そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

SEVENTEEN / 어쩌나(Oh!My!)  日本語訳/歌詞/かなルビ

SEVENTEEN / 어쩌나(Oh!My!) 

 

作詞 WOOZI(SEVENTEEN),BUMZU,

S.COUPS(SEVENTEEN),Vernon(SEVENTEEN)

作曲 WOOZI(SEVENTEEN),BUMZU

編曲 BUMZU,パクギテ@PRISMFILTER

 


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 어쩌나 (Oh My!)

 

 

f:id:prksngf:20180716183854j:plain

 

なえ ばむん Deep Deep

나의 밤은 Deep Deep

僕の夜は Deep Deep

 

きょじょ いんぬん TV
켜져 있는 TV

付いているTV

 

しっくろpじ ね まmちょろm
시끄럽지 내 맘처럼

騒がしいでしょ 僕の心みたいに

 

のぬん でちぇ おっとはん いゆろ
너는 대체 어떠한 이유로

君は一体どんな理由で

 

ね まむr っこった きょった に もっでろんじ
내 맘을 껐다 켰다 네 멋대론지

僕の気持ちを切ったり付けたり 君の好き勝手に

 

くげ しrたぬん げ あにご

그게 싫다는 게 아니고

それが嫌っていうわけじゃなくて

 

ほkし にが のむ
혹시 네가 너무

もしかすると君が

 

ぴごなrっか ぶぁ
피곤할까 봐

疲れすぎてしまわないか

 

こkじょんどぇそ くろっじ
걱정돼서 그렇지

心配になるからなんだ

 

ね まみ くれ
내 맘이 그래

僕の気持ちはそう

 

なぬん のみょん Need no other

나는 너면 Need no other

僕は君がいれば Need no other

 

のぬん まち っちどうみ おmぬん Summer Yeh
너는 마치 찌더움이 없는 Summer Yeh

君はまるでカラッとした Summer Yeh

 

のぬん よて ねが ぬっきょわっとん っすrっすらめ おんじょん
너는 여태 내가 느껴왔던 쓸쓸함의 온점

君は今まで僕が感じてきた寂しさのピリオド

 

に せんがげ じゃm もっ じゃだが ぼみょん おじょん
네 생각에 잠 못 자다가 보면 오전

君を想うと眠れなくて 迎える午前

 

いろん のるr おっちょな

이런 너를 어쩌나

こんな君をどうしよう

 

のるr ぶぁど にが と せんがんな
너를 봐도 네가 더 생각나

君を見ても君のことが思い浮かぶ

 

のぬん ねげ ゆいらん おっちょな
너는 내게 유일한 어쩌나

君は僕にとって唯一の”どうしよう”

 

なん おっちょな おっちょな
난 어쩌나 어쩌나

僕はどうしよう

 

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうしよう

 

の ってむね なん いじぇ おっちょな
너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はこれからどうしよう

 

っぺごき めいr Ah めいr Ah めいr AHめいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

毎日ぎっしり Ah 毎日 Ah 毎日 Ah 毎日

 

にが ちょうん ごr おっちょな
네가 좋은 걸 어쩌나

君が好きすぎてどうしよう

 

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなのかな

 

な ってむね ちゃmどぅrぎ ひmどぅrっか
나 때문에 잠들기 힘들까

僕のせいで寝れないかな

 

しr とぅm おpし そrれげ はみょん
쉴 틈 없이 설레게 하면

休む暇もなくときめかせたら

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう どうしよう

 

おっちょな ちょっちょな

어쩌나 저쩌나

どうしよ ああしよ

 

 

はるが もrだ はご にが ちょあじょ なん
하루가 멀다 하고 네가 좋아져 난

一日が遠ざかり君が好きになっていく

 

ねが そんぎょぎ どrろんでご ちょm もrらそ
내가 성격이 덜렁대고 좀 물러서

僕の性格がそそっかしくてわからない

 

