そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

キムドンハン/Ain't No Time (Feat.ウソク(PENTAGON))

ムドンハン/Aint't No Time (Feat.ウソク(PENTAGON))

作詞 HSND,NANO,ウソク

作曲 オブロス、Zom ay、5$、Bello

編曲 5$、オブロス

 

f:id:prksngf:20180620181427j:plain

 

そどぅrろ ね ぎょてそ なr かmっさ あなじ

서둘러 내 곁에서 날 감싸 안아줘

早く傍で僕を抱き締めてくれ

 

ったすはん に おんぎ すmそり とぅrりげ
따스한 니 온기 숨소리 들리게

暖かい君の温度、息が聞こえるように

 

ちょmと かっかい ぬに まじゅちrっこや
좀더 가까이 눈이 마주칠꺼야

もうちょっと近く 目が合うから

 

Oh yeah Oh yeah あるmだうぉ じょんぶ
Oh yeah Oh yeah 아름다워 전부

Oh yeah Oh yeah 全てが美しい

 

とむじ もmちゅじr あんぬん

도무지 멈추질 않는

どうしても止まれない

 

のわ なえ っくどmぬん Feelin'
너와 나의 끝없는 Feelin’

君と僕の限りない Feelin'

 

あむど もるぬん く ごせそ 
아무도 모르는 그 곳에서

誰も知らないあの場所で

 

のわ なえ びんなぬん Chillin'
너와 나의 빛나는 Chillin’

君と僕の輝くChillin'

 

Yeah もどぅんごr たばちょど

Yeah 모든걸 다바쳐도

Yeah 全てを捧げたって

 

ぽぎはr す おmぬん ちぐm
포기할 수 없는 지금

諦められない今

 

(たし なr あなじょ なr あなじょ)
(다시 날 안아줘, 날 안아줘)

(もう一度僕を抱いてくれ、僕を抱き締めて)

 

かrごし まな あじkど
갈곳이 많아 아직도

まだ行くところは沢山ある

 

Let's go we ain’t no time
Don't you know better
Let's go we ain’t no time (Time Time)
Don't you know better
Let's go we ain’t no time

 

Time,time なわ がち かぬんごや
Time, Time 나와 같이 가는거야

Time,Time 僕と一緒に行くんだよ

 

おぬr ばm かぎちょね おでぃどぅん かぬんごや
오늘 밤 가기전에 어디든 가는거야

この夜が終わる前にどこだって行くんだ

 

ね そに いっくぬん でろ く ごせ Baby
내 손이 이끄는 대로 그 곳에 Baby

僕の手に引かれるままあの場所に Baby

 

っぱじょ とぅろが うぃろ あるmだうん Ocean
빠져 들어가 위로 아름다운 Ocean

堕ちていく 上には美しいOcean


Baby we ain’t no time time
I love you

Look I'm better than who

 

くどぅrぐぁ がとぅん おすr いmぬん でど
그들과 같은 옷을 입는 데도

彼らと同じ服を着ていても

 

めすんがん おrらおぬん じょにゅれ あrろじ
매순간 올라오는 전율의 알러지

毎瞬こみ上げてくる戦慄のアレルギー

 

むはんでるr くりょがぬん ね Value
무한대를 그려나가는 내 Value

無限を描いていく僕の Value

 

くでよ むぉr まんそりなよ

그대여 뭘 망설이나요

ねぇ何を迷ってるの

 

のるr まんなん てぃえ さらじん さりさよk
너를 만난 뒤에 사라진 사리사욕

君に出会ってから消えた私利私欲

 

ぴっそん ぬんどぅれ ったがうん しそん
핏선 눈들의 따가운 시선

血走った目から厳しい視線

 

It's OK むしへ ね そぺまん いっそ
It's ok 무시해 내 옆에만 있어

It's ok 無視して僕の隣にだけいてよ

 

とむじ もmちゅじr あんぬん

도무지 멈추질 않는

どうしても止まることはできない

 

のわ なえ っくどmぬん Feelin'
너와 나의 끝없는 Feelin’

君と僕の限りないFeelin'

 

あむど もるぬん く ごせそ
아무도 모르는 그 곳에서

誰も知らないあの場所で

 

のわ なえ びんなぬん Chillin'
너와 나의 빛나는 Chillin’

君と僕の輝くChilllin'

 

Yeah もどぅんごr たばちょど

Yeah 모든걸 다바쳐도

Yeah 全てを捧げても

 

ぽぎはrす おmぬん ちぐm 
포기할 수 없는 지금 

諦められないいあm

 

(たし なr あなじょ なr あなじょ)
(다시 날 안아줘, 날 안아줘)

(もう一度僕を抱いてよ 僕を抱き締めて)

 

かr ごし まな あじkど

갈곳이 많아 아직도

まだ行くところは沢山ある

 

Let's go we ain’t no time
Don't you know better
Let's go we ain’t no time (Time Time)
Don't you know better
Let's go we ain’t no time

 

Time,time なわ がち かぬんごや
Time, Time 나와 같이 가는거야

Time,time 僕と一緒に行くんだ

 

おぬr ばm かぎちょね おでぃどぅん かぬんごや
오늘 밤 가기전에 어디든 가는거야

この夜が過ぎる前にどこだって行くんだ

 

ね そね いっくぬん でろ く ごせ Baby
내 손이 이끄는 대로 그 곳에 Baby

僕の手が導くままにその場所へ Baby

 

っぱじょ とぅろが うぃろ あるmだうん Ocean
빠져 들어가 위로 아름다운 Ocean

堕ちていく 上には美しい Ocean


Baby we ain’t no time time
I love you

Yeah, Eyes on you
Yeah, Eyes on you

 

ぱらぼぬん ぬんびち たrらじご いんぬんごr
바라보는 눈빛이 달라지고 있는걸

見つめる眼差しが変わってきてるんだ

 

いでろ のわ い すんがね ぬんかmこ しぽ
이대로 너와 이 순간에 눈감고 싶어

このまま君とこの瞬間に目を瞑っていたい

 

もどぅんげ さらじょど よんうぉに ね ぎょて
모든게 사라져도 영원히 내 곁에

全て消え去っても永遠に僕の傍に

 

ね ぎょて no no no no

내곁에 no no no no

僕の傍に


Yeah ah oh
Let's go we ain’t no time (Time Time)
Don't you know better
Let's go we ain’t no time

 

Time,Time なわ がち かぬんごや
Time, Time 나와 같이 가는거야

Time,Time 僕と一緒に行くんだよ

 

おぬr ばm かぎちょね おでぃどぅん かぬんごや
오늘 밤 가기전에 어디든 가는거야

この夜が過ぎ去る前にどこだって行くんだよ

 

ね そに いっくぬん でろ く ごせ Baby
내 손이 이끄는 대로 그 곳에 Baby

僕の手が導くままあの場所へ Baby

 

っぱじょ とぅろが うぃろ あるmだうん Ocean
빠져 들어가 위로 아름다운 Ocean

堕ちていく 上には美しい Ocean


Baby we ain’t no time time
I love you