そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/Say My Name 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/Say My Name

Albam NEW MOON,Fantasy


[Mnet Present] JBJ - Say My Name

 

 

f:id:prksngf:20180517153851j:plain

 

 

よぎ た もよっじ

여기 다 모였지

ここに皆集まった

 

じぇr なんり なぬん ごrろ

젤 난리 나는 걸로

一番大騒ぎなことで 

 

あむ よじおpし

아무 여지없이

皆すかさず

 

とっとぅりrごr Like balloon

터뜨릴걸 Like balloon

爆発させるんだ 風船のように

 

けねどぅれげ ね ぷrれぬr

걔네들에게 내 플랜을

アイツらに俺のプランを

 

あrりょじゅr ってが でぇっじ

알려줄 때가 됐지

わからせてやる時がきた

 

くんで いrたぬん

근데 일단은

だけど一旦

 

Let me take a selfie

自撮りしなきゃ

 

なr どんじょんはどん け

날 동정하던 걔

俺に同情してたアイツ

 

なr どんぎょんはげ でぇぬん ってが

날 동경하게 되는 때가

俺に憧れる時が

 

いじぇ おん ご がた

이제 온 거 같아

今来たみたいだ

 

あじゅ きでが どぇ

아주 기대가 돼

すごく楽しみだ

 

のど ばんむぬr ちゃmが っこっこk

너도 방문을 잠가 꼭꼭

お前もドアをしっかりと閉めておけ

 

あにm に っこっかじ

아님 네 거까지

じゃなきゃお前のものまで

 

っすろ たま かrじ もっら そんごん

쓸어 담아 갈지 몰라 성공

掃き集めていくかもしれない 成功

 

ね なちmばぬん おでぃr ひゃんはrっか

내 나침반은 어딜 향할까

俺の羅針盤はどこに向かっているのか

 

さしるん など とぅりょうん ひゃんへさら

사실은 나도 두려운 항해사라

実は俺も恐い航海士だから

 

なるrうmじきぬん Ocean

나를 움직이는 Ocean

俺を動かす海

 

ちょ ぱだ っくちゅr きおけ 

저 바다 끝을 기억해

あの海の終わりを覚えていて

 

ね しmじゃんい いっくりぬん のえ Spotlight

내 심장이 이끌리는 너의 Spotlight

俺の心臓が導かれるお前のスポットライト

 

たし のr ぼねげ どぇんだ へど

다시 널 보내게 된다 해도

もう一度見送ることになっても

 

な のるr ぽぎはr す おpすr ごっがた

나 너를 포기할 수 없을 것 같아

お前を諦められそうにないから

 

てぃどら そじぬん あな

뒤돌아 서지는 않아

振り返ったりはしない 

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

A to Z

 

じじ あなっそ なん

지지 않았어 난

俺は負けなかった

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

くったん なっそん きr へめご いっすr ねがあにゃ

그딴 낯선 길 헤매고 있을 내가 아냐
そのくらいの慣れない道に迷っている俺じゃない

 

Say my name どぅrまね むでろ

Say my name 둘만의 무대로

Say my name  二人だけのステージで

 

こkじょん まら なん ぽぎらん まるん もって

걱정 말아 난 포기란 말은 못해

心配するな 俺は諦めるなんて言葉は言えない

 

Popular demand

 

いごん Popular demand

이건 Popular demand

これは有名な伝説

 

ねが たぬん りどぅむん もじょり はじめ

내가 타는 리듬은 모조리 하지메

俺がノるリズムは一人残らず ”ハジメ

 

ね まるん くろにっか ぷろ あんじょんべrとぅ

내 말은 그러니까 풀어 안전벨트

俺が言いたいのは だから解いて安全ベルト

 

た じゅぐんどぅたん ぷにぎぬん ばんじょんどぇ

다 죽은듯한 분위기는 반전돼

皆死んだような雰囲気は反転する

 

ほんじゃ とぅばrろ ころがっどんで

혼자 두발로 걸어갔던데

一人両足で歩いていってたけど

 

One way ticket

片道切符

 

