そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

【2018BTSFESTA】💜小確幸 List 💜① [RM,JIMIN,JUNGKOOK] 日本語訳 

【2018BTSFESTA】 💜小確幸 List💜

 

 

f:id:prksngf:20180606234713j:plain

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613002116j:plain

 

✨RM✨の小確幸(小さいけど確かな幸せ) List

 

1.漢江公園の芝生の丘の上に寝そべって空を眺めること。

 

2.シャワーの後のビール一缶 

 

3.空腹にウーロン茶、ロイボスティー

 

4.レンズが一発で上手くついたとき。

 

5.人のいない昼の ソウルの森―聖水洞

 

6.服を買いながら持っているアイテムと組み合わせを考えるんだけど、買ってみてコーディネートした時本当に自分で見ても組み合わせがやばい時!

 

7.久しぶりの休日の時天気が息が詰まるほどよかった時。

 

8.自分が考えているメロディーと

  自分が選択した編曲がピッタリ合ったとき。

 (すごく珍しい場合)

 

9.宅配が思ったよりも早く来た時。

 

10.自分が愛されていると感じたとき。

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613004928j:plain

 

防弾で一番小さいジミンの小確幸 List 

 

1.集めたポラロイドを見るとき。

 

2.退勤後、ホソギヒョンと話をするとき。

 

3.ジョングクの部屋に遊びに行くこと。

 

4.友達に会うこと。 

 スケジュールをこなしていて久しぶりに時間が空いた時

 会っていろんなことをすること。

 

5.ペンカフェに文を載せてコメントを読むこと。

 

6.ゲーム。ゲームが本当に上手くできないけど、あれこれ挑戦するのが楽しい。

 

7.お酒。いつからか本当に楽しみながら飲むようになった。

 

8.ショッピング。ただ決めるのではなく、行ってみてあれこれ買って帰ること。

 

9.旅行。旅行はいつ行っても楽しい!

 

10..コンサート 僕の幸せ

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613005003j:plain

 

♡JK♡の小確幸 List 

 

1.旅行の動画を撮りに行くこと。

 

2.朝起きてすぐゲーム

 

3.適当に食堂に行って一人酒!

 

4.映画を見に行くこと。

 

5.自分の部屋でホームプロジェクターで映画を見ること!

 

6.夕方にシャワーしてでてきてクリームを塗るとき。

 

7.運動すること!腕立て伏せができているとき。

 

8.インターネットショッピングするころ!

 

9.ヒョンたちをからかうこと。

 

10.美味しいものを食べること。

 

 

[http://

 

]