人で十分だ

 

きん まr あねど ぬんびちゅろ た あにっかん
긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐

長い言葉を言わなくても 眼差しで全てわかるから

 

はん そんいえ っこち ぴご じぬん
한 송이의 꽃이 피고 지는

一握りの花が 咲いて散る

 

もどぅんなr もどぅん すんがん はmっけへ
모든 날, 모든 순간 함께해

毎日、全ての瞬間を共にする

 

へっさrちょろm びんなおg いっそっじ

햇살처럼 빛나고 있었지

日差しのように輝いていた

 

なるr ぼぬん に ぬんびちゅん
나를 보는 네 눈빛은

僕を見る君の眼差しは

 

っくみらご へど ちょうr まんくm
꿈이라고 해도 좋을 만큼

夢だと言ってもいいくらい

 

く もどぅん すんがぬん ぬんぶしょった
그 모든 순간은 눈부셨다

その全ての瞬間は眩しかった

 

ぷらねっとん なえ こどぇん さrめ

불안했던 나의 고된 삶에

不安だった僕の耐えがたい人生に

 

はんじゅrぎ びっちょろm たがわ なr うっけ へじゅん の
한줄기 빛처럼 다가와 날 웃게 해준 너

一筋の光のように近づいてきて 僕を笑わせてくれた君

 

なぬん の はなろ ちゅんぶね

나는 너 하나로 충분해

僕は君一人で十分だ

 

きん まr あねど ぬんびちゅろ た あにっかん
긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐

長い言葉を言わなくても 眼差しで全てわかるから

 

はん そんいえ っこち ぴご じぬん
한 송이의 꽃이 피고 지는

一握りの花が 咲いて散る

 

もどぅんなr もどぅん すんがん はmっけへ
모든 날, 모든 순간 함께해

毎日、全ての瞬間を共にする

 

へっさrちょろm びんなおg いっそっじ

햇살처럼 빛나고 있었지

日差しのように輝いていた

 

あr す おmぬん みれじまん

알 수 없는 미래지만

分かることができない未来だけど

 

に ぷmそげ いんぬん ちぐm すんがん すんがに
네 품속에 있는 지금 순간 순간이

君の胸の中にある今の瞬間 瞬間が

 

よんうぉん へっすみょん へ
영원 했으면 해

永遠に続いたらいいな

 

かrげ ばらみ ちょうん なれ

갈게 바람이 좋은 날에

行くよ 風のいい日に

 

へっさr ぬんぶしん おっとん なれ のえげろ
햇살 눈부신 어떤 날에 너에게로

日差し眩しいある日 君の元へ

 

ちょうm ねげ わっとん くなrちょろm
처음 내게 왔던 그날처럼

初めて僕の元に来た あの日のように

 

もどぅん なr もどぅん すんがん はmっけ へ
모든 날, 모든 순간 함께해

毎日、全ての瞬間 共にするよ