そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/Fantasy 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/Fantasy

Albam NEW MOON,Fantasy

 


[MV] JBJ _ Fantasy

 

 

f:id:prksngf:20180517153851j:plain

 

 

You’re not a daydreamer

お前は空想家じゃない

 

ちぐm に ぬなぺ

지금 네 눈앞에

今お前の目の前に

 

のえ じごんがぬr もmちゅr せろうん Fantasy

너의 시공간을 멈출 새로운 Fantasy

お前の時空間を止める新しいファンタジー

 

にが なr ぶrろ

네가 날 불러

お前が俺を呼び

 

かんじょり うぉなrって

간절히 원할 때

切に願うとき

 

に もm ごっごせ ぼんじょ かmがぐr っけうrけ

네 몸 곳곳에 번져 감각을 깨울게

お前の身体のあちこちに広がり 感覚を呼び覚ます

 

なん たrこまん

난 달콤한 Poison

俺は甘いポイズン

 

なr こぶはごな ぴはぬん ごん No choices

날 거부하거나 피하는 건 No choices

俺を拒んだり避けるのはやめといたほうがいい

 

に ほふび に ちぇおに ぶrがち

네 호흡이 네 체온이 불같이

お前の呼吸、体温が火のように

 

たらおるん ごr あに

달아오른 걸 아니

燃えあがるのを知ってるのか

 

Your Fantasy

さんさん そげ ちゃおるん

상상 속에 차오른

想像の中にこみ上げる

 

に っくむr もどぅ っこねじょ

네 꿈을 모두 꺼내줘

お前の夢をすべて取り出してくれ

 

くげ ばろ なじゃな

그게 바로 나잖아

それがまさに俺だろ

 

と ぶrてうぉ ぶぁ

더 불태워 봐

もっと燃やしてみろ

 

っとぅごうぉじん ぬんびっぐぁ

뜨거워진 눈빛과

熱くなった眼差しと

 

とじr ごっ がとぅん よrじょん た

터질 것 같은 열정 다

張り裂けそうな情熱全て

 

なr うぉなrまんくm かじょぶぁ

날 원한만큼 가져봐

俺を望むほど持っていけ

 

I`m Your Fantasy

俺はお前のファンタジー

 

のが ね いるむr ぶrろじゅん すんがね

너가 내 이름을 불러준 순간에

お前が俺の名前を呼んでくれた瞬間に

 

 

I’m alive

俺は生きる

 

みろ あん かぢん なr

미로 안 갇힌 날

迷路の中に閉じ込められた日

 

いっくろ じゅん こん のや Right

이끌어 준 건 너야 Right

導いてくれたのはお前だ Right

 

ね もkそりが ぴおなぎr ばら

목소리가 피어나길 바라

俺の声が咲いてくれるのを祈る

 

のえ くぃっかえ っと まうm あね

너의 귓가에 또 마음 안에

お前の耳元、心の中に

 

のぬん さんさんへ ねが まんどぅrけ

너는 상상해 내가 만들게

お前は想像しろ 俺は作り出すよ

 

っくmっくどん もどぅん げ た かぬんはげ

꿈꾸던 모든 게 다 가능하게

夢見ていた全てが現実になるように

 

かmじょんい てぃそっきん みろ

감정이 뒤섞인 미로

感情が織り交ざった迷路

 

のん こkじょん ま

넌 걱정 마

お前は心配するな

 

っくrりぬん でろ みっこ なるr ったらわ

끌리는 대로 믿고 나를 따라와

惹かれるまま俺を信じてついてこい

 

すm まきr どぅたん Fever

숨 막힐 듯한 Fever

息が詰まるぐらいに興奮する

 

‘Cause we run so hot

俺たちが熱く走ってるから

 

いじぇん もmちゅr す おpそ ね まめ おrらた

이젠 멈출 수 없어 내 맘에 올라타

もう止まれない 俺の心に乗り込んで

 

なん たrこまん Prison

난 달콤한 Prison

俺は甘いプリズン

 

のん たらなr すど すむr すど おpこどぅん

넌 달아날 수도 숨을 수도 없거든

お前は逃げ出すことも隠れることもできない

 

きrどぅりょじょ ね ぷめ と きpすぎ

길들여져 내 품에 더 깊숙이

手なずけられる 俺の胸にもっと深く

 

っぱじょどぅぬん ごr あら

빠져드는 걸 알아

ハマっていってるのはわかってる

 

Your Fantasy

さんさん そげ ちゃおるん

상상 속에 차오른

想像の中にこみ上げてくる

 

に っくむr もどぅ っこねじょ

네 꿈을 모두 꺼내줘

お前の夢を全て取り出せ

 

くげ ばろ なじゃな

그게 바로 나잖아

それがまさに俺だろ

 

と ぶrてうぉ ぶぁ

더 불태워 봐

もっと燃やしてみろ

 

っとぅごうぉじん ぬんびっぐぁ

뜨거워진 눈빛과

熱くなった眼差しと

 

とじr ごっ がとぅん よrじょん た

터질 것 같은 열정 다

張り裂けそうな情熱全て

 

なr うぉなんまんくm かじょぶぁ

날 원한만큼 가져봐

俺を望むくらい持っていけ

 

 

I`m Your Fantasy

ね いるむr ぶrろじょ

내 이름을 불러줘

俺の名前を呼んでくれ

 

のr かどぅk なろ ちぇうぉじょ

널 가득 나로 채워줘

お前を俺でいっぱいに満たしてくれ

 

なん のろ まんどぅん Masterpiece

난 너로 만든 Masterpiece

俺はお前で作るマスターピース

 

と ぶrてうぉ ぶぁ

더 불태워 봐

もっと燃やしてみろ

 

っとぅごうぉじん ぬんびっぐぁ

뜨거워진 눈빛과

熱くなった眼差しと

 

とじr ごっ がとぅん よrじょん た

터질 것 같은 열정 다

張り裂けそうな情熱全て

 

なr うぉなんまんくm かじょぶぁ

날 원한만큼 가져봐

俺を望むほど持っていけ

 

I`m Your Fantasy

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

[http://


 

[http://


]]