そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Skinny Brown / fire ( feat.ASH ISLAND ) 日本語訳/歌詞

 

f:id:prksngf:20190827222342j:plain

 

we'll be fuckin all night till the morning


u go hang out wit me I'm recording

 


꽤 불같은 사랑 앞에 놓인

火のような愛の前に放たれた


우린 춤을 추고 있어 and u know it

俺たちは踊っている and u know it


우린 firing we hot, 불이 꺼진다 해도

俺たちは firing we hot, 火が消えたとしても


때론 무슨일이 와 고개 숙인다 해도

時に問題が起きて 落ち込んだとしても


baby we got that each other, we the motherfuckin goat


we'll be firing we hot, 불이 꺼진다 해도

 we'll be firing we hot 火が消えたとしても

 

we'll be fuckin all night till the morning


let's go hang out wit me I'm recording


u know these hoes, they be keep callin


전화기 뒤집어 I'm folding

ケータイを裏返す I'm folding


lots of ice on my arm, baby it's nothing


berry, 우린 할꺼야 다, 많은걸 countin

berry 俺たちは全部 沢山のものを countin


flexin on these hoe, rappers I'm bout it


네게 하던 말 다, 거짓은 없어 yeah I'm bout it bout it

君に言ってた言葉全て 嘘なんてない yeah I'm bout it bout it


uh, yeah


everybody knows I'm man of my word


내 뒤에는 Wayside fellas, street is ours

俺の後ろでは Wayside fellas, streer is ours


저기 랩퍼 오빠들은 fuckin coward

あそこのラッパーの兄ちゃんたちは fuckin coward


난 보여줄 수 있어 상황 내가 바꾼단걸

見せてあげれる 俺が状況を変えれるってころ


길거리서 자라 살아와서 여기

道端で育って生きてきて 


까지 왔고 아직 멀어 갈꺼야 더 멀리

ここまで来たけど まだまだ遠くまで行く もっと遠く


우린 춤을 추고 불은 커져가 저 멀리

俺たちは踊っている 火は大きくなっていく あの遠く


저 멀리 다 꺼지더라도 뜨거워 so we

あの向こうが全て消えたとしても 熱い so we

 

we'll be fuckin all night till the morning


u go hang out wit me I'm recording

 


꽤 불같은 사랑 앞에 놓인

火のような愛の前に放たれた


우린 춤을 추고 있어 and u know it

俺たちは踊っている and u know it


우린 firing we hot, 불이 꺼진다 해도

俺たちは firing we hot, 火が消えたとしても


때론 무슨일이 와 고개 숙인다 해도

時に問題が起きて 落ち込んだとしても


baby we got that each other, we the motherfuckin goat


we'll be firing we hot, 불이 꺼진다 해도

 we'll be firing we hot 火が消えたとしても

 

불이 꺼져 재만 남아도 will lovin'

火が消えて灰だけが残っても  well lovin'


아마 내가 울면 너도 같이 fallin

きっと俺が泣けば君も fallin


세상 모두가 날 미워해 i'm okay

世界中の皆が俺を憎んでても I'm okay


만약 내가 울면 같이 안아주는 너이니

俺が泣いても君が抱き締めてくれるから


솔직히 말해 최근엔 내가 지쳐

正直に言うと最近疲れてる


쉴 새 없이 울어 눈물 먹은 모니터

休む間もなく泣いて 涙を飲んだモニター


너만 보면 울다가도 웃어

君にさえ会えれば泣いてても笑えるんだ


진심으로 하는 말야 넌 한송이의 rose

心からそう思ってる 君は一輪の rose


같이 풀어갈래 너와 나의 고민

一緒に解決していこう 君と俺の悩み


불 같이 타올랐지 우린 burnin

火のように燃え上がった 俺たちは burnin


벙 찐것도 잠시 call baby

ぼーっとしてたのも束の間 call baby


오직 너 하나를 위해서 i lovin

ただ君だけのために i lovin 


u u uu u


우린 재가 되어도 타겠지 only

俺たちは灰になっても燃え続けるだろう only 


for you


we'll be lovin' all night till the morning

 

we'll be fuckin all night till the morning


u go hang out wit me I'm recording

 


꽤 불같은 사랑 앞에 놓인

火のような愛の前に放たれた


우린 춤을 추고 있어 and u know it

俺たちは踊っている and u know it


우린 firing we hot, 불이 꺼진다 해도

俺たちは firing we hot, 火が消えたとしても


때론 무슨일이 와 고개 숙인다 해도

時に問題が起きて 落ち込んだとしても


baby we got that each other, we the motherfuckin goat


we'll be firing we hot, 불이 꺼진다 해도

 we'll be firing we hot 火が消えたとしても

 

 

--------------------------------------------------------------------

この曲はジニョン(ASH ISLAND)が元カノと付き合っているときに作った歌らしいのですが、すごく甘い歌詞を書いていますよね、、、😻

心の底から愛してたんだなぁと感じました