そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ / ☆☆(Be Joyful) 日本語訳/歌詞/かなルビ

 JBJ/☆☆(Be Joyful) 

Albam NEW MOON

 

f:id:prksngf:20180517153513j:plain

 

 

くって なr ぼじ あなったみょん

 그때 날 보지 않았다면

あの時僕を見つけていなかったら

 

なr ぶrろじゅじ あなったみょん
날 불러주지 않았다면

僕を呼んでくれていなかったら

 

ちぐmちょろm うり どぅr よぎ おpそっげっち

지금처럼 우리 둘 여기 없었겠지

今みたいに僕ら二人はここにいなかっただろうな

 

ちょ まんこ まぬん びょrどぅr じゅんえ

저 많고 많은 별들 중에

あの数多くの星たちの中で

 

おじk なまぬr ぱらぼみょ

오직 나만을 바라보며

ただ僕だけを見つめ

 

そぬr ふんどぅろじゅぬん の

손 흔들어주는 너

手を振ってくれた君

 

はmっけ Just Be Joyful tonighit

함께 Just be joyful tonight

今夜はただ一緒に楽しもう

 

がとぅん しがん がとぅん こんがん はmっけはん ちゅおk

같은 시간 같은 공간 함께한 추억

同じ時間 同じ空間 共にした思い出

 

うり たし まんなん すんがね

우리 다시 만난 순간에

僕たちがまた会うその瞬間に

 

っと きおかrす いっすrっか

또 기억할 수 있을까

また覚えていられるかな

 

なってめ うrじなrっか

나 땜에 울진 않을까

僕のせいで泣かせてしまわないか

 

ちぐm よぎ うり

지금 여기 우리

今ここに僕たちが

 

あるmだうん とぅ びょり

아름다운 두 별이

美しい二つの星が

 

ちょうmちょろm ばrっけ びんな

처음처럼 밝게 빛나

前みたいに明るく輝くんだ

 

い すんがぬr きおけ

이 순간을 기억해

この瞬間を覚えていて

 

あじk いびょり あにや

아직 이별이 아니야

まだ別れの時じゃない

 

 

Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

いげ っくち あにん ごr

이게 끝이 아닌 걸

これが終わりじゃないんだよ

 

 

Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

なr いっじ まらじょ

날 잊지 말아줘

僕を忘れないでほしい

 

あるmだうぉ ねげ くってえ のん よじょね

아름다워 내게 그때의 넌 여전해

美しい 僕にとってあの時の君は変わらずに

 

こまpたぬん まrろ た ちょなぎん おりょpげんね

고맙다는 말로 다 전하긴 어렵겠네

「ありがとう」って言葉だけで全てを伝えるのは難しそうだ

 

いろっけ のれるr ぶrろ のえげ oh nanana

이렇게 노래를 불러 너에게 oh nanana

こうして君のために歌を歌うよ oh nanana

 

うり ちょうmぼだ っつごpけ Like havana

우리 처음보다 뜨겁게 Like havana

僕ら最初より熱く ハバナのように

 

いrぶん いrちょが のむ そじゅんへ

1분 1초가 너무 소중해

1分1秒が本当に大切なんだ

 

こまうぉ よんうぉに やkそk じきrけ

고마워 영원히 약속 지킬게

ありがとう 約束は永遠に守るから

 

とぅ そん ねみろ おんじぇな のr じきrけ

두 손 내밀어 언제나 널 지켜줄게

いつでも両手を差し伸べて君を守ってあげる

 

ね あぺ ばんっちゃぎぬん Spotlight とぃろはん ちぇ

내 앞에 반짝이는 Spotlight 뒤로한 채

目の前にある輝くスポットライトを後にしたまま

 

さらんすろうん ばんでぃっぶり あるんこりぎえ

사랑스러운 반딧불들이 아른거리기에

愛らしい蛍たちがちらつくから

 

ちぐし ぱらぼだ く あるmだうめ

지긋이 바라보다 그 아름다움에

そっと見つめるその美しさに

 

もんもかん かmじょんい っそだじょ なん

먹먹한 감정이 쏟아져 난

感情が胸いっぱいに振り注ぐ

 

のれるr ぶるね

노래를 부르네

歌を歌う

 

ちぐm よぎ うり あるmだうん とぅ びょり

지금 여기 우리 아름다운 두 별이

今ここに僕たちの美しい二つの星が

 

ちょうmちょろm ばrっけ びんな

처음처럼 밝게 빛나

前のように明るく輝くんだ

 

い すんがぬr きおけ あじk いびょり あにや

이 순간을 기억해 아직 이별이 아니야

この瞬間を覚えていて まだお別れじゃないから

 

Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

いげ っくち あにん ごr

이게 끝이 아닌 걸

これが終わりじゃないんだよ

 

Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

なr いっじ まらじょ

날 잊지 말아줘

僕を忘れないでほしい

 

かrりmきれ そ いった へど

갈림길에 서 있다 해도

分かれ道に立っているとしても

 

はな とぅりょpじ あぬん ごr 

하나 두렵지 않은 걸

一つも恐くはないよ

 

とぅ そぬr のっち あぬr ごにっか

두 손을 놓지 않을 거니까

手を放すつもりはないから

 

の はなろ ぼてぃん しがんどぅr

너 하나로 버틴 시간들

君一人のおかげで耐えられた時間

 

あぷろど ちぐmちょろm

앞으로도 지금처럼

この先も今みたいに

 

ぎょて いっそ じゅみょん どぇ

곁에 있어 주면 돼

そばにいてくれたらいいよ

 

ちぐm よぎ うり あるmだうん とぅ びょり

지금 여기 우리 아름다운 두 별이

今ここに僕たちの美しい二つの星が

 

ちょうmちょろm ばrっけ びんな

처음처럼 밝게 빛나

初めのように明るく輝くんだ

 

いすんがぬr きおけ あじk いびょり あにや

이 순간을 기억해 아직 이별이 아니야

この瞬間を忘れないで まだお別れじゃないから


Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

いげ っくち あにんごr

이게 끝이 아닌 걸

これが終わりじゃないんだよ

 

 

Be Joy, Be Joy, Be Joyful Love

 

なr いっじ まらじょ

날 잊지 말아줘

僕を忘れないでほしい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

[http://


 

:embed:cite]