そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ 부를게 (Call Your Name) 呼ぶよ (Call Your Name) 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/부를게 (Call Your Name) 

呼ぶよ (Call Your Name)

Albam NEW MOON

 

 


[MV] JBJ _ Call Your Name(부를게)

 

 

f:id:prksngf:20180517153513j:plain

 

 

はんぼんまん と うそじゅrれ

한 번만 더 웃어줄래

もう一度だけ笑ってくれないか

 

はんぼんまん とぱらぼrけ
한 번만 더 바라볼게

もう一度だけ見つめるから

 

くごみょん どぇ くごみょん どぇ
그거면 돼 그거면 돼

そうしてくれたらいい それなら大丈夫

 

ねが っこk とらおr いゆ
내가 꼭 돌아올 이유

僕が必ず帰ってくる理由

 

うり はmっけはん あるmだうぉっとん しがんどぅr
우리 함께한 아름다웠던 시간들

僕達が一緒にいて美しかった時間

 

ちょうm まんなん ぬんぶしん なるr
처음 만난 눈부신 날을

初めて出会った輝く日を

 

じょんぶ きおかrけ いっじあぬrけ
전부 기억할게 잊지 않을게

全部覚えておく 忘れないよ

 

たし そんちゃぶrけ ちぐmちょろm Baby
다시 손잡을게 지금처럼 Baby

もう一度手を取るから 今のように

 

うり のむ っぱrらんな ぶぁ
우리 너무 빨랐나 봐

僕たちは早すぎたみたいだ

 

ちょぐm ぬりょったみょん おってっすrっか
조금 느렸다면 어땠을까

もう少し遅かったらどうだったのかな

 

うり うぇ そろえ っくちゅr あrみょんそど
우리 왜 서로의 끝을 알면서도

僕たちはどうしてお互い終わりがあることを知りながらも

 

さらんうr こんねっすrっか
사랑을 건넸을까

愛し合ったのかな

 

いげ まじまぎ あにぎるr ばら
이게 마지막이 아니기를 바라

これが最後じゃないことを祈るよ

 

たし まんなよ うり ちょうん なれ
다시 만나요 우리 좋은 날에

僕たちまた会おうね もっと素敵な日に

 

ちょうん きおくどぅらまん かじょが ね ばらみや
좋은 기억들만 가져가 내 바람이야

いい思い出だけ持って行ってくれ 僕のお願いだ


Baby don’t forget about it

忘れないで


ちょぐまん と いでろ ったっとぅて のえ おんぎ
조금만 더 이대로 따뜻해 너의 온기

もう少しだけこのまま君の暖かさを

 

ちゃmどぅん ごっちょろm うり あむ まr おpじまん
잠든 것처럼 우리 아무 말 없지만

眠ったように何も話さないけど

 

はよもpし ちょだぼぬん に ぬに
하염없어 쳐다보는 네 눈이

虚ろにみつめる君の目が

 

くmばんいらど うr ごっ がたそ
금방이라도 울 것 같아서

今すぐにでも泣き出しそうで

 

ちょぐむん やそかん い しがぬr のもそ
조금은 야속한 이 시간을 넘어서

少しだけ無情なこの時を越えて

 

のr ぶるrけ
널 부를게

君を呼ぶよ

 

ぴおなん のr まんな あるmだうぉった
피어난 널 만나 아름다웠다

咲いた君に出会って 美しかった

 

ねげん ちゃm そじゅんはん さらm
내겐 참 소중한 사람

僕にとって本当に大切な人

 

いっじ まらじょ おぬ ちょうん なr ねが
잊지 말아줘 어느 좋은 날 내가

忘れないで いつか良い日に僕が

 

に いるむr ぶるrけ
네 이름을 부를게
君の名前を呼ぶよ

 

にが おmぬん はる せんがkじょちゃ しrじまん
네가 없는 하루 생각조차 싫지만

君がいない一日なんて考えたくもないけど

 

まじまぎ あにや
마지막이 아니야

最後じゃないよ

 