くちまん のr うぃへそ ちょrでろ むrろそ
그치만 널 위해서 절대로 안 물러서

だけど君のために絶対離れたりしない

 

がち ぶるじゃ Um こんのれ

같이 부르자 Um 콧노래

一緒に歌おうよ Um 鼻歌

 

はなっしk いおぽぬr なぬぉ っきに さいが ちょうね
하나씩 이어폰을 나눠 끼니 사이가 좋으네

一つずつイヤホンを一緒につけてると 仲がいいね

 

なん ね とぅね すけち うぃえ めいr のるr くりょ
난 내 두뇌 스케치 위에 매일 너를 그려

僕は自分のスケッチブックの上に毎日君を描く

 

(むぉらぬんごや)
(뭐라는 거야)

(何してるんだよ)

 

あmとぅん なぬん にが くにゃん ちょあ
암튼 나는 네가 그냥 좋아

とにかく僕は君がただ好きなんだ

 

あっかぶと がとぅん まr けそけそ

아까부터 같은 말 계속해서

さっきからずっと同じ言葉ばかりで

 

みあね くちまん いげ たや
미안해 그치만 이게 다야

ごめんね だけどこれが全てなんだ

 

びょr おりょうん まr た へぶぁど
별 어려운 말 다 해봐도

難しい言葉を言ってみても

 

ね ちんしむん いげ Every Everything
내 진심은 이게 Every Everything

僕の本心はこれが Every Everything

 

いろん のるr おっちょな

이런 너를 어쩌나

こんな君をどうしよう

 

のるr ぶぁど にが と せんがんな
너를 봐도 네가 더 생각나

君を見ても君が思い浮かぶ

 

い もどぅん げ っくみみょん なん ちょんまr
이 모든 게 꿈이면 난 정말

この全てが夢だったら僕は本当に

 

なん おっちょな おっちょな
난 어쩌나 어쩌나

僕はどうしよう どうしよう

 

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうしよう

 

の ってむね なん いじぇ おっちょな
너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はこれからどうしよう

 

っぺごき めいr Ah めいr Ah めいr Ah めいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

毎日ぎっしり Ah 毎日 Ah 毎日 Ah 毎日 Ah 毎日

 

にが ちょうん ごr おっちょな
네가 좋은 걸 어쩌나

君が好きなんだ どうしよう

 

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなのかな

 

な ってむね ちゃmどぅrぎ ひmどぅrっか
나 때문에 잠들기 힘들까

僕のせいで眠れないかな

 

しr とぅm おpし そrれげ はみょん
쉴 틈 없이 설레게 하면

休む暇もなくときめかせたら

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう どうしよう

 

Yeh yeh yeh yeh yeh
I really like you
Oh oh oh oh
Better tell

Yeh yeh yeh yeh yeh
Better tell somebody
Oh oh oh oh
You’re all mine

 

ばrぐん のん うじゅ ちょ っくっかじ

밝은 넌 우주 저 끝까지

明るい君は宇宙のあの向こうまで

 

たうr まんくm と びんなぬん
닿을 만큼 더 빛나는

届くほど輝く

 

にが おpすm おっちょな Woo baby
네가 없음 어쩌나 Woo baby

君がいないとどうしよう Woo baby

 

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうしよう

 

の ってむね なん いじぇ おっちょな
너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はこれからどうしよう

 

っぺごき めいr Ah めいr Ah めいr Ah めいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

毎日ぎっしり Ah 毎日 Ah 毎日 Ah 毎日

 

にが ちょうん ごr おっちょな
네가 좋은 걸 어쩌나

君が好きなんだ どうしよ府

 

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなのかな

 

ね まうむr あrぎぬん あぬんが
내 마음을 알기는 아는가

僕の気持ちを知ってはいるのかな

 

なん にが おpすm あん どぇぬんで
난 네가 없음 안 되는데

僕は君がいないとダメなのに

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう どうしよう

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう どうしよう

 

 

 

 

[http://


 

]