そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団) / Serendipity (Full Length Edition) 日本語訳/歌詞/かなルビ

f:id:prksngf:20180820122823p:plain

 

 

い もどぅんげ うよに あにゃ

이 모든 건 우연이 아냐

全ては偶然じゃない

 

くにゃん くにゃん なえ ぬっきむろ
그냥 그냥 나의 느낌으로

ただただ僕の感覚で

 

おん せさんい おじぇわん たrら
온 세상이 어제완 달라

世界中が昨日とは違う

 

くにゃん くにゃん のえ きっぷむろ
그냥 그냥 너의 기쁨으로

ただただ君の感覚で

 

にが なr ぶrろっすrって

니가 날 불렀을 때

君が僕のことを呼んだとき

 

なぬん のえ っこちゅろ
나는 너의 꽃으로

僕は君の花で

 

きだりょっとn ごっちょろm
기다렸던 것처럼

待っていたかのように

 

うりん しりどろk ぴお
우린 시리도록 피어

僕たちは冷たく咲く

 

おっちょみょん うじゅえ そpり
어쩌면 우주의 섭리

もしかすると宇宙の摂理

 

くにゃん くれっとん ごや
그냥 그랬던 거야

そんなものだったんだよ


U know I know

 

のぬん な なぬん の
너는 나 나는 너

君は僕 僕は君

 

そrれぬん まんくm まに とぅりょうぉ

설레는 만큼 많이 두려워

ときめく程恐いんだ

 

うんみょんい うりr ちゃっく ちrとぅへそ
운명이 우릴 자꾸 질투해서

運命がしきりに僕たちを嫉妬して

 

のまんくm など まに むそうぉ
너만큼 나도 많이 무서워

君と同じくらい僕も怖いよ


When you see me


When you touch me

 

うじゅが うりr うぃへ うmじぎょっそ

우주가 우릴 위해 움직였어

宇宙が僕たちのために動いた

 

ちょぐめ おぐんなmじょちゃ おpそっそ
조금의 어긋남조차 없었어

少しのズレさえなかった

 

のわ ね へんぼぐん いぇじょんどぇっとん ごr
너와 내 행복은 예정됐던 걸

君と僕の幸せは決められていたんだ

 


Cuz you love me


And I love you

 

のん ね ぷるん こmぱんい

넌 내 푸른 곰팡이

君は僕の青カビ

 

なr くうぉね じゅん
날 구원해 준

僕を助けてくれた

 

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상

僕の天使 僕の世界

 

なん に さmせk こやんい

난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫

 

のr まんなろ おん
널 만나러 온

君に会いにきた


Love me now touch me now

 

Just let me love you


Just let me love you

 

うじゅが ちょうm せんぎょっすr ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めて出来たときから

 

もどぅんごん ちょんへじっm ごよっそ
모든 건 정해진 거였어

全ては決められていた


Just let me love you

 

のん ね ぷるん こmぱんい

넌 내 푸른 곰팡이

君は僕の青カビ

 

なr くうぉね じゅん
날 구원해 준

僕を助けてくれた

 

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상

僕の天使 僕の世界

 

なん に さmせk こやんい

난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫

 

のr まんなろ おん
널 만나러 온

君に会いにきた


Love me now touch me now

 

Just let me love you

 

Just let me love you

 

うじゅが ちょうm せんぎょっすr ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めて出来たときから

 

もどぅんごん ちょんへじっm ごよっそ
모든 건 정해진 거였어

全ては決められていた


Just let me love you

 

いじぇん ぎょて わじょ

이젠 곁에 와줘

これからは傍に来てほしい

 

うりが どぇおじょ
우리가 되어줘

僕たちになってくれ


I don't wanna let go no

 

くにゃん まっきみょん どぇぬんごや
그냥 맡기면 되는 거야

ただ任せればいいんだよ

 

まr あねど ぬっきじじゃな
말 안 해도 느껴지잖아

口にしなくても感じるよね

 

びょrどぅるん っと いっこ

별들은 떠 있고

星は浮かんでいて

 

うりん なrご いっそ
우린 날고 있어

僕たちは飛んでいる

 

ちょrで っくむん あにゃ
절대 꿈은 아냐

絶対に夢じゃない

 

っとrじ まrご ね そぬr ちゃば
떨지 말고 내 손을 잡아

震えていないで僕の手をつかんで

 

いじぇ うりg どぇぬんごや
이제 우리가 되는 거야

これからは僕たちになるんだよ


Let me love you

 

Just let me love you


Just let me love you

 

うじゅが ちょうm せんぎょなっすrってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めてできたときから

 

もどぅんごん ちょんへじん ご よっそ
모든 건 정해진 거였어

全ては決められていたんだ


Just let me love you

 

Let me love


Let me love you


Let me love

 

 

 

 ⬇TITLE曲⬇

prksngf.hatenablog.com

 

⬇Love Yourself 結'Answer'⬇

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://


 

]