そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

죽겠다 KILLING ME / iKON 日本語訳/歌詞/かなルビ

죽겠다 KILLING ME / iKON

作詞 B,I

作曲 B,I,Joe Rhee,R.Tee

編曲 R,Tee,Joe Rhee

 

f:id:prksngf:20180813112533p:plain


 

 

 


iKON - '죽겠다(KILLING ME)' M/V

 

じゅっげった っと おぎもpし

죽겠다 또 어김없이

死にそうだ また間違いなく

 

のえ ふんじょぎ
너의 흔적이

君の傷跡が

 

なま なr くぇろぴんだ
남아 날 괴롭힌다

残ったまま 俺を虐める

 

じゅっげった なm ではどぅし
죽겠다 남 대하듯이

死にそうだ 他人事のように

 

とらそんぬんで
돌아섰는데

背を向けたのに

 

うぇ なぬん うぇろうrっか
왜 나는 외로울까

どうして俺は虚しいのか

 

ちょよなr じゅr あらっそ へおじめ でへ

초연할 줄 알았어 헤어짐에 대해

漠然とすると思ってた 別れに対して

 

くんで のr たrむん すpぐぁん はな
근데 널 닮은 습관 하나

なのにお前に似た習慣の一つですら

 

ぼりんだぬん げ すぃpじ あんね
버린다는 게 쉽지 않네

捨てるってのは難しくないんだな

 

みりょなげど みりょに なま
미련하게도 미련이 남아

未練がましく未練が残って

 

ふhぇ びすったん ごr へ
후회 비슷한 걸 해

後悔みたいなものをしてる

 

ちゃr もっこ ちゃr さrご いっすr のわ たrり
잘 먹고 잘 살고 있을 너와 달리

よく食べて幸せに過ごしてるお前とは違い

 

なん ばんっちゅk じゅごいんね
난 반쯤 죽어있네

俺は半分死んでいる

 

もrらっとん ごや へおじめ く むげるr

몰랐던 거야 헤어짐의 그 무게를

知らなかったんだ 別れというものの重さを

 

いぎじょぎん ごや うぇみょねっそ に ぬんむるr
이기적인 거야 외면했어 네 눈물을

自分勝手で 背を向けたんだ お前の涙を

 

じゅげった っと おぎもpし

죽겠다 또 어김없이

死にそうだ また間違いなく

 

のえ ふんじょぎ
너의 흔적이

君の傷跡が

 

なま なr くぇろぴんだ
남아 날 괴롭힌다

残ったまま 俺を虐める

 

じゅげった なm ではどぅし
죽겠다 남 대하듯이

死にそうだ 他人事のように

 

とらそんぬんで
돌아섰는데

背を向けたのに

 

うぇ なぬん うぇろうrっか
왜 나는 외로울까

何で俺は虚しいのか

 

じゅげった
죽겠다

死にそうだ

 

じゅげった

죽겠다

死にそうだ

 

へばんがmぐぁ せろうん まんなm
해방감과 새로운 만남

解放感と新しい出会い

 

てぃえ なmぬん ごん ほたらん まうm
뒤에 남는 건 허탈한 마음

後に残ったのは空っぽな気持ち

 

っかmっかまん ばm っと ほんじゃ いんね
깜깜한 밤 또 혼자 있네

真っ暗な夜 また一人でいる

 

いげ あにんで なえ せさんえ
이게 아닌데 나의 세상에

こんなはずじゃないのに 俺の世界に

 

まに けいpどぇん くにょえ ちょんじぇ
많이 개입된 그녀의 존재

入り込みすぎた彼女の存在

 

ってりょや ってr す おmぬん さい
떼려야 뗄 수 없는 사이

切り離そうとしても切り離せない仲

 

っておぼりに むのじょんね
떼어버리니 무너졌네

切り離してしまったから崩れたな

 

じゅぐr かご みちょ はじ
죽을 각오 미처 하지

死ぬ覚悟をだそうとしても

 

もってそ じゅっげんね
못해서 죽겠네

できなくて死にそうだ

 

もっらっとん ごや
몰랐던 거야 헤어짐의 그 무게를

 

もrらっとん ごや へおじめ く むげるr

몰랐던 거야 헤어짐의 그 무게를

知らなかったんだ 別れというものの重さを

 

いぎじょぎん ごや うぇみょねっそ に ぬんむるr
이기적인 거야 외면했어 네 눈물을

自分勝手だよな 君の涙から背を向けて

 

じゅげった っと おぎもpし

죽겠다 또 어김없이

死にそうだ また間違いなく

 

のえ ふんじょぎ
너의 흔적이

君の傷跡が

 

なま なr くぇろぴんだ
남아 날 괴롭힌다

残ったまま 俺を虐める

 

じゅげった なm ではどぅし
죽겠다 남 대하듯이

死にそうだ 他人事のように

 

とらそんぬんで
돌아섰는데

背を向けたのに

 

うぇ なぬん うぇろうrっか
왜 나는 외로울까

何で俺は虚しいのか

 

じゅげった
죽겠다

死にそうだ

 

おっちょじゃご くにょるr まんなっすrっか あ

 

어쩌자고 그녀를 만났을까 아

どうしようと思って 彼女と付き合ったのか 

 

っと おっちょりょご いびょるr てけっすrっか あ
또 어쩌려고 이별을 택했을까 아

またどうして別れを選んだのか

 

じゅぐr まんくm さらんへんなぶぁ
죽을 만큼 사랑했나 봐 

死ぬほど愛してたみたいだ

 

っこじん ぶrっし たし たおるな ぶぁ
꺼진 불씨 다시 타오르나 봐

消えた火がまた燃え出したみたい

 

かすm じょりん くりうみrっか
가슴 저린 그리움일까

胸の痛む恋しさなのか

 

あにm いぎじょぎん うぇろうみrっか
아님 이기적인 외로움인가

じゃなきゃ 自分勝手な寂しさなのか

 

じゅっげった

죽겠다

死にそうだ

 

じゅぐr まんくm さらんへんなぶぁ
죽을 만큼 사랑했나 봐 

死ぬほど愛してたみたいだ

 

っこじん ぶrっし たし たおるな ぶぁ
꺼진 불씨 다시 타오르나 봐

消えた火がまた燃え出したみたい

 

かすm じょりん くりうみrっか
가슴 저린 그리움일까

胸の痛む恋しさなのか

 

あにm いぎじょぎん うぇろうみrっか
아님 이기적인 외로움인가

じゃなきゃ 自分勝手な寂しさなのか

 

じゅげった

죽겠다

死にそうだ

 

っと おぎもpし
또 어김없이

また間違いなく

 

のえ ふんじょぎ
너의 흔적이

君の傷跡が

 

なま なr くぇろぴんだ
남아 날 괴롭힌다

残ったまま俺を苦しめる