そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)/ Intro:O!RUL8,2? 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS防弾少年団)/ Intro:O!RUL8,2?

Produced by Pdogg

Albam O!RUL8,2?

Release:2013.9.11

 

f:id:prksngf:20180526103623j:plain

 

Nothing lasts forever

永遠に続くことなんて何もない


You only live once

一度きりの人生


So live your life, not any other’s lives

お前だけの人生を生きてみろ


Take chances and never regret, never

タイミングを逃して後悔する前に


Never be late to do what you wanna do right now

たった今したいことをするためには遅れたらダメだ

 

Because at one point of someday

いつか

 

Everything you did

お前がした全てのことが


Would be exactly what you will be

必ずどんなことにも役に立つから


Right?

わかったか?

 

あぼじぬん まらしょっじ いんせんうr じゅrぎょら
아버지는 말하셨지 인생을 즐겨라

父さんは言ってた「人生を楽しめ」って

 

あぼじっけ よっちょぼごぱ たんしぬん いんせんうr じゅrぎょんな
아버지께 여쭤보고파 당신은 인생을 즐겼나

父さんに聞いてみたいよ あなたは人生を楽しんだのかって

 

うぇ たんよなん げ たんどなじ あんげ どぇっご
왜 당연한 게 당연하지 않게 됐고

何で当たり前のことが当たり前じゃなくなって

 

だんよなじ あぬん げ だんよなげ どぇっそ
당연하지 않은 게 당연하게 됐어

当たり前じゃないことが当たり前になったんだ

 

うぇ あえ いんせんえそ なぬん おpこ
왜 나의 인생에서 나는 없고

何で俺の人生なのに俺がいなく

 

くじょ なめ いんせんどぅるr さrげ どぇっそ
그저 남의 인생들을 살게 됐어

他人の人生に生きるようになったのか

 

いごん ちんっちゃや とばkど げいmど あにゃ
이건 진짜야 도박도 게임도 아냐

これはウソじゃない 賭博でもゲームでもないんだ

 

ったk はんぼんっぷにん いんせん
딱 한번뿐인 인생

たった一度きりの人生

 

のん でちぇ ぬぐr うぃへ さにゃ
넌 대체 누굴 위해 사냐

お前は一体誰のために生きてるんだ?

 

あほpさr あにみょん よrさr ってっちゅm ね しmじゃんうん もmちょっじ 
9살 아니면 10살 때쯤 내 심장은 멈췄지

9歳、じゃなきゃ10歳の時 俺の心臓は止まった

 

かすめ そぬr おんっこ
가슴에 손을 얹고

胸に手を当てて

 

まれぶぁ ね っくむん むぉよっじ
말해봐 내 꿈은 뭐였지?

言ってみた 「俺の夢は何だったっけ」

 

お ちんっちゃ むぉよっじ
어 진짜 뭐였지

あ、マジで何だったっけな

 

 

 

 

 

[http://td>

 

 

]