そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(JIN)/ Epiphany 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS(JIN) / Epiphany


BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 結 Answer 'Epiphany' Comeback Trailer

 

f:id:prksngf:20180820122823p:plain



 

ちゃm いさんへ ぶんみょん なん のるr のむ さらん へんぬんで (さらんへんぬんで)

참 이상해 분명 난 너를 너무 사랑했는데 (사랑했는데)

おかしい 僕は確かに君を愛しすぎていたのに(愛していたのに)

 

もどぅ のえげ まっちゅご のr うぃへ さrご しぽんぬんで
모두 너에게 맞추고 널 위해 살고 싶었는데

全て君に合わせて 君の為に行きたかったのに

 

くろrすろk ね まmそげ ぽkぷんうr かmだんはr す おpけどぇ
그럴수록 내 맘속의 폭풍을 감당할 수 없게 돼

そうする程 僕の心の中の嵐を抑えきれなくなる

 

うっこ いんぬん かみょんそげ ちんっちゃ ね もすぶr た どぅろね
웃고 있는 가면속의 진짜 내 모습을 다 드러내

笑っている仮面の中の本当の僕の姿を全て曝け出す

 

I'm the one I should love in this world

 

びんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을

輝いている僕に 大切な僕の魂に

 

いじぇや っけだら So I love me
이제야 깨달아 So I love me

やっと気付く So I love me

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸

完璧じゃなくても美しいんだ


I’m the one I should love

 

(ふんどぅりご とぅりょうぉど あぷろ ころが)

(흔들리고 두려워도 앞으로 걸어가)

(揺さぶられて恐くても前へと進んでいく)

 

(ぽkぷん そげ すmぎょわっどん ちんっちゃ のわ まんな)
(폭풍 속에 숨겨뒀던 진짜 너와 만나)

(嵐の中に隠してきた本当の君と出逢う)

 

うぇ なん いろっけ

왜 난 이렇게

どうして僕はこんなに

 

そじゅんはん なr すmぎりょ しぽんぬんじ
소중한 날 숨겨두고 싶었는지

大切な自分を隠しておきたかったのか

 

むぉが くり とぅりょうぉ
뭐가 그리 두려워

何がそんなに恐くて

 

ね ちんっちゃ もすぶr すmぎょんぬんじ
내 진짜 모습을 숨겼는지

僕の本当の姿を隠したのか

 

I'm the one I should love in this world

 

びんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을

輝いている僕に 大切な僕の魂に

 

いじぇや っけだら So I love me
이제야 깨달아 So I love me

 やっと気付く So I love me

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸

完璧じゃなくても美しいんだ

 

 

I'm the one I should love

 

ちょぐむん むんとぅかご ぶじょかrじ もrら

조금은 뭉툭하고 부족할지 몰라

少しは鋭くなくて足りないかもしれない

 

すじゅぶん くぁんちぇ ったうぃん あん ぼいrじ もrら
수줍은 광채 따윈 안 보일지 몰라

内気な光彩なんて見えないかもしれない

 

はじまん いでろえ ねが こっ ないん ごr
하지만 이대로의 내가 곧 나인 걸

だけどこのままの自分が やがて僕になるんだ

 

ちぐmっこっ さらおん ね ぱrぐぁ たり しmじゃん よんほぬr
지금껏 살아온 내 팔과 다리 심장 영혼을

今まで生きてきた僕の腕と脚、心臓と魂を

 

 

さらんはご しぽ in this world

사랑하고 싶어 in this world

愛がしたい in this world

 

びんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을

輝いている僕に 大切な僕の魂に

 

いじぇや っけだら So I love me
이제야 깨달아 So I love me

 やっと気付く So I love me

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸

完璧じゃなくても美しいんだ

 

I’m the one I should love
I’m the one I should love
I’m the one I should love

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://


 

]

[http://


 

]