そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

RM / Forever Rain 日本語訳/歌詞/かなルビ 

 

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20181023182518p:plain

 

音源ダウンロードリンクはこちら👇

 

Get 'mono.' on:
Google:

http://bit.ly/2PKyi96


Mediafire:

http://bit.ly/2J9DVeB


Dropbox:

http://bit.ly/2R4LyFW

 

 

はるじょんいr ぴが わっすm ちょげっそ

하루종일 비가 왔음 좋겠어

一日中雨が降ってたらいいな

 

ぬが なでしね ちょm うろじょっすみょん へそ yeah 
누가 나대신해 좀 울어줬으면 해서, yeah

 誰か俺の代わりに泣いてくれたらと思って yeah

 

じょんいr ぴが わっすm ちょげっそ くろm さらmどぅり なr ちょだぼじr あなそ yeah
종일 비가 왔음 좋겠어 그럼 사람들이 날 쳐다보질 않아서, yeah

一日中雨が降ったらいいのに そうしたら皆が俺のことを見つめないから yeah

 

[Verse 2]

 

うさに すrぷん おrぐr かりょじゅにっか
우산이 슬픈 얼굴 가려주니까

傘が悲しい表情を隠してくれるから

 

ぴっそげそん さらmどぅrど ちょまだ ばっぶにっか
빗속에선 사람들도 저마다 바쁘니까

雨の中では皆それぞれ忙しいから

 

ちょぐmまん ぬりげ すmしrれ
조금만 느리게 숨쉴래

少しだけゆっくり息をするよ

 

ぴょんそえん ね さrmど ね れbど のむ っぱるにっか
평소엔 내 삶도 내 랩도 너무 빠르니까

いつもは俺の人生も俺のラップも早すぎるから

 

[Verse 3]

ちぐm もどぅんげ ちょうぃちょろm
지금 모든게 저위처럼

今全てがあの上のように

 

はぬれ なえ くりmじゃが びちご
하늘에 나의 그림자가 비치고

空に俺の影が映って

 

なん おどぅむr でぃっこ そいっそ
난 어둠을 딛고 서있어

俺は暗闇を踏みしめている

 

こげるr みとぅろ ね ばrてぃっくmちろ
고개를 밑으로 내 발뒷꿈치로

頭を下に 俺のかかとの方へ

 

[Refrain]


Yeah
Slow rap
Slow jam
Slow rain
Everything slow
Slow rap
Slow jam
Slow rain
Everything slow

 

[Chorus]


Forever rain
Forever rain
Forever rain
Forever rain

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

[Verse 4]

 

ぴが おみょん ちょぐむん な ちんぐが いったぬん きぶに とぅろ
비가 오면 조금은 나 친구가 있다는 기분이 들어

雨が降れば少しは俺の友達がいるっていう気持ちになる

 

ちゃっく ね ちゃんむんどぅるr とぅどぅりょ ちゃrじねにゃみょんそ
자꾸 내 창문들을 두드려 잘지내냐면서

何度も俺の門を叩く 元気なのかと言いながら

 

あんぶるr むろ
안부를 물어

安否を聞く


And I answer

そして答える

 

なん よじょに さrめ いんじr
난 여전히 삶의 인질

俺は相変わらず人生の人質

 

じゅkじ もって さrじぬん あんじまん むぉんがえ むkぎょいっじ
죽지 못해 살지는 않지만 뭔가에 묶여있지

死ねなくて生きてる訳じゃないけど 何かに縛られている

 

[Verse 5]

 

など のちょろm おでぃんが とぅどぅりrすまん いったみょん
나도 너처럼 어딘가 두드릴수만 있다면

俺も君みたいにどこかを叩くことが出来たなら

 

おんせさんえ ちなげ いpまっちゅrす いったみょん
온세상에 진하게 입맞출수 있다면

この世界に濃く口づけが出来たなら

 

く ぬぐんが なるr まじゅちrっか
그 누군가 나를 마주칠까

誰かが俺と向かい合うかな

 

ね こどぇん もむr おtyとm ぱだじゅrっか
내 고된 몸을 어쩜 받아줄까

俺の辛い身体を もしかすると受け取ってくれるかな

 

[Verse 6]

 

ちぇばr あむごっど むっじま
제발 아무것도 묻지마

どうか何も聞かないでくれ

 

くにゃん よんうぉに ねりょじょ
그냥 영원히 내려줘

ただ永遠に降ってくれ

 

にが ねりみょん うぇろpじ あな
네가 내리면 외롭지 않아

君が降れば寂しくない

 

のらど ねぎょて いっそじょ
너라도 내곁에 있어줘

君だけでも俺の傍にいてくれ

 

じぇっびっせさんえそ さrご しぽ
잿빛세상에서 살고 싶어

灰色の世界で生きたい

 

よんぬぉんったうぃ おmぬんごr あrごそん
영원따위 없는걸 알고선

永遠なんてないことを知っていながら

 

[Bridge]


Slow rap
Slow jam
Slow rain
Everything slow
When it rains, it pours
When it rains, it pours
It pours

 

[Chorus]


Forever rain
Forever rain
Forever rain
Forever rain
Forever rain
Forever rain
Forever rain

 

[Outro]

 

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

 

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

 

(よんうぉなん rain) Forever Rain
(영원한 rain) Forever rain

(永遠の rain) forever rain

 

 

(よんうぉなん rain,よんうぉなん rain

よんうぉなん rain よんうぉなん rain9
(영원한 rain, 영원한 rain
영원한 rain, 영원한 rain)

(永遠の rain,永遠の rain

永遠の rain,永遠の rain)

 

ねりょじょ
내려줘

降ってほしい



 

(よんうぉなん rain,よんうぉなん rain

よんうぉなん rain よんうぉなん rain9
(영원한 rain, 영원한 rain
영원한 rain, 영원한 rain)

(永遠の rain,永遠の rain

永遠の rain,永遠の rain)

 

 

prksngf.hatenablog.com