いっじ まらじょ なr きおけじょ
잊지 말아줘 날 기억해줘 내가

忘れないで 僕を覚えていてくれ 僕が

 

たし はんぼん のr ぶるrけ
다시 한번 널 부를게
もう一度君を呼ぶよ

 

たんぷんい じっけ むrどぅん かうれ
단풍이 짙게 물든 가을에

紅葉が深く染まった秋に

 

みちょ もった はん っくむr っくね
미처 못다 한 꿈을 꾸네

まだ叶わない夢を見た

 

たじむろ じゃむr ちょんはぬん せびょく
다짐으로 잠을 청하는 새벽

誓いながら眠りにつく夜明け

 

っこち まんげはどん なれ なr うrりょ
꽃이 만개하던 날에 날 울려

花が満開だった日に僕を泣かせた

 

うり はmっけ いるん きじょぎ
우리 함께 이룬 기적이

僕らが一緒に叶えた奇跡が

 

きじょkちょろm たし なたなじゅぎr
기적처럼 다시 나타나주길

奇跡のようにまた現れますように

 

かんじょり うぉなみょん いるおじぬん
간절히 원하면 이루어지는

切に願えば叶う

 

そまんうr っこk きおけじゅぎr
소망을 꼭 기억해주길
望みを忘れないでくれますように

 

ちょぐmまん と いでろ ったっとぅて のえ おんぎ
조금만 더 이대로 따뜻해 너의 온기

もう少しだけこのまま君の暖かさを

 

ちゃmどぅん ごっちょろm うり あむ まr おpじまん
잠든 것처럼 우리 아무 말 없지만
眠ったように何も話さないけど

 

はよもpし ちょだぼぬん に ぬに
하염없어 쳐다보는 네 눈이

虚ろにみつめる君の目が

 

くmばんいらど うr ごっ がたそ
금방이라도 울 것 같아서

今すぐにでも泣き出しそうで

 

ちょぐむん やそかん い しがぬr のもそ
조금은 야속한 이 시간을 넘어서

もう少しだけ無情なこの時を越えて


のr ぶるrけ
널 부를게
君を呼ぶよ

 

ぴおなん のr まんな あるmだうぉった
피어난 널 만나 아름다웠다

咲いた君に出会って美しかった

 

ねげん ちゃm そじゅんはん さらm
내겐 참 소중한 사람
僕にとって本当に大切な人

 

いっじまらじょ なr きおけじょ なるr
잊지 말아줘 날 기억해줘 나를
忘れないで 僕を覚えていてほしい

 

っすろじょかんだ ぬなぴ ふりょおんだ
스러져간다 눈앞이 흐려온다
消えていく 目の前が曇ってくる

 

たし はんぼん のr ぶるrけ
다시 한번 널 부를게

もう一度君を呼ぶよ

 

のr ぶるrけ のr ぶるrけ
널 부를게 널 부를게

君を呼ぶよ

 

まじまぎ あにや
마지막이 아니야
最後なんかじゃない

 

い しがぬr のもそ
이 시간을 넘어서

この時を越えて

 

のr ぶるrけ
널 부를게
君を呼ぶよ

 

ぴおなん のr まんな あるmだうぉった
피어난 널 만나 아름다웠다

咲いた君に出会って美しかった

 

のむな そじゅんはん さらm
너무나 소중한 사람

あまりにも大事な人

 

いっじまらじょ おぬ ちょうn なr ねが
잊지 말아줘 어느 좋은 날 내가

忘れないで いつかもっといい日に僕が

 

に いるむr ぶるrけ
네 이름을 부를게

君の名前を呼ぶよ

 

いばみ ちな すろじょかんだ へど
이 밤이 지나 스러져간다 해도

この夜が過ぎて消えていくとしても

 

まじまぎ あにや
마지막이 아니야

最後じゃないから

 

いっじまらじょ なr きおけじょ ねが
잊지 말아줘 날 기억해줘 내가

忘れないで 僕を覚えていてほしい

 

たし はんぼん のrぶるrけ
다시 한번 널 부를게

もう一度君を呼ぶよ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[http://


 

:embed:cite]