そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)/ Magic Shop 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS防弾少年団)/ Magic Shop

Produced by Jungkook , Hiss Noise , RM & 5more

Albam  Love Yourself 轉 'Tear'

 

 

f:id:prksngf:20180518084021j:plain

 

まんそりんだぬん ごr あら ちんしむr まれど

망설인다는 걸 알아 진심을 말해도

戸惑うってことはわかってる 本心を伝えても

 

きょrぐk た ひゅんとどぅrろ とらおにっか
결국 다 흉터들로 돌아오니까

結局全て傷跡として帰ってくるんだから

 

ひむr ねらん っぽなん まるん はじ あぬr こや
힘을 내란 뻔한 말은 하지 않을 거야

「頑張れ}なんていうありふれた言葉は言わないよ

 

なん ね いぇぎr とぅrりょじゅrけ とぅrりょじゅrけ
난 내 얘길 들려줄게 들려줄게

僕は僕の話を聞いてあげるから

 

ねが もれっそ
내가 뭐랬어

僕が何て言った?

 

いぎr ごれっじゃな
이길 거랬잖아

勝つって言っただろ?

 

みっじ もってっそ (ちょんまr)
믿지 못했어 (정말)

信じることができなかった (本当に)

 

いぎr す いっすrっか
이길 수 있을까

勝てるのかな

 

い きじょk あにん きじょぐr
이 기적 아닌 기적을

この奇跡じゃない奇跡を

 

うりが まんどぅん ごrっか
우리가 만든 걸까

僕たちが作り出したのかな

 

(No) なん よぎ いっそっこ
(No) 난 여기 있었고

(違う)僕はここにいたけど

 

にが ねげ たがわじゅん ごや
니가 내게 다가와준 거야

君が僕に近づいてきてくれたんだ


I do believe your galaxy

君の銀河を信じてる

 

とぅっこ しぽ のえ めrろでぃ
듣고 싶어 너의 멜로디

聴きたい 君のメロディーを

 

のえ うなすえ びょrどぅるん
너의 은하수의 별들은

君の天の川の星たちは

 

のえ はぬるr くぁよん おっとっけ すのうrじ
너의 하늘을 과연 어떻게 수놓을지

君の空を果たしてどんな風に縫い合わせるのか

 

のえ ちょrまん っくて
나의 절망 끝에

君の絶望の果てに

 

きょrぐk ねが のr ちゃじゃっすむr いっじま
결국 내가 널 찾았음을 잊지마

最後には僕が君を探しているってことを忘れないで

 

のん ちょrびょk っくて そ いっとん
넌 절벽 끝에 서 있던

君は絶壁の終わりに立っていた

 

ね まじまk いゆや
내 마지막 이유야

僕の最後の理由だ


Live

 

 

 

ねが ないん げ なr よんよん さらじご しぷん なr
내가 나인 게 싫은 날 영영 사라지고 싶은 날

自分が自分でいるのが嫌になった日 永遠に消えてしまいたくなった日

 

むぬr はな まんどぅrじゃ のr まm そげだ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다

ドアを一つ作ろう 君の心の中に

 

く むぬr よrご とぅろがみょん い ごし きだりr こや
그 문을 열고 들어가면 이 곳이 기다릴 거야

そのドアを開けて入っていけば この場所が待っているはずだよ

 

みどど くぇんちゃな のr うぃろへじゅr Magic Shop
믿어도 괜찮아 널 위로해줄 Magic Shop

信じても大丈夫 君を慰めてくれるマジックショップ


ったっとぅったん ちゃ はん じゃぬr ましみょ
따뜻한 차 한 잔을 마시며

暖かいお茶一杯を飲みながら

 

ちょ うなするr おrりょだぼみょ
저 은하수를 올려다보며

あの天の川を見上げながら

 

のん くぇんちゃぬr こや  oh よぎん Magic Shop

넌 괜찮을 거야 oh 여긴 Magic Shop

君は大丈夫だよ ここはマジックショップだから

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you

ぴr ってん じゃんみちょろm

필 땐 장미꽃처럼

咲くときは薔薇のように

 

ふんなrりr ってん ぼっこっちょろm
흩날릴 땐 벚꽃처럼

舞うときはは桜のように

 

