そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/夢をみていたように (As If In A Dream) 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ / 夢を見ていたように(As If In A Dream)
Albam NEW MOON , Fantasy
 


[JustBeJoyful JBJ] Bonus clip_꿈을 꾼 듯 Special MV

 

f:id:prksngf:20180517153851j:plain

 

 

ぴっむり くちょかみょん いじゅrっか

 빗물이 그쳐가면 잊을까
雨が止めば忘れられるかな
 
むじゃkじょん きるr こった ぼみょん うりが
무작정 길을 걷다 보면 우리가
あてもなく歩いてみたら僕たちが
 
まじゅはどん く かぺ こりえ そそ
마주하던 그 카페 거리에 서서
向かい合ったあのカフェの前に立つと
 
しょうぃんどえ のえ しるえっ きょpちょじょ
쇼윈도에 너의 실루엣 겹쳐져
ショーウィンドーに君のシルエットが重なる
 
むぉr はご いんぬんじ はんしめじご
뭘 하고 있는지 한심해지고
何をしてるのか 惨めな気持ちになって
 
さんさんびょんいんじ おっとん かkぼんど
상상병인지 어떤 각본도
想像病なのか どんな脚本も
 
おpし っすよじん うり いびょr よんふぁ
없이 쓰여진 우리 이별 영화
なしに書かれた僕らの別れという映画
 
えんじじょちゃ おmぬんが ぶぁ
NG조차 없는가 봐
NGすらないみたいだ
 
そろ ひmどぅrだぬん いゆろ
서로 힘들다는 이유로
お互いしんどいという理由で
 
おぬr ちょm ばっぷだぬん ふなん ぴんげろ
오늘 좀 바쁘다는 흔한 핑계로
今日はちょっと忙しいというありふれた言い訳で
 
ちょんまr じゅんよはん ごr いじょぼりんごや
정말 중요한 걸 잊어버린 거야
本当に大切なことを忘れてしまっていたんだ
 
くとろk あっこどん さらm ばろ のや
그토록 아끼던 사람 바로 너야
それほど大切だった人はまさに君だよ
 
い ばみ ちなご あちみ おみょん
이 밤이 지나고 아침이 오면
この夜が終わり 朝が来れば
 
びち くちご へっさr びちゅみょん
비가 그치고 햇살 비추면
雨が止み 光が差せば
 
あむ いr あにんどぅっ くじょ っくみん どぅっ
아무 일 아닌 듯 그저 꿈인 듯
なんでもなかったように ただの夢だったように
 
ちうぉじぎr うり いびょr さしr
지워지길 우리 이별 사실
消えますように 僕たちが別れたという事実が
 
っくむr っくん どぅっ
꿈을 꾼 듯
夢を見ていたように
 
おぐん とぇどrりr す おpこ
기억은 되돌릴 수 없고
記憶は元に戻ることはできなくて
 
っくむr っくん どぅっ
꿈을 꾼 듯
夢を見ていたように
 
もどぅ ひみへじご
모두 희미해지고
全てぼやけていって
 
たし っとrりりょ へど
다시 떠올리려 해도
また思い浮かべようとしても
 
くで てぃっもすpじょちゃ くりr すが おpそ
그대 뒷모습조차도 그릴 수가 없어
 
君の後ろ姿でさえも描くことができない
 
っくmっくどぅっ
꿈꾸듯
夢を見てるように
 
へんぼけっとん うり おrぐrど
행복했던 우리 얼굴도
幸せそうだった僕らの表情も
 
じうんどぅっ
지운 듯
消えたように
 
ぬねん すrぷみ こいご
눈엔 슬픔이 고이고
目には悲しみが溜まって
 
くで そん っくて っとrりmど
그대 손끝에 떨림도
君の指先の震えも
 
よんうぉなじゃどん やkそkど っくみん どぅっ
영원하자던 약속도 꿈인 듯
永遠を誓った約束も夢のよう
 
たし まんなだみょん そろが
