そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

ASTRO /너의 뒤에서 (By Your Side)

ASTRO /너의 뒤에서 (By Your Side)

Albam;Rise Up

 

f:id:prksngf:20180813132752p:plain

 

ちょぐm ぬじょっじ きだりm そげ

조금 늦었지 기다림 속에

少し遅くなったよね 待っている間

 

に ぬんむるr ぶ ぶぁっそ のえ てぃえそ
네 눈물을 봤어 너의 뒤에서

君の涙を見た 君の後ろで

 

ぽご しぽっそ くりうぉ にが

보고 싶었어 그리워 네가

会いたかった 君が恋しい

 

なr ぼみょ うっとん みそど もどぅ きおけ
날 보며 웃던 미소도 모두 기억해

僕を見ながら笑っていた笑顔も 全部覚えている

 

Oh なるr ほんじゃ とぅご かりょ はじま

Oh 나를 혼자 두고 가려 하지마

僕を一人置いていこうとしないで

 

のえ てぃっもすぶr ぼご しpじ あんじまん
너의 뒷모습을 보고 싶지 않지만

君の後ろ姿を見たくはないけど

 

まにゃk ねが まじまk
만약 이게 마지막

もしこれが最後

 

いれど なん あじk のr
이래도 난 아직 널

だったとしても僕は君を

 

ちょrで のっちr すが おmぬんで
절대 놓칠 수가 없는데

絶対に離すことなんてできないのに

 

のr っとな ぼねみょん な そり おmぬん のれが どぇr ごっ がた

널 떠나 보내면 나 소리 없는 노래가 될 것 같아

君が離れていくのを見送れば 僕は音のない唄になりそうだ

 

のわな がち おpすみょん まち せぎ おmぬん くりみ どぇr ごっ がた
너와나 같이 없으면 마치 색이 없는 그림이 될 것 같아

君と僕が一緒にいなきゃ まるで色のない絵になる気がする

 

しがに ちなご にが びょなんでど

시간이 지나고 네가 변한대도

時が経って君が変わったとしても

 

おんじぇな よぎえ ねが いっすrっけ
언제나 여기에 내가 있을게

いつでも僕はここにいるよ

 

すまぬん あぷめ ふんどぅrりんでど

수많은 아픔에 흔들린대도

数多い苦痛に揺さぶられたとしても

 

ねが じきょじゅrけ のえ てぃえそ
내가 지켜줄게 너의 뒤에서

僕が守ってあげるよ 君の後ろで

 

おっとっけ ぼみょん あじkど なん なまぬr せんがかぬん ご らご ぬっきょじょ

어떻게 보면 아직도 난 나만을 생각하는 거 라고 느껴져

あるときは今でも僕は僕のことだけを考えているように感じる

 

まるん むじょこん のr うぃへ じゅんだ まれ びへ へじゅぬん ごっどぅるん びょrろ おpそそ みあね
말은 무조건 널 위해 준다는 말에 비해 해주는 것들은 별로 없어서 미안해

言葉ではいつだって君のためだって言うのにしてあげてることは特になくてごめんね

 

なr とぅご  っとなじま たし とらわっすに かじま
날 두고 떠나지마 다시 돌아왔으니 가지마

僕を置いていかないで もう一回戻ってきたんだからいかないで

 

ちゃmし もむっこりどん ごにっか のむ しrまんうん はじま っと いろっけ っとkはに いっじゃな
잠시 머뭇거렸던 거니까 너무 실망은 하지마 또 이렇게 떡 하니 있잖아

少しの間迷ってただけだから 呆れないで またこんな風にしっかり待っているだろ

 

たし のえ とぅ ぬぬr まじゅ ぼご しpじまん

다시 너의 두 눈을 마주 보고 싶지만

もう一度君の両目を見つめたいけど

 

くげ なまね よkしみん ごっど あrじまん
그게 나만의 욕심인 것도 알지만

それが僕だけの欲なんだってこともわかってるけど

 

まにゃk いげ まじまk
만약 이게 마지막

もしこれが最後

 

いれど なん あじk のr
이래도 난 아직 널

だとしても僕はまだ君のことを

 

ちょrで ぽぎはrす おmぬんで
절대 포기할 수 없는데

絶対に諦められないのに

 

た あにら へど なん のえ

다 아니라 해도 난 너의

全部ではないとしても 僕は君の

 

ぴょに どぇじゅr こや いぎょ ねr す いっとん ごっど 
편이 돼줄 거야 이겨 낼 수 있던 것도

味方になってあげる 勝ち抜くことが出来たのも

 

た の ってむににっか
다 너 때문이니까

全部君のお陰だから

 

いろん なるr まkじ まらじょ
이런 나를 막지 말아줘

こんな僕を止めないでくれ

 

しがに ちなご にが びょなんでど

시간이 지나고 네가 변한대도

時が経って君が変わったとしても

 

おんじぇな よぎえ ねが いっすrっけ
언제나 여기에 내가 있을게

いつでも僕はここにいるよ

 

すまぬん あぷめ ふんどぅrりんでど

수많은 아픔에 흔들린대도

数多い苦痛に揺さぶられたとしても

 

ねが じきょじゅrけ のえ てぃえそ
내가 지켜줄게 너의 뒤에서

僕が守ってあげるよ 君の後ろで

 

ね ぎょて いっそじょそ こまうぉ みあね

내 곁에 있어줘서 고마워 미안해

僕のそばにいてくれてありがとう ごめんね

 

ぶぬん ばらめ まむr しろ ぼねご
부는 바람에 맘을 실어 보내고

吹く風に心を乗せて

 

こんにぴ ぴご っと じご はぬれ ふんなrりょど

꽃잎이 피고 또 지고 하늘에 흩날려도

花びらが咲いて また散って 空に舞い上がっても

 

なん のえ ぎょて のえ てぃえ あんじぇな いっすrっけ
난 너의 곁에 너의 뒤에 언제나 있을게

僕は君の傍に 君の後ろにいつでもいるよ

 

しがに ちなご にが びょなんでど

시간이 지나고 네가 변한대도

時が経って君が変わったとしても

 

おんじぇな よぎえ ねが いっすrっけ
언제나 여기에 내가 있을게

いつでも僕はここにいるよ

 

すまぬん あぷめ ふんどぅrりんでど

수많은 아픔에 흔들린대도

数多い苦痛に揺さぶられたとしても

 

ねが じきょじゅrけ のえ てぃえそ
내가 지켜줄게 너의 뒤에서

僕が守ってあげるよ 君の後ろで

 

さらん くりご いにょん

사랑 그리고 인연

愛 そして 縁

 

よへん くりご ちゅおk

여행 그리고 추억

旅行そして思い出

 

ぼm くりご きょうr
봄 그리고 겨울

春そして冬

 

あぷろ うりん よんうぉに
앞으로 우린 영원히

これから僕たちは永遠に

 

⬇Rise Up⬇

prksngf.hatenablog.com