そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)/ Outro : Tear 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS防弾少年団)/ Outro:Tear 

Produced by  J-Hope,RM,Suga & 2 more

Albam Love Yourself 轉 'Tear'

 

f:id:prksngf:20180518084021j:plain

 

いびょるん ねげ てぃお

이별은 내게 티어

別れは俺にとってTear

 

など もるげ ね ぬんが うぃえ  ぴお
나도 모르게 내 눈가 위에 피어

自分でも気づかないうちに俺の目の上に咲いた

 

ちぇ ねべんじ もったん いぇぎどぅり ふるご
채 내뱉지 못한 얘기들이 흐르고

まま吐き出すことのできなかった話たちが流れて

 

みりょに なえ おrぐr うぃるr きお
미련이 나의 얼굴 위를 기어

未練が俺の顔の上を這う

 

ねげ のん はんってぬん なえ dear
내게 넌 한때는 나의 dear

前まで俺にとって君は愛しい人

 

はじまん いじぇん っすぎまん はん
하지만 이젠 쓰기만 한 beer

だけど今では葬り去られた一つのビール

 

ってぬじゅん ちゃぎひょむろ おるkじん しmじゃんうん
때늦은 자기혐오로 얼룩진 심장은

手遅れな自己嫌悪で汚れた心臓は

 

すちぬん ちょ ばらめど ぴお
스치는 저 바람에도 비어

過ぎ去っていく風にも吹かれて

 

いびょるん こじっぷにんどん なえ よんぐk っくて
이별은 거짓뿐이던 나의 연극 끝에

別れはウソだけだった俺の演劇の果てに

 

おごや まらっとん なえ でっが
오고야 말았던 나의 댓가

なってしまった俺の対価

 

ぬぐんが しがぬr どぇどrりょじゅんだみょん
누군가 시간을 되돌려준다면

誰か時間を巻き戻してくれるのなら

 

おっちょm ねが ちょm と そrじかr す いっそっすrっか
어쩜 내가 좀 더 솔직할 수 있었을까

もしかしたら俺ももうすこし素直になれていたのかな

 

なまん あぬん なえ めおrぐrど
나만 아는 나의 그 맨얼굴도

俺だけが知ってる自分の表の顔も

 

ちゅはご ちょらはん ね あね おれん ぼっどぅrど
추하고 초라한 내 안의 오랜 벗들도

醜くて惨めな俺の中の古い友も

 

なるr ぼどん く みそろ よじょに のおん なるr
나를 보던 그 미소로 여전히 넌 나를

俺を見ていたその微笑みで 変わらないまま君は俺を

 

くろっけ っと さらんへじゅr す いっそっすrっか
그렇게 또 사랑해줄 수 있었을까

そんな風にまた愛してくれていただろうか

 

よんうぉん よんうぉん がとぅん そり ちょm くまね
영원 영원 같은 소리 좀 그만해

永遠、そんなことを言うのもやめてくれ

 

おちゃぴ うぉんれ っくちゅん いんぬん ごじゃな
어차피 원래 끝은 있는 거잖아

どうせ元々終わりってのはあるものだろ

 

しじゃぎ いったみょん‥ I don't wanna listen to that
시작이 있다면.. I don't wanna listen to that

始まりがあるなら‥ 聞きたくないんだ

 

のむ まんぬん そり ほぐん のむ まぬん うぃろ‥ I don't wanna listen to that
너무 맞는 소리 혹은 너무 많은 위로.. I don't wanna listen to that

正論とか多すぎる慰めとか‥そんなのは聞きたくない

 

くにゃん のむ むそうぉっそ
그냥 너무 무서웠어

ただ怖かったんだ

 

おっちょm ねが のるr さらんへっとん じょぎ あいぇ おmぬん ごっ がたそ
어쩜 내가 너를 사랑했던 적이 아예 없는 것 같아서

もしかすると俺が君を愛してたことなんて一度もなかったような気がして

 

ぬじょっじまん のん じんしれったご
늦었지만 넌 진실했다고

遅くなったけど 君は真実だったって

 

のまん なるr さらんへったご
너만 나를 사랑했다고

君だけが俺を愛してたって

 


もっと

 


You’re my tear

 

君は俺の涙


You’re my you’re my tear

君は涙


You’re my tear

俺の涙


You’re my you’re my tear

君は俺の 俺の涙


You’re my tear

君は涙


You’re my you’re my tear

君は俺の涙なんだ


What more can I say?

