そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/J.B.J(Intro) 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/J.B.J(Intro)

Albam NEW MOON

 


[Mnet Present] JBJ - J.B.J.(Intro)

 

f:id:prksngf:20180517153851j:plain

 

もどぅ かkじゃえ っくむr っくぉっじ のひどぅり 

모두 각자의 꿈을 꿨지 너희들이

皆それぞれの夢を見ていた 君たちが

 

JBJ いるm ぶrろ じゅぎ ちょんっかじ

JBJ 이름 불러 주기 전까지

JBJという名前を呼んでくれるまでは

 

いじぇ はなえ っくむr っくぉ

이제 하나의 꿈을 꿔

今では一つの夢を見ている

 

I know you know

 

よろじょ なや な ぼよじゅrけ

열어줘 나야 나 보여줄게

開けてくれ 俺だ 見せてやる

 

うりまね Showtime

우리만의 Showtime

俺らのショータイム

 

ちゃぐん どrめんい がっとん

작은 돌멩이 같던

小さな石ころみたいだった

 

うりが いごせ もよ

우리가 이곳에 모여

俺たちがここに集まって

 

のえ そんきれ だいあちょろm

너의 손길에 다이아처럼

君の指先にダイアのように

 

いじぇ びちな ぼよ

이제 빛이나 보여

今では輝いて見える

 

 

Just Be Joyful

 

こじょ むでえそ じゅrきrけ

그저 무대에서 즐길게

ただステージの上で楽しむよ

 

びょなもpし うりr びちょじょ

변함없이 우릴 비춰줘

変わることなく俺を輝かせてくれ

 

のえ ちゃぐん びょり どぇrけ

너의 작은 별이 될게

君の小さな星になるから

 

かmちょじょ いっとん くりmじゃ てぃろ

감춰져 있던 그림자 뒤로

隠していた影の後ろに

 

ばrぐn びち ぼよ

밝은 빛이 보여

明るい光が見える

 

ね そぬr ちゃばじょ っこぴうr す いっけ

내 손을 잡아줘 꽃피울 수 있게

俺の手を掴んでくれ 花を咲かせられるように

 

7 8 7

 

うりが もよ

우리가 모여

俺らが集まった

 

 

We are JBJ

 

もどぅん ごr かじょ

모든 걸 가져

全てを持ってて

 

ぱぬr た おぽ

판을 다 엎어

全てをひっくり返す

 

くげ うりだうぉ

그게 우리다워

それが俺たちらしい

 

しりょぬr のもそ

시련을 넘어서

試練を乗り越えて 

 

せうぉ Legend たうぉ

세워 Legend 타워

立つ伝説の党

 

と たがわ 

더 다가와

もっと近づいてこい

 

 

ったむろ のmちょ うり むで うぃえん

땀으로 넘쳐 우리 무대 위엔

汗で溢れる俺らのステージの上で

 

たらおrら

달아올라

燃え上れ

 

We are star はんさん のr ばrきrけ

We are star 항상 널 밝힐게

We are star  いつも君を照らすから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

[http://


 

]