そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

ASTRO / Always You 너잖아   日本語訳/歌詞/かなルビ

ASTRO / Always You 너잖아

Albam;Rise up

 


ASTRO 아스트로 - 너잖아(Always You) M/V

 

f:id:prksngf:20180813132752p:plain

 

のむ ひmどぅろっそ に あぺ いろっけ そr ってっかじ 

너무 힘들었어 네 앞에 이렇게 설 때까지

すごく大変だった 君の前へこんな風に立つまで

 

ぬんむり ふrろっそ いじぇ うり もっぼげ どぇrっかぶぁ
눈물이 흘렀어 이제 우리 못 보게 될까 봐

涙が流れた 僕たちがもう会えなくなる気がして

 

ほkし きおんな まじまk くなr

혹시 기억나 마지막 그날

もしかして覚えてる? 最後のあの日

 

ったっとぅったげ うっどん く みそが
따뜻하게 웃던 그 미소가

暖かく笑っていたあの微笑みが

 

かすめ なま みりょに なま
가슴에 남아 미련이 남아

胸に残って 未練になって

 

もりっそぐr ちゃっく めmどら
머릿속을 자꾸 맴돌아

頭の中をしきりに回り続ける

 

きだりご いったぬん みどぅm はな あんこそ

기다리고 있다는 믿음 하나 안고서

待っていると信じて

 

ひmどぅろど ぬんむr もぐmこ のえげ かげっそ
힘들어도 눈물 머금고 너에게 가겠어

しんどくても涙を飲み込んで 君の元へ向かおうと

 

むすん  いr いっそど こkじょんはじ まrらご まれじゅどん の
무슨 일 있어도 걱정하지 말라고 말해주던 너

どんなことがあっても心配しないでと言っていた君

 

あじkど いっすrっか

아직도 있을까

いまでもいるのかな

 

きょんでぃぎ ひmどぅん しがん そげそ
견디기 힘든 시간 속에서

耐えるのが辛い時間の中で

 

すおpし こrりょ のもじょど
수없이 걸려 넘어져도

何度も躓き倒れても

 

っと いろな たし たrりょが
또 일어나 다시 달려가

また立ち上がって走っていく

 

ちょm ぬじょっじまん のえげろ わっじゃな
좀 늦었지만 너에게로 왔잖아

少し遅くなったけど君の元へ来たじゃないか

 

(きょrぐk)のじゃな

(결국) 너잖아

(結局)君じゃないか

 

ぼご しぽっじゃな
보고 싶었잖아

会いたかったじゃないか

 

くぇんちゃんじ あな
괜찮지 않아

平気じゃない

 

あなじゅじ もって ね まみ あぱ

안아주지 못해 내 맘이 아파

抱きしめてあげられなくて 僕の心が痛い

 

くれそ のるr ちゃじゃ
그래서 너를 찾아

だから君を探している

 

きだりょっじゃな ぬんむr なじゃな

기다렸잖아 눈물 나잖아

待ったじゃないか 涙が出るだろ

 

さらんはぬん ごん Uh のじゃな
사랑하는 건 Uh 너잖아

愛してるのは 君なんだ

 

ひmどぅm くぇんちゃな ぼてぃm どぇじゃな

힘듦 괜찮아 버팀 되잖아

辛いことは平気だ 耐えればいいだろ

 

ほんじゃ ぼてぃぎん ぼごうぉ にが ぴりょへ なん とぅりょうぉ
혼자 버티긴 버거워 네가 필요해 난 두려워

一人で耐えるのはしんどい 君が必要だ 恐いんだ

 

なぬん くぇんちゃな ほんじゃよっじゃな
나는 괜찮아 혼자였잖아

僕は大丈夫 一人だったじゃないか

 

の さらじみょん なん いでろん ぼてぃr す おpすr てにっか
너 사라지면 난 이대론 버틸 수 없을 테니까

君が消えてしまえば このままでは耐えられないから 

 