ちr ってん なぱrっこっちょろm
질 땐 나팔꽃처럼

枯れるときは朝顔のように

 

あるmだうん く すんがんちょろm
아름다운 그 순간처럼

美しいその瞬間みたいに

 

はんさん ちぇごがが どぇごしぽ
항상 최고가 되고 싶어

いつも最高でいたい

 

くれそ ちょぐぺっこ ぬr ちょじょへっそ
그래서 조급했고 늘 초조했어

それで焦って いつもイライラしていた

 

なmどぅrぐぁ びぎょぬん いrさんい どぇぼりょっこ

남들과 비교는 일상이 돼버렸고

他人と比べるのが日常になってしまって

 

むぎよっとん ね よkしむん どぇりょ なr おkちぇご っと もkじゅり どぇっそ
무기였던 내 욕심은 되려 날 옥죄고 또 목줄이 됐어

武器だった僕の欲はかえって俺を締め付け それはまた首輪になった

 

くろんで まりゃ どりきょぼに さしるん まりゃ な
그런데 말야 돌이켜보니 사실은 말야 나

だけどさ 振り返ってみたら実は俺は

 

ちぇごが どぇご しぽっとん ごし あにん ごんまん がた
최고가 되고 싶었던 것이 아닌 것만 같아

最高になりたかったわけじゃなかったみたいだ

 

うぃろが かmどんい どぇご しぽっそっとん な
위로와 감동이 되고 싶었었던 나

慰めと感動になりたかった俺

 

くでえ すrぷm, あぷm こどぉかご しぽ な
그대의 슬픔, 아픔 거둬가고 싶어 나

あなたの悲しみ,辛さをおさえたいんだ

 

 

 

ねが ないんげ しるん なr よんよん さらじご しぷん なr
내가 나인 게 싫은 날 영영 사라지고 싶은 날

自分が自分でいることに嫌気がさした日 永遠に消えてしまいたくなった日

 

むぬr はな まんどぅrじゃ のえ まm そげだ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다

ドアを一つ作ろう 君の心の中に

 

く むぬr よrご とぅろがみょん い ごし きだりrこや
그 문을 열고 들어가면 이 곳이 기다릴 거야

そのドアを開けて入っていけば この場所が待っているはずだよ

 

みどど くぇんちゃな のr うぃろへじゅr Magic Shop
믿어도 괜찮아 널 위로해줄 Magic Shop

信じても大丈夫 君を慰めてくれるマジックショップ

 

ったっとぅったん ちゃ はんじゃぬr ましみょ
따뜻한 차 한 잔을 마시며

暖かいお茶を一杯飲みながら

 

ちょ うなするr おrりょだぼみょ
저 은하수를 올려다보며

あの天の川を見上げながら

 

のん くぇんちゃぬr こや oh  よぎん Magic Shop
넌 괜찮을 거야 oh 여긴 Magic shop

君は大丈夫だよ ここはマジックショップなんだから

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you

 

など もどぅんげ た とぅりょうぉったみょん みどじゅrれ
나도 모든 게 다 두려웠다면 믿어줄래

僕のことも全部怖かったのなら信じてくれる?

 

もどぅん ちんしむどぅり なむん しがんどぅり
모든 진심들이 남은 시간들이

全ての本心が残された時間が

 

のえ もどぅん へだぶん にが ちゃじゃねん い ごせ
너의 모든 해답은 니가 찾아낸 이 곳에

君の全ての答えは 君が探し出したこの場所に

 

のえ うなすえ のえ まうm そげ
너의 은하수에 너의 마음 속에

君の天の川に 君の心の中に

You gave me the best of me

君は僕にとって最高なんだから


So you'll give you the best of you

君にとっても最高だよ

 

なr ちゃじゃねっじゃな なr あらじょっじゃな
날 찾아냈잖아 날 알아줬잖아

僕を探し出しただろ 僕を知ってくれただろ


You gave me the best of me

君は僕にとって最高なんだから


So you'll give you the best of you

君にとっても君は最高なんだ

 

のん ちゃじゃねr こや に あね いんぬん galaxy
넌 찾아낼 거야 네 안에 있는 galaxy

君は探し出せるよ 君の中にある銀河を

 


So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you show you

 

 

 

 

 

 

 

 ☟こちらもどうぞ☟


 

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

[http://


 

]