そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

DAY6 / 綺麗だった(You were beautiful) 日本語訳/歌詞/かなルビ

DAY6 / 綺麗だった (You Were Beautiful)

Albam  SUNRISE 

 

 


DAY6 "You Were Beautiful(예뻤어)" M/V

 

f:id:prksngf:20180523222959j:plain

 

ちぐみ まり 

지금 이 말이

今のこの言葉は

 

うりが たし
우리가 다시

僕たちがもう一度

 

しじゃかじゃぬん ごん あにゃ
시작하자는 건 아냐

やり直そうってことじゃないよ

 

くじょ のえ
그저 너의

ただ君の

 

なまいっとん きおkどぅり
남아있던 기억들이

残っていた記憶が

 

っとおrらっすr っぷにや
떠올랐을 뿐이야

思い浮かんできただけだ

 

ちょんまr はるど っぱじもpし のぬん
정말 하루도 빠짐없이 너는

本当に一日も忘れることなく 君は

 

さらんはんだ まれじょっそっじ
사랑한다 말해줬었지

愛してるって言ってくれたよな

 

ちゃmどぅrぎ ちょね
잠들기 전에

眠りにつく前とか

 

っと ぬん っとぅじゃまじゃ
또 눈 뜨자마자

目を覚ましたばかりでも

 

まれじゅどん の
말해주던 너

言ってくれていた君を

 

せんがぎ な まれぼぬんごや
생각이 나 말해보는 거야

思い出して言ってるんだよ

 

いぇっぽっそ
예뻤어

綺麗だった

 

なr ぱらぶぁじゅどん く ぬんびっ
날 바라봐 주던 그 눈빛

僕を見つめてくれたその眼差し

 

なrぶrろじゅどん く もkそり
날 불러주던 그 목소리

僕のことを呼んでくれたその声

 

た た
다 다

全部

 

く もどぅんげ ねげん
그 모든 게 내겐

その全てが僕にとっては

 

いぇっぽっそ
예뻤어

綺麗だった

 

と ばらrけ おmぬんどぅったん ぬっきm
더 바랄게 없는듯한 느낌

これ以上願うものがないような感覚

 

おじk のまに じゅどん すんがんどぅr
오직 너만이 주던 순간들

ただ君だけがくれた瞬間

 

た た
다 다

全て

 

ちなっちまん
지났지만

過ぎてしまったけど

 

のん のむ いぇっぽっそ
넌 너무 예뻤어

 
君は本当に綺麗だった

 

のど いじぇぬん
너도 이제는

君ももう

 

なわえ きおぎ
나와의 기억이

僕との記憶が

 

ちゅおぎ どぇおっすr こや
추억이 되었을 거야

思い出になってるはずで

 

のえげぬん
너에게는

君に

 

おっとん まるr へど た
어떤 말을 해도 다

どんな言葉をかけても

 

ちながん いりr こや
지나간 일일 거야

過ぎたことだと思うよ

 

ちょんまr はんぼんど っぱじもpし のぬん
정말 한번도 빠짐없이 너는

本当に一度も忘れることなく 君は

 

なるr もんじょ せんがけじょっそ
나를 먼저 생각해줬어

僕を一番に考えてくれた

 

あむ いる あにおど みあね 
아무 일 아니어도 미안해

何てことないことでも「ごめん」

 

こまうぉ へじゅどん の
고마워 해주던 너

「ありがとう」って言ってくれた君が

 

せんがぎ な まれぼぬんごや
생각이 나 말해보는 거야

思い浮かんで言ってるんだ

 

いぇっぽっそ
예뻤어

綺麗だった

 

なr ぱらぶぁ じゅどん く ぬんびっ
날 바라봐 주던 그 눈빛

僕を見つめてくれたその眼差し

 

なr ぶrろじゅどん く もkそり
날 불러주던 그 목소리

僕のことを呼んでくれたその声

 

た た
다 다

全部

 

く もどぅんげ ねげん
그 모든 게 내겐

その全てが僕にとっては

 

いぇっぽっそ
예뻤어

綺麗だった

 

と ばらrけ おmぬん どぅったん ぬっきm
더 바랄게 없는듯한 느낌

これ以上願うことのないような感覚

 

おじk のまに じゅどん すんがんどぅr
오직 너만이 주던 순간들

ただ君だけが呼んでくれた瞬間

 

た た
다 다

全部

 

ちなっじまん
지났지만

過ぎてしまったけど

 

のん のむ いぇっぽっそ
넌 너무 예뻤어

君は本当に綺麗だった

 

 

あじkど かっくm に せんがぎ な
아직도 가끔 네 생각이 나

今でも時々君のことを思い出すんだ

 

おりょpけ ちょなるr ころぼrっか
어렵게 전화를 걸어볼까

難しいけど電話をかけてみようか

 

せんがぎ どぅr ってど まんじまん
생각이 들 때도 많지만

なんて思うことも多いけど


Baby I know it’s already over

終わったってことはわかってるから

 

あむり うぉねど のぬん いじぇ
아무리 원해도 너는 이제

どれほど望んでも君はもう

 

いみ っくんなぼりん ちなんなれ
이미 끝나버린 지난날의

既に終わってしまった過去の

 

はんぴょね よんふぁよっそったん ごr 
한편의 영화였었단 걸

一編の映画だったってことを

 

なん あら
난 알아

僕はわかってる

 

まじまk 
마지막

最後に

 

なr ぱらぶぁじゅどん く ぬんびっ
날 바라봐 주던 그 눈빛

僕を見つめてくれたあの眼差し

 

ちゃr ちねらどん く もkそり
잘 지내라던 그 목소리

「元気でね」っていうあの声

 

た た
다 다

全て

 

くまじょど ねげん
그마저도 내겐

それまでも僕にとっては

 

いぇっぽっそ
예뻤어

綺麗だったんだ

 

ねげ ぼよじゅん ぬんむrっかじ
내게 보여준 눈물까지

僕に見せてくれた涙まで

 

のわ かじょっとん すんがんどぅるん
너와 가졌던 순간들은

君と分け合った瞬間たちは

 

た た
다 다

全部

 

ちなっじまん
지났지만

過ぎてしまったけど

 

のん のむ いぇっぽっそ
넌 너무 예뻤어

君は本当に綺麗だった

 

 

 

 

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[http://


 

]