そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

IU/膝(Knees)  日本語訳/歌詞/かなルビ

IU/膝(Knees)

作詞 IU

作曲 IU

編曲 イジョンフン

 

f:id:prksngf:20180624101819j:plain

 

もどぅ ちゃmどぅぬん ばめ

모두 잠드는 밤에

皆が眠りにつく夜に

 

ほんじゃ うどぅこに あんじゃ
혼자 우두커니 앉아

ひとりぼんやりと座ってる

 

た ちなぼりん おぬるr
다 지나버린 오늘을

過ぎてしまった今日を

 

ぼねじ もったごそ っけおいっそ
보내지 못하고서 깨어있어

見送ることができずに起きている

 

ぬぐr きだりな

누굴 기다리나

誰かを待っているのかな

 

あじk はr いり なま いっそっとんが
아직 할 일이 남아 있었던가

まだすることが残ってたのかな

 

くごっど あにみょん とらかご しぷん
그것도 아니면 돌아가고 싶은

じゃなきゃ戻りたい

 

くりうん たりるr っとおrりな
그리운 자리를 떠올리나

恋しい居場所を思い浮かべてるのかな

 

むるぶr べご ぬうみょん

무릎을 베고 누우면

膝を枕にして横になれば

 

な あじゅ おりr ちょk くれっとん ごっちょろm
나 아주 어릴 적 그랬던 것처럼

私が幼いころしてたように

 

もりかるr のmぎょじょよ
머리칼을 넘겨줘요

髪を撫でてほしいの

 

く ちょうん そんきれ っかむるk じゃみ とぅろど 

그 좋은 손길에 까무룩 잠이 들어도

その気持ちいい手つきに眠ってしまっても

 

ちゃmしまん くでろ どぅおよ
잠시만 그대로 두어요

少しだけそのままでいさせて

 

っけうじ まらよ あじ
깨우지 말아요 아주

起こさないでね すごく

 

きぷん じゃむr じゃr こえよ
깊은 잠을 잘 거예요

深い眠りにつくから

 

じょよんはどん とぅ ぬぬr

조용하던 두 눈을

静かだった両目を

 

たし なえげ ねりみょん
다시 나에게 내리면

また私に降り注げば

 

な くってちょろm まrがっけ うそ ぼいr す いっすrっか
나 그때처럼 말갛게 웃어 보일 수 있을까

私はあの時のように明るく笑ってみせられるかな

 

な じちん ごっ がた

나 지친 것 같아

私疲れたみたい

 

い ちょんどみょん おれ ぼてぃん ごっ がた
이 정도면 오래 버틴 것 같아

このくらいなら結構耐えたと思うの

 

くで いんぬん ごせ とらがr す いんぬん 
그대 있는 곳에 돌아갈 수 있는

あなたのいるところに戻れる

 

じるm きり いったみょん ちょげっそ

지름길이 있다면 좋겠어

抜け道があったらいいのに  

 

むるぷr べご ぬうみょん

무릎을 베고 누우면

膝を枕にして横になれば

 

な あじゅ おりr ちょk くれっとん ごっちょろm
나 아주 어릴 적 그랬던 것처럼

私が幼かったときしてたように

 

もりかるr のmぎょじょよ
머리칼을 넘겨줘요

髪を撫でてほしいの

 

く ちょうん そんきれ っかむるk じゃみ とぅろど

그 좋은 손길에 까무룩 잠이 들어도

その心地いい手つきに眠ってしまっても

 

ちゃmしまん くでろ とぅおよ
잠시만 그대로 두어요

少しだけそのままいさせてね

 

っけうじ まらよ あじ
깨우지 말아요 아주

起こさないで すごく

 

きぷん じゃむr じゃr こえよ

깊은 잠을 잘 거예요

深い眠りにつくから

 

するるるるk するる

스르르르륵 스르르

グーグー

 

きぷん じゃむr じゃr こえよ
깊은 잠을 잘 거예요

深い眠りにつくの

 

するるるるk するる
스르르르륵 스르르

グーグー

 

きぷん じゃむr
깊은 잠을…

深い眠りに…

 

 

 

 

[http://

 

]