そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

SHINee / I Want You  日本語訳/歌詞/かなルビ

SHINee / I Want You  

 

作曲 チョンジュヒ

作曲 Mike Woods , Kevin White,Andrew Bozzi,MZMC,eSNa,Tay Jasper,ユヨンジン

編曲 Ricen' Peas

 


SHINee 샤이니 'I Want You' MV

 

f:id:prksngf:20180611234936j:plain

 

はやん ぱだえ っぱじょ っかまん そにゅり ぼんじょ なえ のるr くりょね

하얀 바다에 빠져 까만 선율이 번져 나의 너를 그려내

白い海に堕ちて 黒い旋律が広がって 僕の君を描きだす

 

いじょじょっどん Memory ちょがk がとぅん ぬんむり どぇかま じぎr ばれ
잊혀졌던 Memory 조각 같은 눈물이 되감아 지길 바래

忘れられていた思い出 欠片のような涙が巻き戻されることを祈る

 

とぅ ぬん かま Oh na na na っくみらど ちょうに のるr ねげ ぼよじょ 

두 눈 감아 Oh na na na 꿈이라도 좋으니 너를 내게 보여줘

目を閉じて Oh na na na 夢でもいいから 君を僕に見せてくれ

 

のr ぶrろ Oh na na na きん しがん のも たし いごすろ
널 불러 Oh na na na 긴 시간 넘어 다시 이곳으로

君を呼ぶ Oh na na na 長い時を超えてまたこの場所に

 

I want you ぬなぺ にが たし たがわ くってわ たるん きょrまり おぎr

*I want you 눈앞에 네가 다시 다가와 그때와 다른 결말이 오길

君が欲しい 目の前に君がまた近づいてきて あの時とは違う結末が来ますように

 

I can't let you go めいr な くりょわっとん ばろい すんがん I said Iwant you
I can't let you go 매일 나 그려왔던 바로 이 순간 I said I want you

I can't let you go 毎日僕が描いてきたまさにこの瞬間 I said I want you

 

I can't let you go っくどpし きだりょおん ばろ い すんがん I said Iwant you
I can't let you go 끝없이 기다려온 바로 이 순간 I said I want you

I can't let you go 限りなく待ち続けていたまさにこの瞬間 I said I want you

 

ぷるげ ぼんじん い じゃんみょん そげ せさんえん おじk のわ なっぷん

푸르게 번진 이 장면 속에 세상엔 오직 너와 나뿐

青く染まったこの場面の中で世界にはただ君と僕だけ

 

ぬぬr ぶぁど あrす いっけっじ いじぇ に まm のっちじ あんき
눈을 봐도 알 수 있겠지 이제 네 맘 놓치지 않기

目を見ただけでもわかるよね もう君の心を放さない

 

たrこみ そkさぎん のれどぅrぐぁ It's you
달콤히 속삭인 노래들과 It’s you

甘く囁かれた歌たちと It's you

 

なr っけうみょん Oh na na na ちょむぬん ね みそが ひょんしるr っと まじゅへ

날 깨우면 Oh na na na 저무는 내 미소가 현실을 또 마주해

僕を起こせば Oh na na na 薄れていく僕の笑顔がまた現実に向き合う

 

たし なん Oh na na い っくmぎょr そげ ちゃmぎr す いったみょん
다시 난 Oh na na na 이 꿈결 속에 잠길 수 있다면

もう一度僕が Oh na na na  この夢うつつに浸ることができるのなら

 

I want you ぬなぺ にが たし たがわ くってわ たるん きょrまり おぎr

*I want you 눈앞에 네가 다시 다가와 그때와 다른 결말이 오길

君が欲しい 目の前に君がまた近づいてきて あの時とは違う結末が来ますように

 

I can't let you go めいr な くりょわっとん ばろい すんがん I said Iwant you
I can't let you go 매일 나 그려왔던 바로 이 순간 I said I want you

I can't let you go 毎日僕が描いてきたまさにこの瞬間 I said I want you

 

I can't let you go っくどpし きだりょおん ばろ い すんがん I said Iwant you
I can't let you go 끝없이 기다려온 바로 이 순간 I said I want you

I can't let you go 限りなく待ち続けていたまさにこの瞬間 I said I want you

 

ちゃぬr かどぅk ちぇうん きおぎ のmちょ ふるぬん ばm Oh na na na 

잔을 가득 채운 기억이 넘쳐 흐르는 밤 Oh na na na

コップに満たされている記憶が溢れて流れる夜 Oh na na na

 

ひみへじん きょんげ こおk のも ねげ わ Cause I
희미해진 경계 기억 너머 내게 와 Cause I

薄れてきた警戒 記憶の向こう 僕のもとにおいで Cause I

 

I want you と きぴ ねげ みrりょおん まみ ぱどちょろm なr さmきょぼりょど

I want you 더 깊이 내게 밀려온 맘이 파도처럼 날 삼켜버려도

I want you もっと深く僕に押し寄せてきた気持ちが波のように僕を飲み込んでしまっても

 

I can't let you go はん ぼん ど ぬん かむみょん たし に ぎょて I said I want you 
I can't let you go 한 번 더 눈 감으면 다시 네 곁에 I said I want you

I can't let you go もう一度目を閉じればまた君の傍に I said I want you


Oh na na na x2

 

I can't let you go ねいr な ぬぬr っとぅみょん のえ ぷmそげ I said I want you
I can't let you go 내일 나 눈을 뜨면 너의 품속에 I, I said I want you

I can't let you go 明日僕が目を開けば君の胸の中に I said I want you