しんぎょん あん っそ もっでぇん に けいpど

신경 안 써 못된 네 개입도

気にしない 間違ったお前の介入も

 

がし どっちん きr うぃ めいるr 

가시 돋친 길 위 매일을

棘が生えた道の上で毎日を

 

ぼねっどに かじょっそ

보냈더니 가졌어

過ごしていたら手に入れた

 

いじぇん くどぅんさりらぬん かんはん ばんぺるr

이젠 굳은살이라는 강한 방패를

今ではタコという強い盾を

 

かrこや めん うぃ すんりぬん おんじぇな ちぇみっじ

갈 거야 맨 위 승리는 언제나 재밌지

行くぞ 頂点 勝利ってのはいつでも楽しいだろ

 

If you know about this song

お前がこの歌を知ってるなら

 

と べうご わ べいしk

더 배우고 와 베이직

もっと学んで来い ベーシック

 

って まちm なるr ぶるぬん うmそん

때 마침 나를 부르는 음성

ちょうど俺を呼ぶ音

 

かっかうぉじりょご えっそ のるr じょお

가까워지려고 애써 노를 저어

近づこうと頑張って漕ぐ

 

なるr うmじきぬん びょrびっ

나를 움직이는 별빛

俺を動かす星の光

 

ちょ ばm はぬるr すのっけ

저 밤 하늘을 수놓게

あの夜空を縫い合わせて

 

いろっけど ばらわっとん なえ Spotlight

이렇게도 바라왔던 나의 Spotlight

こんなにも願ってきた俺のスポットライト

 

おんじぇんが いちょじょぼりんでど

언젠가 잊혀져 버린대도

いつかは忘れられてしまっても

 

なん ちぐm ぽぎはr す おpそ あrじゃな

난 지금 포기할 수 없어 알잖아

俺は今を諦めるとことはできない わかるだろ

 

とまんちょ ぼりじ あな

도망쳐 버리지 않아

逃げてしまわない

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

A to Z

 

じじ あなっそ なん

지지 않았어 난

俺は負けなかった

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

くったん なっそん きr へめご いっすr ねが あにゃ

그딴 낯선 길 헤매고 있을 내가 아냐

そのくらいの慣れない道に迷っている俺じゃない

 

Say my name  どぅrまね むでろ

Say my name 둘만의 무대로

Say my name  二人だけのステージで

 

こkじょん まら なん ぽぎらん まるん もって

걱정 말아 난 포기란 말은 못해

心配するな 俺は諦めるなんて言えない

 

そrじけじょやじ のん かまにっそ なえ ぎょて

솔직해져야지 넌 가만있어 나의 곁에

正直にならないと お前はじっとしてろ 俺のそばで

 

っくめ むrどぅりどぅっ きrどぅりr

꿈에 물들이듯 길들일

夢に染められるように手なずける

 

なえ じゃまうん のや Baby

나의 자만은 너야 Baby

俺の自慢はお前だ Baby

 

たんだんはん しどんえ じんどん

당당한 시동의 진동

堂々としたエンジンの振動

 

そね じん じょんさんえ じど

손에 쥔 정상의 지도

手に握った頂上の地図

 

のるr かじん ねが こっ

너를 가진 내가 곧

お前を手に入れた俺がもうすぐ

 

い のrぷん せげるr いっくr りど

이 넓은 세계를 이끌 리더

この広い世界を導くリーダー

 

もmちゅr すん おpそ たしぬん おpすr まじまk

멈출 순 없어 다시는 없을 마지막

止まることはできない 次はないだろう最後

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

A to Z

 

じじ あなっそ なん

지지 않았어 난

俺は負けなかった

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

うんみょんいらん Something

운명이란 Something

運命という何か

 

くったん なっそん きr へめご いっする ねが あにや

그딴 낯선 길 헤매고 있을 내가 아냐

そのくらいの慣れない道に迷っている俺じゃない

 

Say my name  どぅrまね むでろ

Say my name 둘만의 무대로

Say my name  二人だけのステージで

 

こkじょんまら なん ぽぎらん まるん もって

걱정 말아 난 포기란 말은 못해

心配するな 俺は諦めるなんて言えない

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[http://


 

:title]