そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

SEVENTEEN / 나에게로 와(僕の元に来て)  日本語訳/歌詞/かなルビ

SEVENTEEN / 나에게로 와(僕の元に来て)

 

作詞 WOOZI(SEVENTEEN),BUMZU

作曲 WOOZI(SEVENTEEN),BUMZU

編曲 WOOZI(SEVENTEEN),BUMZU

 

f:id:prksngf:20180716183854j:plain

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕の元においで

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

なえげ のん

나에게 넌

僕にとって君は

 

きぷん すp なむ
깊은 숲 나무

深い森の木

 

なえ あねそ
너의 안에서

僕の中で

 

すmすぃぬん こまうみ のむ こ
숨 쉬는 고마움이 너무 커

息をしているっている有難さが大きい

 

くぬれ すも いっすrって

그늘에 숨어 있을 때

陰に隠れているとき

 

かじるr ぴょ
가지를 펴

枝を広げて

 

びちゅr なぬぉじゅぬん
빛을 나눠주는

光を分けてくれる

 

ったすはめ
따스함에

暖かさに

 

ね すrぷみ のが

내 슬픔이 녹아

僕の悲しみが解けていく

 

のr うぃはん うぃろが
널 위한 위로가

君のための癒しに

 

どぇご しぽ
되고 싶어

なりたい

 

ひみ どぅr ってん
힘이 들 땐

しんどいときは

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕の元においで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕の元に来てもいいんだよ いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

のえげ きでいっとん なちょろm
너에게 기대있던 나처럼

君に頼っていた僕みたいに

 

ぬん のぐん どぅし さらじん すrぷmぐぁ

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が解けるように消えていった悲しみと

 

のえ おっじゃらげ もむん ね ぬんむrど
너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の服についた僕の涙も

 

なr じきょじゅん しがに ちゃm こまうぉ
날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間が本当にありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全部大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

のん なえ ゆいらん なむ

넌 나의 유일한 나무

君は僕の唯一の木

 

おんじぇな びょなじ あんぬん まうm
언제나 변하지 않는 마음

いつでも変わらない気持ち

 

なん のえ じゅうぃr どrみょ

난 너의 주윌 돌며

僕は君の周りを回りながら

 

さしr ちゃm きっぽっそ
사실 참 기뻤어

実はすごく嬉しかった

 

おんじぇな なr じきょぶぁ じょそ
언제나 날 지켜봐 줘서

いつでも僕を見守ってくれて

 

すrぷみ のが

슬픔이 녹아

悲しみが解けていく

 

のr うぃはん うぃろが
널 위한 위로가

君のための癒しに

 

どぇご しぽ
되고 싶어

なりたい

 

ひみ どぅr ってん
힘이 들 땐

しんどいときは

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕の元においで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕の元に来てもいいんだよ いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

のえげ きでいっとん なちょろm
너에게 기대있던 나처럼

君に頼っていた僕みたいに

 

ぬん のぐん どぅし さらじん すrぷmぐぁ

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が解けるように消えていった悲しみと

 

のえ おっじゃらげ もむん ね ぬんむrど
너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の服についた僕の涙も

 

なr じきょじゅん しがに ちゃm こまうぉ
날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間が本当にありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全部大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕の元においで

 

なえ うぃろが
나의 위로가

僕の慰めが

 

のえげろ かr す いったみょん
너에게로 갈 수 있다면

君に届くなら

 

なえ そうぉぬん

나의 소원은

僕の願いは

 

いごrろど ちゅんぶね
이걸로도 충분해

これで十分だ

 

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕の元においで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕の元に来てもいいんだよ いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

のえげ きでいっとん なちょろm
너에게 기대있던 나처럼

君に頼っていた僕みたいに

 

ぬん のぐん どぅし さらじん すrぷmぐぁ

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が解けるように消えていった悲しみと

 

のえ おっじゃらげ もむん ね ぬんむrど
너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の服についた僕の涙も

 

なr じきょじゅん しがに ちゃm こまうぉ
날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間が本当にありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全部大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕の元においで

 

 

[http://


 

]