そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Nu'est W / Signal 日本語訳/歌詞/かなルビ

Nu'est W / Signal

作詞 ベクホ、JR、BUMZU

作曲 BUMZU、ベクホ、Royal Dive

編曲 Royal Dive

 

f:id:prksngf:20180625213816j:plain

 

ちょまんちらど すm すぃぬん のらそ

저만치라도 숨 쉬는 너라서

少し近くで息をしている君だから

 

いろん ぬっきむr すmぎr すが おmぬん ごや
이런 느낌을 숨길 수가 없는 거야

こんな感覚を隠せないんだ

 

ちょがkちょがk な ぼりょそ くろっじ

조각조각 나 버려서 그렇지

少しずつ僕を捨てていったから

 

ふんじょげ しのるr ちゃばそ かみょん
흔적의 신호를 잡아서 가면

痕跡の信号を拾っていけば

 

のるr ちゃじゅr す いっそ
너를 찾을 수 있어

君を探し出すことができる

 

うり きおぐr こったが

우리 기억을 걷다가

僕たちの記憶を歩いてるうちに

 

はん こるみ かっかうぉじょ
한 걸음이 가까워져

一歩が狭まっていく

 

のるr と うぉなじまん
너를 더 원하지만

もっと君を望んでいるけど

 

まめ のいん のいん

맘에 놓인 놓인

心に置いておかれた

 

のん っくみぎえ
넌 꿈이기에

君は夢だから

 

まめ ぶrぐん しるr のあ
맘에 붉은 실을 놓아

心の中に赤い糸を落とす

 

うなするr ぴょそ
은하수를 펴서

天の川を作って

 

たるん ちうぉねそ
다른 차원에서

他の次元へ

 

のえげ ぼねんだ
너에게 보낸다

君のもとへ送る

 

Signal
Si si si si signal

 

なえ そんっくて 
나의 손끝에

僕の指先に

 

もどぅん めしじぬん のや
모든 메시지는 너야 

全てのメッセージは君なんだ


Signal
Si si si si signal

 

なえ ちうぉね すmぎん
나의 차원에 숨긴

僕の次元に隠された

 

のえ もどぅん ふんじょk
너의 모든 흔적

君の全ての痕跡


Clue

 

のえ ばrじゃちぃ なん く きるr けそk こっじ

너의 발자취 난 그 길을 계속 걷지

君の足跡 僕はその道の上をずっと歩いている

 

のえ すmぎょり なmぎょじょ っちょちゃ ったらかじ
너의 숨결이 남겨져 쫓아 따라가지

残された君の息遣いを追いかけていく

 

のえげ たっきるr ちなげ べん ひゃんぎるr
나에게 닿기를 진하게 밴 향기를

君に届きますように 濃く染みついた香りに

 

たし まじゅはぎr なr ちゃっきるr ばら
다시 마주하기를 날 찾기를 바라

もう一度出会えますように 僕を探していることを願って

 

ぼね のえげまん
보내 너에게만

君にだけに送る

 

うり きおぐr こったが

우리 기억을 걷다가

僕たちの記憶を歩いているうちに

 

はん こるみ かっかうぉじょ
한 걸음이 가까워져

一歩が狭まっていく

 

のるr と うぉなじまん
너를 더 원하지만

もっと君を望んでいるけど

 

まめ のいん のいん

맘에 놓인 놓인

心に置かれた

 

のん っくみぎえ
넌 꿈이기에

君は夢だから

 

まめ ぶrぐん しるr のあ
맘에 붉은 실을 놓아

心の中に赤い糸を落とす

 

うなするr ぴょそ 
은하수를 펴서

天の川を作って

 

たるん ちうぉねそ
다른 차원에서

他の次元へ

 

のえげ ぼねんだ
너에게 보낸다

君へと送る

 

Signal
Si si si si signal

なえ そんっくて 
나의 손끝에

僕の指先に

 

もどぅん めしじぬん のや
모든 메시지는 너야

全てのメッセージは君なんだ


Signal
Si si si si signal

 

なえ ちゃうぉね すmぎん
나의 차원에 숨긴

僕の次元に隠された

 

のえ もどぅん ふんじょk
너의 모든 흔적

君の全ての痕跡

 

のど なわ っとっかったみょん

너도 나와 똑같다면

君も僕と一緒だったなら

 

なえ ちょがぐr ちゃんぬん く なr
나의 조각을 찾는 그 날

僕の欠片を探してるその日に

 

ね ぬなぺ なたなじょ
내 눈앞에 나타나줘

僕の目の前へと現れてほしい

 

ねが きだりご いっすrっけ
내가 기다리고 있을게

待っているから

 

おんじぇっかじな なぬん い じゃりえ
언제까지나 나는 이 자리에

いつまでも僕はこの場所に

 

ねが ぬぬr っとっすrって ね ぬなぺ
내가 눈을 떴을 때 내 눈앞에

僕が目を開けたとき 僕の目の前に

 

にが いっそじょ にが いっそじょ
네가 있어줘 네가 있어줘

君がいてよ 君にいてほしいんだ

 

のえげ ぼねんだ
너에게 보낸다

君へ送る

 

Signal
Si si si si signal

 

なえ そんっくて
나의 손끝에

僕の指先に

 

もどぅん めしじぬん のや
모든 메시지는 너야

全てのメッセージは君だよ


Signal
Si si si si signal

 

なえ ちゃうぉね すmぎん
나의 차원에 숨긴

僕の次元に隠された

 

のえ もどぅん ふんじょk
너의 모든 흔적

君の全ての痕跡


Clue

”手掛かりを”

 

 

 

 

 

[http://

 

]