俺にこれ以上のことは言えない


You’re my tear

君は俺の涙だ

 

がとぅん ごすr ひゃんへ ころっそんぬんで
같은 곳을 향해 걸었었는데

同じところを向かって歩いていたのに

 

い ごし うりえ まじまぎ どぇ
이곳이 우리의 마지막이 돼

ここが俺たちの最後になるんだ

 

よんうぉぬr まらどん うりよんぬんで
영원을 말하던 우리였는데

永遠を誓っていた俺たちだったけど

 

かちゃおpし そろるr ぶすね
가차없이 서로를 부수네

躊躇いもなくお互いを壊すんだ

 

がとぅん っくむr っくぉった せんがけんぬんで
같은 꿈을 꿨다 생각했는데

同じ夢を見ていたと思ってたのに

 

く っくむん びろそ っくみ どぇおんね
그 꿈은 비로소 꿈이 되었네

その夢はようやく夢になったな

 

しmじゃんい っちっきょじょ ちゃらり ぶr てうぉじょ
심장이 찢겨져 차라리 불 태워줘

心臓が引き裂かれる いっそのこと燃やしてくれ

 

ことんぐぁ みりょん く むおせど なmじ あんけっくm
고통과 미련 그 무엇도 남지 않게끔

痛みと未練そのどちらも残ってしまわないように

You're my tear

君は俺の涙


You're my you're my tear

君は俺の 俺の涙


You're my tear

君は俺の涙


You're my you're my tear

君は俺の涙なんだ


You're my fear

君は俺にとって恐れ


You're my you're my fear

俺の恐怖なんだ


What more can I say?

他に言えることはない


You're my..

君は俺の…

 

 

 

いびょるん ねげ T.E.A.R
이별은 내게 T.E.A.R

別れは僕にとってT.E.A.R

 

ぬんむr ったうぃぬん さちにっか
눈물 따위는 사치니까

涙なんて贅沢だから

 

あるmだうん いびょr ったうぃぬん
아름다운 이별 따위는

美しい別れなんてもの

 

おpすrてに いじぇ しじゃけじょ
없을테니 이제 시작해줘

ないんだから もう始めてほしい

 

 

Woo take  it easy  ちょんちょに しmじゃんうr どりょじょ
Woo take it easy 천천히 심장을 도려줘

気楽にして 少しずつ心臓を返してくれ

 

くれくれ ちょがぎ なぼりん ぱぴょん うぃるr じゅりょぱrばじょ
그래그래 조각이 나버린 파편 위를 즈려밟아줘

そうそう ばらばらになってしまった破片の上を踏みにじってくれ

 

みりょん,みりょん, くったんげ とぬん なmじ あんけ
미련, 미련 그딴 게 더는 남지 않게

未練、そんなものはこれ以上残さないように

 

かrぎかrぎ っちじょばrぎょぼりん ね しmじゃんうr っさk ぶrてうぉじょ
갈기갈기 찢어발겨버린 내 심장을 싹 불태워줘

八つ裂きにしてしまった俺の心臓を綺麗さっぱり燃やしてくれ

 

おrじ くれ こぎや むぉr まんそりに
옳지 그래 거기야 뭘 망설이니

イイ子だ そう そこだよ 何を躊躇ってるんだ

 

にが うぉなどん く きょrまりに

니가 원하던 그 결말이니

君が望んだその結末なんだから

 

まんそりm おpし おそ じゅぎょじゅぎr
망설임 없이 어서 죽여주길

躊躇いなんてなしに 早く殺してくれよ


Woo yeah yeah burn it
Woo yeah yeah yeah burn it
Woo yeah yeah yeah burn it

 

たぼりん ちぇまじょ なmじ あんけ
타버린 재마저 남지 않게

燃えてしまった灰でさえ残さないように

 

いげ ちんっちゃ のご いげ ちんっちゃ なや
이게 진짜 너고 이게 진짜 나야

これが本当の君で これが本当の俺だ

 

いじぇん っくちゅr ぶぁっこ うぉんまんど あん なま

이젠 끝을 봤고 원망도 안 남아

もう終わりを見たし 恨みも残ってない

 