きだりょ わっとん ごr など あら

기다려 왔던 걸 나도 알아

待ちわびてきたのは僕も分かってる

 

たうr す おpすめ まみ あぱ わ
닿을 수 없음에 맘이 아파 와

届かないことに気持ちが痛む

 

っくんね ちょなじ もってっとん く まr
끝내 전하지 못했던 그 말

最後まで伝えられなかったあの言葉

 

ね いpかえ けそk めmどら
내 입가에 계속 맴돌아

僕の口元でずっと回り続ける

 

くれ なん いっじ もってっそ いろっけ もんはに そそ

그래 난 잊지 못했어 이렇게 멍하니 서서

そうだよ 僕は忘れられなかった こんな風にぼーっと立って

 

ほrろ すm じゅぎん ちぇ けそk ちゃまや へっそ
홀로 숨 죽인 채 계속 참아야 했어

一人で息を殺したまま耐えなきゃいけなかった

 

うりえ うんみょんいん ごrっか よじょに くごせ にが
우리의 운명인 걸까 여전히 그곳에 네가

僕たちの運命なのかな 変わらずあの場所に君が

 

 

あじkど いっすrっか

아직도 있을까

いまでもいるのかな

 

きょんでぃぎ ひmどぅん しがん そげそ
견디기 힘든 시간 속에서

耐えるのが辛い時間の中で

 

すおpし こrりょ のもじょど
수없이 걸려 넘어져도

何度も躓き倒れても

 

っと いろな たし たrりょが
또 일어나 다시 달려가

また立ち上がって走っていく

 

ちょm ぬじょっじまん のえげろ わっじゃな
좀 늦었지만 너에게로 왔잖아

少し遅くなったけど君の元へ来たじゃないか

 

(きょrぐk)のじゃな

(결국) 너잖아

(結局)君じゃないか

 

ぼご しぽっじゃな
보고 싶었잖아

会いたかったじゃないか

 

くぇんちゃんじ あな
괜찮지 않아

平気じゃない

 

あなじゅじ もって ね まみ あぱ

안아주지 못해 내 맘이 아파

抱きしめてあげられなくて 僕の心が痛い

 

くれそ のるr ちゃじゃ
그래서 너를 찾아

だから君を探している

 

きだりょっじゃな ぬんむr なじゃな

기다렸잖아 눈물 나잖아

待ったじゃないか 涙が出るだろ

 

さらんはぬん ごん Uh のじゃな
사랑하는 건 Uh 너잖아

愛してるのは 君なんだ

 

な いじぇそや ちょなご しぷん いやぎ

나 이제서야 전하고 싶은 이야기

今になって伝えたい話

 

く いやぎぬん ちょうmぶと のらぬんごr
그 이야기는 처음부터 너라는걸

その話は最初から君だったんだ

 

たし はんぼん と ぶrろじょ たし はんぼん なr あなじ
다시 한번 더 불러줘 다시 한번 날 안아줘

もう一回呼んで もう一度僕を抱きしめてよ

 

の あにみょん わんそんどぇじ あんぬんごr あrじゃな
너 아니면 완성되지 않는걸 알잖아

君じゃなきゃ完成しないってことは分かってるだろ

 

(きょrぐk) のじゃな

(결국) 너잖아

(結局)君じゃないか

 

ぼご しぽっじゃな
보고 싶었잖아

会いたかったじゃないか

 

くぇんちゃんじ あな(あぷじゃな)
괜찮지 않아 (아프잖아)

平気なんかじゃない (辛いんだ)

 

あなじゅじ もって ね まみ あぱ

안아주지 못해 내 맘이 아파

抱きしめてあげられなくて僕の心が痛い

 

くれそ のるr ちゃじゃ
그래서 너를 찾아

だから君を探している

 

きだりょっじゃな ぬんむr なじゃな
기다렸잖아 눈물 나잖아

待ったじゃないか 涙が出るだろ

 

さらんはぬん ごん Uh  のじゃな
사랑하는 건 Uh 너잖아

愛しているのは君じゃないか