そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

ムンビョル(MAMAMOO) / SELFISH ( Feat.スルギ of Red Velvet ) 日本語訳/歌詞/かなルビ

ムンビョル(MAMAMOO) / SELFISH ( Feat.スルギ of Red Velvet )

作詞 作曲 編曲 パク・ウサン

 


[MV] Moon Byul(문별) _ SELFISH (Feat. SEULGI(슬기) Of Red Velvet)

 

f:id:prksngf:20180524173718j:plain

 

おぬせ さふぇふぁが どぇん ごっ がた

어느새 사회화가 된 것 같아

いつの間にか社会化されたみたい

 

あむど Blah Blah はん ごっ がっじん あぬんで
아무도 Blah Blah 한 것 같진 않은데
誰もBlah Blahした感じじゃないのに

 

なmどぅり せんがかぬん なえ でへ
남들이 생각하는 나에 대해

他の人が思ってる私に対して

 

しんぎょん っすぬらご さんちょまん なまんね
신경 쓰느라고 상처만 남았네

気を遣おうと傷ばかり残るのね

 

っとがとぅん めにゅるr こるらぬん おpばげ こみね
똑같은 메뉴를 고르라는 압박에 고민해

同じメニューを選べっていう圧迫に悩むけど

 

いぼねん ねが きょrじょんはrけ かどぅるr ねみね Yah Yah
이번엔 내가 결정할게 카드를 내미네 Yah Yah

今回は私が払うから カードを出してよ

 

ぽkっちゃぱん せんがkどぅるん No way
복잡한 생각들은 No way

複雑に考える必要はないわ

 

かっくm ね まうmでろ さぬん ちぇみ
가끔 내 마음대로 사는 재미

たまに私の思い通りに生きる楽しさ

I wanna be selfish

自分勝手になりたい

 

あじk まぬん なえ Wish
아직 많은 나의 Wish

まだまだ多い私の願い

 

せさんえ きじゅんるr まっちゅぎえん
세상의 기준을 맞추기엔

世の中の基準に合わせるには

 

ちぇ もっでろいん げ おうrりょ おうrりょ
제 멋대로인 게 어울려 어울려

私の思い通りにするのが合ってるの


Sometime being selfish

時々は自分勝手になる

 

おへ まら なっぷん いみぬん あにゃ
오해 말아 나쁜 의미는 아냐

誤解しないで 悪い意味じゃないわ

 

ちょぐm とそrじけじrけ
조금 더 솔직해질게

もう少しだけ正直になってみるだけ


I love myself

自分のことを愛して

I wanna be free

自由になりたいの


Just gonna be free

ただ自由に

I wanna be free 

自由になりたい


Make me feel so good

元気になれるように

 

ちょぶん おはん そk
좁은 어항 속 Fish Fish Yeah

狭い港の魚

 

とぅっき ちょうん まrまん っぼっくm っぼっくめ
듣기 좋은 말만 뻐끔 뻐끔해

聴きたい言葉だけをパクパクする

 

とぅれ ばきん あr こんのってぃrけ
틀에 박힌 말 건너뛸게

型にはまった言葉は飛ばして

 

まうめど おmぬん ちんちゃんうん こぶへ
마음에도 없는 칭찬은 거부해

心にもないお世辞は勘弁

(No more stress)

ストレスなんていらないから

 

いじぇん ちべ ちょm かじゃ てぇぐん しがね
이젠 집에 좀 가자 퇴근 시간에

もう家に帰ろうよ 退勤時間に

 

さrちょm っぺじゃぬん まr ちょm いじぇん くまね
살 좀 빼자는 말 좀 이젠 그만해

痩せようかって言葉はもう止めて

 

なr うぃはん すんがね ちゃmぎょぬん No thanks
날 위한 순간에 참견은 No thanks

私のための瞬間にお節介は結構

 

っすrでおpし せうじ ま ぴっで
쓸데없이 세우지 마 핏대

無駄に浮き上がらせないでよ 血管

I wanna be selfish

自分勝手になりたい

 

あじk まぬん なえ Wish
아직 많은 나의 Wish

まだまだ多い私の願い

 

せさんえ きじゅぬr まっちゅぎえん
세상의 기준을 맞추기엔

世の中の基準に合わせるには

 

ちぇ もっでろいん げ おうrりょ おうrりょ
제 멋대로인 게 어울려 어울려

自分勝手なのが合ってるの

Sometime being selfish

たまには自己中になって

 

おへ まら なっぷん いみぬん あにゃ
오해 말아 나쁜 의미는 아냐

誤解しないで 悪い意味じゃないわ

 

ちょぐm と そrじけじrけ
조금 더 솔직해질게

もう少し正直になってみるよ


I love myself

自分で自分を愛して

I wanna be free

私は自由になりたいの


Just gonna be free

ただ自由に

I wanna be free

自由になりたい


Make me feel so good

気分を良くさせて

 

いじぇん なるr ちゃっけっそ
이젠 나를 찾겠어

これからは私を探せそう

 

すんすはん ひまんっぷにどん
순수한 희망뿐이던

純粋な希望だけだった

 

にが じうぉぼりん My good day
네가 지워버린 My good day

あなたが消してしまった私の素敵な日を

 

あじkど なん ぬっじ あな
아직도 난 늦지 않아

今からでも遅くないわ

 

きrご なるなん おふ
길고 나른한 오후

長くてだらけた午後を

 

じゅきご しぽ Lazy day
즐기고 싶어 Lazy day

楽しみたいの

(Bring it on)



I wanna be selfish

自分勝手になりたい

 

あじk まぬん なえ Wish
아직 많은 나의 Wish

まだまだ尽きない私の願い

 

せさんえ きじゅぬr まっちゅぎんn
세상의 기준을 맞추기엔

世の中の基準に合わせるには

 

ちぇ もっでろいん げ おうrりょ おうrりょ
제 멋대로인 게 어울려 어울려

自分勝手なのがあってるの

Sometime being selfish

たまには自己中になって

 

おへ まら なっぷん いみぬん あにゃ
오해 말아 나쁜 의미는 아냐

誤解しないで 悪い意味じゃないわ

 

ちょぐm と そrじけじrけ
조금 더 솔직해질게

もう少し素直になってみるよ


I love myself

自分で自分を愛して

I wanna be free

自由になりたいの


Just gonna be free

ただ自由に

I wanna be free

自由になりたい


Make me feel so good

気分をあげて

I wanna be free

自由になりたい


Just wanna be free

ただ自由に

 

なr うぃへ そrじけじrけ
날 위해 솔직해질게

私のために素直になってみる

 

おぬrぶと
오늘부터

今日から

 

 

 

 

 

[http://]