そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/오늘부터 今日から(Ride with me) 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/今日から(Ride with me)

Albam NEW MOON,Fantasy

 


[JustBeJoyful JBJ] #1 'RIDE WITH ME' Self MV Ep.5

 

f:id:prksngf:20180517153851j:plain

 

おぬrぶと のん ね よじゃ どぇじゅrれ

오늘부터 넌 내 여자 돼줄래

今日から君は僕の彼女になってくれる?

 

Baby come ride with me

 

I want you be my girl

僕の彼女になってくれ

 

にが うぉなみょん だいあるr っきょじゅrけ

네가 원하면 다이아를 껴줄게

君が望むならダイアでもつけてあげるよ

 

I want you be my

僕のものに

 

いみ なん あrご いっそ

이미 난 알고 있어

もう僕は知ってるんだ

 

にが ね よじゃが どぇr ごr

네가 내 여자가 될 걸

君が僕の彼女になることを

 

 

Don’t you know

君は知らないだろう

 

ちょうm ぼん く すんがんぶと

처음 본 그 순간부터

初めて見たその瞬間から

 

むぉんが とぅっびょらん ごr ぬっきょ

뭔가 특별한 걸 느껴

何か特別なものを感じた

 

Don’t you know

君は知らないだろう

 

ね ぎょて はmっけ いっそじょ

내 곁에 함께 있어줘

僕の傍に一緒にいてほしい

 

Check it out right now

 

にが ね よぺ いそじゅr ごらん ごr あら

네가 내 옆에 있어줄 거란 걸 알아

君が俺の隣にいてくれるってわかる

 

‘Cause you’re the one and only girl

君がただ一人の女の子だから

 

こkじょんはじま なr くにゃん みど

걱정하지 마 날 그냥 믿어

心配しないで ただ僕を信じてよ

 

いじぇん ね っちょぐろ っくろだんぎrれ

이젠 내 쪽으로 끌어당길게

これからは僕の方に導いてあげるから

 

Come on

おいで

 

おぬrぶと のん ね よじゃ どぇじゅrれ

오늘부터 넌 내 여자 돼줄래

今日から君は僕の彼女になってくれる?

 

おでぃそどぅん に よぺ なん そ いっすrけ

어디서든 네 옆에 난 서 있을게

いつだって僕は君の傍に立っているから

 

にが うぉなみょん だいあるr っきょじゅrけ

네가 원하면 다이아를 껴줄게

君が望むならダイアだってつけてあげる

 

がち ぬrこが ひんもり せじゅrけ

같이 늙어가 흰머리 세줄게

一緒に歳をとろう 白髪を結んであげるよ

 

 

Baby come ride with me
Holla
Baby come ride with me
Oh yeah
Baby come ride with me

I want you be my girl

僕の彼女になってほしい

 

Baby come ride with me
Come on
Baby come ride with me
That’s right
Baby come ride with me

I want you be my

僕のものに

 

Check it out right now

 

うりぬん あじk そろえ でへ ちゃr もrら

우리는 아직 서로에 대해 잘 몰라

僕たちはまだお互いについてよく知らない

 

くんで くろみょん おって うりん あじk おりご

근데 그러면 어때 우린 아직 어리고

だけどこれならどう? 僕たちはまだ若いし

 

いrたぬん じrろ まめ あん とぅrみょん ふぁんぶらどんが

일단은 질러 맘에 안 들면 환불하던가

とりあえず付き合ってみて 気に入らなかったら払い戻しでもしてよ

 

なん いろん じょんりゅえ のんだむr へ

난 이런 종류의 농담을 해

僕はこんな感じの冗談を言う

 

くろm のん おいおpたぬん どぅっ ふrきょぼぬんで

그럼 넌 어이없다는 듯 흘겨보는데

そうしたら君は呆れたように睨みつけるけど

 

なr ぼぬん ぬに お しmくんへっそ ばんぐm お

날 보는 눈이 어 심쿵했어 방금 어

僕を見る目つきが おっ 今胸キュンした おっ

 

おばあにご な じんじはげ くんそちぇ

오바 아니고 나 진지하게 궁서체

大袈裟なんじゃなくて僕は冗談じゃなく超真剣

 

ねが でび じょんすらみょん のぬん かrりpす

내가 데비 존스라면 너는 칼립소

僕がデビー・ジョーンスなら君はカリプソ

 

なん た ぼよじゅrけ ね しmじゃんっかじど

난 다 보여줄게 내 심장까지도

僕は全部見せてあげるよ 僕の心臓までも

 

ちゃr おうrりぬん どぅっ ちょぐm おせかん いゆぬん

잘 어울리는 듯 조금 어색한 이유는

よく似合ってるようでちょっとぎこちない理由は

 

はなっぷにや のえ Okay

하나뿐이야 너의 Okay

一つだけだよ 君の”Okay"

 

You already know

君はもう知ってるはずだ

 

くろにっか Baby give it to me

그러니까 Baby give it to me

だから君を僕にちょうだい

 

しがん っくrじ まrご

시간 끌지 말고 give it to me
時間を稼ごうとしないで 僕にくれないか

 

おちゃぴ のど ねが まめ とぅぬん ご

어차피 너도 내가 맘에 드는 거

どうせ君も僕を気に入ってるくせに

 

いみ なん た あら

이미 난 다 알아

もう僕は全部知ってるよ

 

3 2 1 let’s go

 

おぬrぶと のん ね よじゃ どぇじゅrれ

오늘부터 넌 내 여자 돼줄래

今日から君は僕の彼女になってくれる?

 

おでぃそどぅん に よぺ なん そ いっすrけ

어디서든 네 옆에 난 서 있을게

どこにいたって僕は君の傍にいるよ

 

にが うぉなみょん だいあるr っきょじゅrけ

네가 원하면 다이아를 껴줄게

君が望むならダイアだってつけてあげる

 

がち ぬrこが ひんもり せじゅrけ

같이 늙어가 흰머리 세줄게

一緒に歳をとろう 白髪を結んであげるよ

 

しがに ちなど びょなじ あぬrけ

시간이 지나도 변하지 않을게

時が経っても 変わらないから

 

なるr みどじょ

나를 믿어줘

僕を信じてほしい

 

にが ね よじゃが どぇぎr

네가 내 여자가 되길

君が僕の彼女になりますように

 

‘Cause you’re the only one for me

君はたった一人の女の子だから

 

おぬrぶと のん ね よじゃが どぇじゅrれ

오늘부터 넌 내 여자 돼줄래

今日から君は僕の彼女になってくれる?

 

おでぃそどぅん に よぺ なん そ いっすrけ

어디서든 네 옆에 난 서 있을게

どこだって僕は君の隣に立っているよ

 

にが うぉなみょん だいあるr っきょじゅrけ

네가 원하면 다이아를 껴줄게

君が望むならダイアだってつけてあげる

 

がち ぬrこが ひんもり せじゅrけ

같이 늙어가 흰머리 세줄게

一緒に歳をとろう 白髪を結んであげるよ

 

Baby come ride with me
Holla
Baby come ride with me
Oh yeah
Baby come ride with me

I want you be my girl

僕の彼女になってほしんだ

 

Baby come ride with me
Come on
Baby come ride with me
That’s right
Baby come ride with me

I want you be my

君を僕のものに

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[http://


 

]