そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Nu'est W / Dejavu 日本語訳/歌詞/かなルビ

Nu'est W / Dejavu

作詞 ベクホ、JR、BUMZU

作曲 BUMZU、ベクホ

編曲 BUMZU、Anchor

 


[M/V] NU'EST W(뉴이스트 W) - Dejavu

 

f:id:prksngf:20180625213816j:plain

 

Doo roo tu doo roo tu
Doo roo tu tu doo doo ru
Doo roo tu doo roo tu
Doo roo tu tu doo doo ru ru tu tu

 

なん のr くりうぉはご

난 널 그리워하고

僕は君を恋しがっているのに

 

のぬん なr きだりげ へ
너는 날 기다리게 해

君は僕を待たせる

 

あるmだpどろk あぷん ね まむん
아름답도록 아픈 내 맘은

美しいほどに辛かった僕の心は

 

のろ まんどぅrご むのじょ なぬん
너로 만들고 무너져 나는

君にして壊れた

 

きぷん まみ ちぇはご きおぎ てぃばっくぃん てぃろ

깊은 맘이 체하고, 기억이 뒤바뀐 뒤로

深まった気持ちがもたれて 記憶が踏みにじられた後で

 

むんどぅk おぬ なれ なr ぼぬん ごっ がた
문득 어느 날의 날 보는 것 같아

ふと ある日の僕を見ている気がした


Oh yeh

 

しがぬr てぃろ ころ の いんぬん ごせ

시간을 뒤로 걸어 너 있는 곳에

時を後ろ向きにかけ 君のいる場所へと

 

なr てりょだ もむrげ へじょ Oh e o
날 데려다 머물게 해줘 Oh e o

僕を連れて行って 留まらせてくれ Oh e o

 

ねが のえ きおk そげ ぼいじ あなど

내가 너의 기억 속에 보이지 않아도

僕が君の記憶の中では見えなくても

 

なぬん のえ なぬん
나는 너의 나는

僕は君の 僕は

 

の おpし すむr すぃr おpすにっか
너 없이 숨을 쉴 수 없으니까

君なしでは息ができないから

 

おぐr こんぬん  いごせ

기억을 걷는 이곳에

記憶を歩くこの場所に

 

ちゃらり なr かどぉじょ Dejavu
차라리 날 가둬줘 Dejavu

いっそのこと捨てていってくれ Dejavu

 

しがぬr など もるげ そぎょ
시간을 나도 모르게 속여

知らないうちに時間に騙され

 

けそk もmちょ いっそ じょ Dejavu
계속 멈춰 있어 줘 Dejavu

ずっと留まっていてほしい Dejavu

 

Say woo woo woo woo woo
Woo woo woo woo woo

 

ちゃmしらど さらじみょん あん どぇ Dejavu dejavu
잠시라도 사라지면 안 돼 Dejavu dejavu

少しの間でも消えたらダメだ Dejavu dejavu


Say woo woo woo woo woo
Woo woo woo woo woo

 

くりうぉそ のれはね なえ Dejavu dejavu
그리워서 노래하네 나의 Dejavu dejavu

恋しくて歌うんだ 僕のDejavu dejavu

 

Doo roo tu doo roo tu
Doo roo tu tu doo doo ru

 

まんかじょ ぼりん きおげ ぬんかま

망가져 버린 기억에 눈감아

壊れてしまった記憶に目を瞑り

 

そろ ちょんへじん っくちゅr とぅrりょのぁ
서로 정해진 끝을 돌려놔

お互い決められた終わりを戻して

 

うんみょんえ さろちゃびょそ
운명에 사로잡혀서

運命に囚われて

 

くりうm あね ほrろ なmぎょじょ
그리움 안에 홀로 남겨져

恋しさのなかに一人残され

 

ばrぐん ごすr こるみょ びちゅr なmぎょじょ

밝은 곳을 걸으며 빛을 남겨줘

明るいところを歩きながら光を残してくれ

 

よぎそ な のるr ぼだ Oh e o
여기서 나 너를 보다 Oh e o

ここで僕は君に会う Oh e o

 

のえ てぃえそ くりmじゃが どぇど ちょあ

너의 뒤에서 그림자가 돼도 좋아

君の後ろで影になってもいいから

 

なぬん のえ なぬん
나는 너의 나는

僕は君の 僕は

 

にが ぴりょへ
네가 필요해

君が必要なんだ

 

おぐr こんぬん いごせ

기억을 걷는 이곳에

記憶を歩いているこの場所に

 

ちゃらり なr かどぉじょ Dejavu
차라리 날 가둬줘 Dejavu

いっそのこと僕を捨てていってくれ Dejavu

 

しがぬr など もるげ そぎょ 
시간을 나도 모르게 속여

知らないうちに時間に騙され

 

けそk もmちょ いっそ じょ Dejavu dejavu
계속 멈춰 있어 줘 Dejavu dejavu

ずっと留まっていてほしい Dejavu dejavu

 

なまん いっとん こうr そげ

나만 있던 거울 속에

僕しかいなかった鏡の中に

 

にが いっそ
네가 있어

君がいる

 

にが ぼよ
네가 보여

君が見える

 

のど なるr ぼご いっそ
너도 나를 보고 있어

君も僕を見ている

 

Say woo woo woo woo woo
Woo woo woo woo woo

 

ちゃmしらど さらじみょん あん どぇ Dejavu dejavu
잠시라도 사라지면 안 돼 Dejavu dejavu

少しでも消えたらダメだ Dejavu dejavu


Say woo woo woo woo woo
Woo woo woo woo woo

 

くりうぉそ のれはね なえ Dejavu dejavu
그리워서 노래하네 나의 Dejavu dejavu

恋しくて歌うんだ 僕の Dejavu dejavu

 

Doo roo tu doo roo tu
Doo roo tu tu doo doo ru
Doo roo tu doo roo tu
Doo roo tu tu doo doo ru ru tu tu

 

 

☟WHO,YOU☟[Signal]

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

[http://

 

]