そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

iKON/ ONLY YOU 日本語訳/歌詞/かなルビ

iKON / ONLY YOU 

f:id:prksngf:20180813151246p:plain

 

くでえ そんきるん ひゃんぎろうん ろしょん

그대의 손길은 향기로운 로션

君の手つきは香しいローション

 

こんじょはん ね まむr おるまんじょ
건조한 내 맘을 어루만져

乾燥した僕の心を宥める

 

くでえ ぬんびちゅん ぷるん びっかr ocean 
그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean

君の眼差しは青い光の ocean

 

しうぉなん ぱどえ もむr とんじょ
시원한 파도에 몸을 던져

心地いい波に身を投げる

 

はんぴょね よんふぁえそ がっ てぃおなおん どぅっ

한 편의 영화에서 갓 튀어나온 듯

一編の映画からたった今飛び出してきたみたいに

 

のん ね さrめ drama climax ばんじょん ろrろこすと
넌 내 삶의 drama climax 반전 롤러코스터

君は僕の人生の drama climax 反転ジェットコースター

 

ちkちけっとん ね いrさんえ up down ちょmじょm こじご
칙칙했던 내 일상의 up down 점점 커지고

薄暗かった僕の日常の up down 少しずつ大きくなって

 

ってろぬん にが みうぉ じゅっげったがど
때로는 네가 미워 죽겠다가도

時には君が憎くて死にそうでも

 

にが おpすみょん じゅっげっどらご
네가 없으면 죽겠더라고

君がいなきゃ死にそうなんだって

 

なえ さrめ のぬん ゆいらん びっ
나의 삶에 너는 유일한 빛

僕の人生で君は唯一の光

 

なr まなぎょん see,everything is so beautiful
나의 만화경 see, everything is so beautiful

俺の万華鏡 see,everything is so beautiful

 

どに むぉが くり じゅんよへ

돈이 뭐가 그리 중요해

金の何がそんなに重要なんだ

 

の はなまん いっすみょんどぇ
너 하나만 있으면 돼

君一人さえいればいい

 

よんうぉなん ごん おpたじまん
영원한 건 없다지만

永遠ってものはないって言うけど

 

くげ うりん あによっすみょん へ
그게 우린 아니었으면 해

それが僕たちじゃなかったらいいな

 

くでえ そんきるん ひゃんぎろうん ろしょん

그대의 손길은 향기로운 로션

君の手つきは香しいローション

 

こんじょはん ね まむr おるまんじょ
건조한 내 맘을 어루만져

乾燥した僕の心を宥める

 

くでえ ぬんびちゅん ぷるん びっかr ocean 
그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean

君の眼差しは青い光の ocean

 

しうぉなん ぱどえ もむr とんじょ
시원한 파도에 몸을 던져

心地いい波に身を投げる

 

ぬんびしげ へっさr ちょうん なr

눈부시게 햇살 좋은 날

日光が眩しい素敵な日

 

なんまんじょぎん びょり すのうん ばm
낭만적인 별이 수놓은 밤

ロマン的な星が散りばめられた夜


Wanna be with you
Only you
Only you

 

っこち ぴおっそ こんじょはん ね まめ

꽃이 피었어 건조한 내 맘에

花が咲いた 乾燥した僕の心に

 

むぉが いぇっぷだご せんがんなrっか い ばめ
뭐가 예쁘다고 생각날까 이 밤에

何が綺麗だって思うかな この夜に

 

うりまりゃ
우리말이야

僕らのことだよ

 

ないぬん ちょm もっこ どんど ちょm ぼrご
나이는 좀 먹고 돈도 좀 벌고

歳はもうちょっと取って お金もちょっと稼いで

 

じゅrぎr ご えんがに じゅrぎん たうm
즐길 거 엔간히 즐긴 다음

楽しむこともほどほどに楽しんだ後

 

こちゃんはん やkそぐん もってど
거창한 약속은 못해도

大げさな約束は出来なくても

 

ぴょんせんうr がち さrじゃ
평생을 같이 살자

一生一緒に生きよう

 

どに むぉが くり じゅんよへ

돈이 뭐가 그리 중요해

の はなまん いっすみょんどぇ
너 하나만 있으면 돼

君一人さえいればいい

 

よんうぉなん ごん おpたじまん
영원한 건 없다지만

永遠ってものはないって言うけど

 

くげ うりん あによっすみょん へ
그게 우린 아니었으면 해

それが僕たちじゃなかったらいいな

 

くでえ そんきるん ひゃんぎろうん ろしょん

그대의 손길은 향기로운 로션

君の手つきは香しいローション

 

こんじょはん ね まむr おるまんじょ
건조한 내 맘을 어루만져

乾燥した僕の心を宥める

 

くでえ ぬんびちゅん ぷるん びっかr ocean 
그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean

君の眼差しは青い光の ocean

 

しうぉなん ぱどえ もむr とんじょ
시원한 파도에 몸을 던져

心地いい波に身を投げる

 

ぬんびしげ へっさr ちょうん なr

눈부시게 햇살 좋은 날

日光が眩しい素敵な日

 

なんまんじょぎん びょり すのうん ばm
낭만적인 별이 수놓은 밤

ロマン的な星が散りばめられた夜


Wanna be with you
Only you
Only you

 

うよんちょろm ねげ たがおん

우연처럼 내게 다가온

偶然のように僕の元へ近づいてきた

 

くでえ ふぁんほらん ちmぼみ

그대의 황홀한 침범이

君のうっとりするような侵害は 

 

ぴょんぼめっとん なえ せさんうr 
평범했던 나의 세상을

平凡だった僕の世界を

 

どんふぁちょろm まんどぅろっそよ
동화처럼 만들었어요

童話みたいにしたんだよ

 

 

 

ぬんびしげ へっさr ちょうん なr

눈부시게 햇살 좋은 날

日光が眩しい素敵な日

 

なんまんじょぎん びょり すのうん ばm
낭만적인 별이 수놓은 밤

ロマン的な星が散りばめられた夜


Wanna be with you
Only you

Only you 

 

Wanna be with you
Only you
Only you

 

Wanna be with you
Only you
Only you