たrどん っくむん っけっこ なぬん ぬぬr かま
달던 꿈은 깼고 나는 눈을 감아

甘かった夢から覚めて 俺は目を閉じる

 

いげ ちんっちゃ のご いげ ちんっちゃ なや
이게 진짜 너고 이게 진짜 나야

これが本当の君で これが本当の俺なんだ

 

がとぅん ごすr ひゃんへ ころっそんぬんで
같은 곳을 향해 걸었었는데

同じところを向かって歩いていたのに

 

い ごし うりえ まじまぎ どぇ
이곳이 우리의 마지막이 돼

ここが俺たちの最後になるんだ

 

よんうぉぬr まらどん うりよんぬんで
영원을 말하던 우리였는데

永遠を誓っていた俺たちだったけど

 

かちゃおpし そろるr ぶすね
가차없이 서로를 부수네

躊躇いもなくお互いを壊すんだ

 

がとぅん っくむr っくぉった せんがけんぬんで
같은 꿈을 꿨다 생각했는데

同じ夢を見ていたと思ってたのに

 

く っくむん びろそ っくみ どぇおんね
그 꿈은 비로소 꿈이 되었네

その夢はようやく夢になったな

 

しmじゃんい っちっきょじょ ちゃらり ぶr てうぉじょ
심장이 찢겨져 차라리 불 태워줘

心臓が引き裂かれる いっそのこと燃やしてくれ

 

ことんぐぁ みりょん く むおせど なmじ あんけっくm
고통과 미련 그 무엇도 남지 않게끔

痛みと未練そのどちらも残ってしまわないように

 

 

You're my tear

君は俺の涙


You're my you're my tear

君は俺の 俺の涙


You're my tear

君は俺の涙


You're my you're my tear

君は俺の涙なんだ


You're my fear

君は俺にとって恐れ


You're my you're my fear

俺の恐怖なんだ


What more can I say?

他に言えることはない


You're my..

君は俺の…


 

おっとん まるr へや はrじ
어떤 말을 해야 할지

どんな言葉を言えばいいのか

 

うりぬん あrご いっそっじ
우리는 알고 있지

俺らは知っている

 

ちょんだぶん ちょんへ いんぬんで
정답은 정해 있는데

答えは決まっているのに

 

ぬr てだぶん おりょpじ
늘 대답은 어렵지

いつも答えるのが難しいんだ

 

うぇ ふrりぬんじ
왜 흘리는지

なぜ流しているのか

 

うぇ っちじょぼりぬんじ
왜 찢어버리는지

なぜ引き裂いてしまうのか

 

そよんおpそ ねげぬん
소용없어 내게는

無駄だ 俺にとって

 

いびょるん ねげ く すんがんどぅrっぷん(Flashback)
이별은 내겐 그 순간들뿐 (Flashback)

別れはその瞬間だけ(フラッシュバック)

 

に いべそ まるr はぬん すんがん
네 입에서 말을 하는 순간

君の口から言葉が出てくる瞬間

 

うりえ ちょじょみ ぶrぎゅちけじぬん すんがん
우리의 초점이 불규칙해지는 순간

俺たちの焦点が不規則になる瞬間

 

もどぅん げ うぃほまん すんがね
모든 게 위험한 순간에

全てが危うくなる瞬間に

 

とぅ くrじゃが じゅん うりえ っくっ
두 글자가 준 우리의 끝

二つの文字がくれた俺たちの終わり

 

あん うr こr あん っちじゅr こr
안 울 걸 안 찢을 걸

泣かないよ 引き裂かれないよって

 

くろん まるん もったんだご、あぷろなど
그런 말은 못 한다고. 앞으로 나도

そんなことは言えないって、これから俺も

 

いびょr ぶrちびょん
이별 불치병

別れの不治の病

 

のん ね しじゃkぐぁ っくっ That is all
넌 내 시작과 끝 That is all

君は俺の始まりと終わり それが全て

 

なえ まんなmぐぁ なえ いびょr
나의 만남과 나의 이별

俺の出会いと 俺の別れ

 

じょんぶよっそ あぷろ か
전부였어 앞으로 가 fear

全てだった 前に進もう

 

ぱんぼkどぇr こや のろ いなん
반복될 거야 너로 인한

続いていくだろう 君による


Tear


Tear..

涙…

 

 

 

 

☟こちらもどうぞ☟

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

 

 

[http://


 

]