そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)/ So What 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS防弾少年団)/  So What  

Produced by J-Hope,Suga,RM & 3 more

Albam  Love Yourself 轉 'Tear'

 

f:id:prksngf:20180518084021j:plain

 

 

Somebody call me right one

誰かは俺が正しいって


Somebody call me wrong

また誰かは俺が間違ってるんだって

 

なん しんぎょん っすじ あぬrれ
난 신경 쓰지 않을래

俺は気にしないことにするよ

 

のど くろm おって
너도 그럼 어때

君もそうしたらどう?


So what
Let go

 

はんすm く あね まぬん こkじょんい すもいんね
한숨 그 안에 많은 걱정이 숨어있네

ため息 その中に沢山の心配が隠されているね

 

こみん くまね のぬん いみ た あrご いっそ
고민 그만해 너는 이미 다 알고 있지

悩むのはやめて 君はもう全部わかってるだろ

 

い きれ じゅんがね ぽぎはご しぷん すんがね
이 길의 중간에 포기하고 싶은 순간에

この道の途中に 諦めたくない瞬間に

 

と くげ そりじrろぶぁ
더 크게 소리질러봐

もっと大きく叫んでみなよ


So what what what

何で 何でって

 

ね まmでろ どぇぬん ごん おpこ
내 맘대로 되는 건 없고

君の思い通りになるものはないし

 

すむr ごすんむぉ ととうk おpそ
숨을 곳은 뭐 더더욱 없어

隠れるとこなんて まぁもっとあるわけがない

 

いみ じゅさうぉん とんじょじん じ おれ
이미 주사윈 던져진 지 오래

既にサイコロが投げられてから随分と経った

 

っくむrでだん ふぃpっすrりょかげっじ oh bae
꾸물대단 휩쓸려가겠지 oh bae

ぐずぐずしてたら流されていくだろう

 

こみんどぅれ くはるん にが まんどぅろ ねん さんさんえ ぬp
고민들의 9할은 니가 만들어 낸 상상의 늪

悩みの9割は君が作り出した想像の沼

 

こみんぼだ Go Go  っちょrじまりょm cheer up
고민보다 Go Go 쫄지마렴 cheer up

悩むよりGo Go 怖がらないで cheer up

 

そりちょぶぁ So what what
소리쳐봐 So what what

叫んでみなよ 何でなのって

 


We are we are we are

 

俺たちは


Young & wild & free

若いんだから自由気ままに

 

たbど おmぬん こみん こみん
답도 없는 고민 고민

答えもない悩み

 

く そげ っぱじょ いっじま
그 속에 빠져 있지 마

その中に溺れるのはやめて

 

きょんげそん うぃえそ うぃてろpた へど
경계선 위에서 위태롭다 해도

境界線の上で危ないとしても

 

うっこ っこどぅrみょ ばらむr かるじゃ
웃고 떠들며 바람을 가르자

笑って騒ぎながら 風を引き裂こう

 

ってろん ぱぼがち もんちょんい たrりぎ
때론 바보같이 멍청이 달리기

時には馬鹿みたいに 間抜けに走ること

 

しrすわ ぬんむr そげ we just go
실수와 눈물 속에 we just go
失敗と涙の中へひたすら進むんだ


So what

 

もmちょそ こみん はじま
멈춰서 고민 하지마

立ち止まって悩まないで

 

た っすrでおpし
다 쓸데 없어

全部無駄だから


Let go

進もう

 

あじぐん たび おpじまん
아직은 답이 없지만

今はまだ答えは出ないけど


You can start the fight

君なら戦える


So what


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh


Let go


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh


So what

 

Ay ぬぐん いrどぅり しrで
Ay 누군 일들이 싫대

誰かさんは仕事が嫌だって

 

Ay ぬぐん すぃごまん しpで
Ay 누군 쉬고만 싶대

誰かさんは休んでばかりいたいって

 

Ay くどぅれ ことんぐぁ ぴぺ
Ay 그들의 고통과 피폐

彼らの苦痛と疲れ

 

Ay もどぅ ねげ もらちr って
Ay 모두 내게 몰아칠 때

全て俺に押し寄せるとき

 

Ay おっとかぎん むぉ おっとけ uh
Ay 어떡하긴 뭐 어떡해 uh

どうするって何をどうするんだよ

 

たぶん はなばっけ おpぎえ
답은 하나밖에 없기에 uh

答えは一つしかないから

 

くにゃん みっこ たrりょぼじゃご
그냥 믿고 달려보자고

ひたすら信じて走ってみようって


So what?

 


I don’t wanna die right now

 

俺は今は死にたくない


I don’t wanna I don’t wanna fight right now

今は戦いたくない

 

こkじょんい しろ いんせんうん きろ
걱정이 싫어 인생은 길어

心配は嫌だ 人生は長い

 

きゃん か I wanna live right now
걍 가 I wanna live right now

今はただ生きていよう

 

ぶれいく ぶろじょっすに ぱrば えkせr
브레이크 부러졌으니 밟아 엑셀

ブレーキは壊れたから 踏めアクセル

 

いろな ちょろな さらm しんせ
이러나 저러나 사람 신세

あんなこんな人の身の上

 

た あんみょん むすん ちぇみにゃ
다 안다면 무슨 재미냐

全部知ったからって何が楽しいんだ

 

ことんうん ね ふんじゃん
고통은 내 훈장

痛みは俺の勲章

 

くれそ So what?
그래서 So what?

それだから何?

We are we are we are

俺たちは


Young & wild & free

若くんだから自由気ままに

 

たbど おpし こみん こみん
답도 없는 고민 고민

答えもない悩み

 

く そげ っぱじょ いっじま
그 속에 빠져 있지 마

その中に溺れていないで

 

きょんげそん うぃえそ うぃてろpた へど
경계선 위에서 위태롭다 해도

境界線の上で危ないとしても

 

うっこ っとどぅrみょ ばらm かるじゃ
웃고 떠들며 바람을 가르자

笑って騒いで風を引き裂こう

 

ってろん ぱぼがち もんちょんい たrりぎ
때론 바보같이 멍청이 달리기

時には馬鹿みたいに 間抜けに走ること

 

しrすわ ぬんむr そげ we just go
실수와 눈물 속에 we just go
失敗と涙の中でひたすら進むだけ


So what

 

もmちょそ こみん はじま
멈춰서 고민 하지마

立ち止まって悩まないで

 

た っすrでおpし
다 쓸데 없어

全部無駄だから


Let go

進もう

 

あじぐん たび おpじまん
아직은 답이 없지만

今はまだ答えは出ないけど


You can start the fight

君なら戦える


So what


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh


Let go


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh


Somebody call me right one

誰かは俺が正しいと


Somebody call me wrong

また誰かは俺が間違ってるって

 

なん しんぎょん あん っそ
난 신경 쓰지 않을래

俺は気にしないことにするよ

 

のど くろm おって
너도 그럼 어때

君もそうしたらどう?

 

 

 

 

 ☟こちらもどうぞ☟

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

[http://


 

]