そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ95 / LOVE DIVE 日本語訳/歌詞/かなルビ

f:id:prksngf:20181103195932p:plain

 

はんすんがね なえげ みrりょおん の く そげ ちゃmぎょ ぼりん ごmまん がた

한순간에 나에게 밀려온 너 그 속에 잠겨버릴 것만 같아

一瞬で僕に押し寄せてきた君

その中に浸ってしまいそうだ

 

きぷん のえ とぅ ぬん あね せさんうr なん まち へおmちご いんぬん どぅて
깊은 너의 두 눈 안에 세상을 난 마치 헤엄치고 있는 듯해

深い君の瞳の中で世界を

僕はまるで泳いでいるようだ

 

のえ もりっそぐr ちゃじゃわ のん めいr ばm っくむr っくご いっそ
나의 머릿속을 찾아와 넌 매일 밤 꿈을 꾸고 있어

僕の頭の中を訪ねてきて

君は毎日夢を見ている

 

なえげろ っとろじぬん のらん Daylight ぬに ぶしん ごr
나에게로 떨어지는 너란 Daylight 눈이 부신 걸

僕の元へ落ちてくる君と言う Daylight 眩しいよ

 

とぅみょんはげ ね まめ びちぬん You only shine

투명하게 내 맘에 비치는 You only shine

透明に僕の心で輝く You only shine

 

ちょんちょに のえげ むrどぅろ なん Let me dive in
천천히 너에게 물들어 난 Let me dive in

少しずつ君に染まっていく 僕は Let me dive in

 

に きおぎ そんっくて たうみょん と そんみょんへじょ
네 기억이 손끝에 닿으면 더 선명해져

君の記憶が指先に届けばもっと鮮明になる

 

どぅrまに すm しぬん こんがね てりょが じょ
둘만이 숨 쉬는 공간에 데려가 줘

二人だけが息をする空間に連れて行ってくれ

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

うり どぅりそ Dive in love
우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

よろじょ Shining view (View-View-View-Oh)
열어줘 Shining view (View- View- Oh-)

開いてくれ Shining view (View-View-View-Oh)

 

のえ ぬぬろ Eyes all blue(Blue-Blue-Oh)

너의 눈으로 Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

君の目で Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

がち っとろじご しぽ く おぬ ごっぼだど きpけ

같이 떨어지고 싶어 그 어느 곳보다도 깊게

一緒に堕ちたい どんなものよりも深く

 

くでん ね あね とぅろわ ぱど ちょ ねが じょんしん もっ ちゃりげ っくぁk あなそ なr かどじょ
그댄 내 안에 들어와 파도 쳐 내가 정신 못 차리게 꽉 안아서 날 가둬줘

君は僕のなかに入ってきて波が押し寄せる

僕がおかしくなるくらいギュッと抱きしめて閉じ込めてくれ

 

ぬに まじゅちんだみょん We're on fire くでん ぬr くれっどぅっ ねげ みrりょ とぅりょわよ
눈이 마주친다면We’re on fire 그댄 늘 그랬듯 내게 밀려 들어와요

目が合ったなら We're on fire

君はいつもしてたように僕に押し寄せてきてくれ

 

ね ぬんどんじゃ あねそ へおmちょじょ せさんうr た かじょだ じゅrけ
내 눈동자 안에서 헤엄쳐줘 세상을 다 가져다 줄게

僕の瞳の中で泳いでくれ 世界を全部あげるよ

 

We'll gonna dive うりん ってぃおとぅろ もっ へお なわど どぇ
We’ll gonna dive 우린 뛰어들어 못 헤어 나와도 돼

We'll gonna dive 僕たちは走って入っていって

抜け出せなくなってもいい

 

ふんどぅrりぬん ぶrびちゅr ぱらぶぁ なん Feel alive

흔들리는 불빛을 바라봐 난 Feel alive

揺れる火花を見つめる 僕は Feel alive

 

と かっかうぉじrすろk こじょまん か Take me high

더 가까워질수록 커져만 가 Take me high

もっと近づいていく程 大きくなっていく Take me high

 

ぼいじ あんぬん い せさん っくっ もrりっか
보이지 않는 이 세상 끝 멀리까지

この世界の終わりの見えない遠くまで

 

のらぬん びっちゅろ ぼんじょ ぽじご いっそ
너라는 빛으로 번져 퍼지고 있어

君と言う光で染まり広がっている

 

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

うり どぅりそ Dive in love
우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

よろじょ Shining view (View-View-View-Oh)
열어줘 Shining view (View- View- Oh-)

開いてくれ Shining view (View-View-View-Oh)

 

のえ ぬぬろ Eyes all blue(Blue-Blue-Oh)

너의 눈으로 Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

君の目で Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

 

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

い すんがん のるr ぬっきょ Dive in love

이 순간 너를 느껴 Dive in love

この瞬間君を感じる Dive in love

 

くりうm うぃろ とんじょ Dive in love

그리움 위로 던져 Dive in love

恋しさの上に身を投げる Dive in love

 

のらん ならん ちぐm Dive in love
너랑 나랑 지금 Dive in love

君と僕と今 Dive in love

 

のらん ならん ちぐm Dive in love
너랑 나랑 지금 Dive in love

君と僕と今 Dive in love

 

のr ったら こったが にが とらぼr ってみょん

널 따라 걷다가 네가 돌아볼 때면

君について歩いていって 君が振り返る時

 

しがに もmちょぼりん ごっ がとぅん ちぐm
시간이 멈춰버린 것 같은 지금

時が止まってしまったような 今

 

たrびちゅr ったらそ のえげ たうr ってみょん
달빛을 따라서 너에게 닿을 때면

月明かりに沿って君の元へ届く時

 

よんうぉに い ばめ もmるr ごっ がた
영원히 이 밤에 머무를 것 같아

永遠にこの夜に止まる気がする

 

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

うり どぅりそ Dive in love
우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

よろじょ Shining view (View-View-View-Oh)
열어줘 Shining view (View- View- Oh-)

開いてくれ Shining view (View-View-View-Oh)

 

のえ ぬぬろ Eyes all blue(Blue-Blue-Oh)

너의 눈으로 Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

君の目で Eyes all blue (Blue- Blue- Oh-)

 

 

うり どぅりそ Dive in love

우리 둘이서 Dive in love

僕たち二人で Dive in love

 

い すんがん のるr ぬっきょ Dive in love

이 순간 너를 느껴 Dive in love

この瞬間君を感じる Dive in love

 

くりうm うぃろ とんじょ Dive in love

그리움 위로 던져 Dive in love

恋しさの上に身を投げる Dive in love

 

のらん ならん ちぐm Dive in love
너랑 나랑 지금 Dive in love

君と僕と今 Dive in love

 

のらん ならん ちぐm Dive in love
너랑 나랑 지금 Dive in love

君と僕と今 Dive in love

 

 

 

prksngf.hatenablog.com