다시 만난다면 서로가
もう一度会えたならお互いが
 
っくmっくぉおん くりむr がち くりrっか
꿈꿔온 그림을 같이 그릴까
夢見てきた絵を一緒に描こうか
 
ちょがんなん まうむん たしぬん もっ ぶてょ
조각난 마음은 다시는 못 붙여
バラバラになった心は二度とくっつかない
 
ぴが おん てぃえど ね さんちょぬん あん くど
비가 온 뒤에도 내 상처는 안 굳어
雨が降った後も 僕の傷は癒えない
 
のらん くむれそ なおりょへど 
너란 그물에서 나오려 해도
君という網から抜け出そうとしても
 
ふるぬん しがね きでおぶぁど
흐르는 시간에 기대어봐도
流れる時間に身を任せてみても
 
ちゅおぎ まなそ のむ あぱそ
추억이 많아서 너무 아파서
思い出が多くて 辛すぎて
 
むおせど きでr す おmな ぶぁ
무엇에도 기댈 수 없나 봐
何にも頼れなさそうだ
 
とでぃぎまん へ うり さんちょぬん いろっけ
더디기만 해 우리 상처는 이렇게
ゆっくりとしか進まない 僕らの傷はこんな風に
 
すぃpけ あむrじ あんぬんじ うぇ っとんなぬんじ
쉽게 아물지 않는지 왜 덧나는지
簡単に言えることはないのか どうしてひどくなるのか
 
すぱん きおけ あんげが っきょそ に おrぐり
습한 기억에 안개가 껴서 네 얼굴이
湿った記憶に霧が立ち込めて 君の顔が
 
ふりったげ ぼよ はんすむr ねpっぷmじまん
흐릿하게 보여 한숨을 내뿜지만
かすかに見えて ため息をついたけど
 
いろん なr こkじょんま
이런 날 걱정 마
こんな僕を心配しないで
 
I’m ok baby don’t mind
 
僕は大丈夫だから放っておいて
 
あちめ ぬぬr っとぅぎが しろっそ
아침에 눈을 뜨기가 싫었어
朝に目を開けるのが嫌だった
 
っくめそらど ぽごしぽ
꿈에서라도 보고 싶어
夢の中でいいから会いたい
 
ばめ どぇみょん こじぬん にもすp
밤이 되면 커지는 네 모습
夜になると 大きくなる君の姿
 
ばんでろ ちゃがじぬん ね もすp
반대로 작아지는 내 모습
反対に小さくなる僕の姿
 
もどぅんげ じぎょうぉじょ
모든 게 지겨워져
全てに疲れてくる
 
ばmせ てぃちょぎょど のぬん おpそ
밤새 뒤척여도 너는 없어
一晩中寝返りばかりうっても 君はいない
 
じうぉぼrけ うりえ ちゅおぐr 
지워볼게 우리의 추억들
消してみるよ 僕たちの思い出を
 
いじぇん いんじょんはrけ いびょr さしr
이젠 인정할게 이별 사실
もう認めるよ 別れの事実
 
っくむr っくん どぅっ
꿈을 꾼 듯
夢をみていたように
 
きおくん てどrりr す おpこ
기억은 되돌릴 수 없고
記憶は元に戻すことはできなくて
 
っくむr っくんどぅっ
꿈을 꾼 듯
夢をみていたように
 
もどぅ ひみへじご
모두 희미해지고
全てぼやけていって
 
たし っとおrりりょ へど
다시 떠올리려 해도
また思い浮かべようとしても
 
くで てぃっもすpじょちゃど くりr すが おpそ
그대 뒷모습조차도 그릴 수가 없어
君の後ろ姿さえも描くことができない
 
っくmっくどぅっ
꿈꾸듯
夢をみているように
 
へんぼけっとん うり おrぐrど
행복했던 우리 얼굴도
幸せだった僕たちの表情も
 
じうんどぅっ
지운 듯
消したように
 
ぬねん すrぷみ こいご
눈엔 슬픔이 고이고
目には悲しみが溜まって
 
くで そんっくて っとrりmど
그대 손끝에 떨림도
君の指先の震えも
 
よんうぉなじゃどん やkそkど っくみん どぅっ
영원하자던 약속도 꿈인 듯
永遠を誓った約束も夢のよう
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

[http://


 

]