そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

防弾少年団(が直接書いた)プロフィール(2018 upd ate,)

防弾少年団(が直接書いた)プロフィール

 

f:id:prksngf:20180606234713j:plain

 

f:id:prksngf:20180611192628j:plain

 

BY RM SUGA JIN J-HOPE JIMIN V JUNGKOOK

 

グループ名:防弾少年団 a.k.a BTS

歳:5歳

メンバー構成:

キムナムジュン、キムソクジン、チョンジョングク、チョンホソク、ミンユンギ、キムテヒョン、パクジミン

彼らはビーティーエス

 

01 僕たちが書く防弾プロフィール

≪特異事項≫

皆楽しいっていうけど無気力だ。

休みたいけど仕事は愛してる。

ただ…このグループはちょっとおかしい(…)

 

≪ニックネーム≫

・おなr(…省略)

・防弾〇〇団

・〇弾少年団 

その銃弾を防ぐ人たち…?

Behind The Stage

 

≪グループで流行っていること≫

・お~、~なんだけど

・ハモリ戦争

・ユッケ寿司

・太ももを撫でるダンス

 

 

f:id:prksngf:20180611204032j:plain

 

 

≪2017 自身評価 / 2018 目標≫ 01

 

【RM】2017!

最善を尽くしたし、ありのままで燃え尽きた。2018!

健康にもっとたくさん飛躍してくれ!

 

【SUGA】

とても満足な年だった 

 

2018年はもっと高くのぼれる年になると嬉しい

 

【JIN】

防弾少年団はよくやった。   

誰よりも情熱に溢れてて   

一生懸命にした一年。

 

2018年防弾少年団は音楽番組1位をとる!

 

【JIMIN】

2017年は自分で見ても         

一生忘れられない        

眩しい成果を出した年だった。

 

だけどこれからの目標は去年の感謝を忘れずに、

でも安心せずにしなければならないことをしよう。     

 

【V】

いい思い出があった。          

ARMYたちに沢山の愛をもらった。  

しんどい日よりもいい日が多かった。  

 

僕の周りの人たちが病気にならず幸せでいてくれたらいい。

 

【JUNGKOOK】

2017年はやっぱり

目標よりも叶えたものが少なかったけど(個人的に)

だけど僕たちのグループは沢山成長をした!!!

 

2018年はグループとして!個人としても

爆風成長をしたい!!お願い~

 

防弾少年団の歌の中で好きな歌詞≫ 02

 

【RM】

僕は後ろに また後ろ向きに歩く~♪

僕は後ろに また後ろ向きに歩く~♪

 

【SUGA】

努力すんのもやめろ

負けたって構わない

 

【JIN】

留まっていたい  もっと夢を見ていたい

 

【J-HOPE】

咲くときは薔薇のように 枯れるときは朝顔のように

散るときは桜のように 美しいその瞬間のように

 

【JIMIN】

大丈夫

さぁ いち、に、さんって言ったら忘れて

悲しい記憶は全部消して

僕の手を握って笑ってよ

ARMYハート♥

 

【V】

You got the best of me

とぅんとぅん とぅん とぅんとぅんとぅんとぅんとぅん

 

【JUNGKOOK】

砂漠が乾いたとしても

誰かがこの世界を揺さぶっても

掴んだ手を離さないで

どうか夢から覚めないでくれ!

 

f:id:prksngf:20180611223648j:plain

 

防弾少年団に伝えたい言葉≫

【RM】

十分だよ。十分だけど十分なんだからもっとできる。

明らかにこの程度が俺たちの終わりじゃないだろ。

俺たちはもっと進んでいくんだ。

 

【SUGA】

頑張ろう 防弾少年団

 

【JIN】

俺の人生にお前たち位

素敵な人はいない

 

【J-HOPE】

皆!俺たちは誰よりも頑張った!よくやった!

 

【JIMIN】

僕たちが行きたいところは物凄く遠いし、僕たちが行ける道も

本当に遠くまであるけど一人じゃ無理な気がするけど皆一緒なら大丈夫だと思う。

 

【V】

しんどいとき手を握ってくれて有難いし、

素敵な日に一緒にいてくれて有難い、

傍にいてくれてありがとう。

 

【JUNGKOOK】

頑張った…

 

防弾少年団セルフ称賛≫

 

【RM】

俺たちは伝説になりたい。

もしかしたら、多分そうなるんだ。

 

【SUGA】

俺たちが最高だ

 

【JIN】

俺の人生一番の良いところは防弾少年団っていうことだ。

 

【J-HOPE】

僕たちはですね~♡♡

今でもたくさん考える子達なんですよ〜

チームっていう存在を皆んなよくわかってます〜

 

【JIMIN】

他のことよりも自分たちを応援してくれて愛してくれる人たちに対して有難みを分かってる人たちだと思う。

 

【V】

超カッコいいし7人がいるから輝いてるし、

ステージも良し、ステージも良し、

きゃ‥これ以上は言葉にしなくてもARMYたちはわかっています。

 

【JUNGKOOK】

ジョングクっていう子が声がいいよね。

RMが歌詞を上手く書くんだよね。シュガが曲をうまく書くんだよね。

ソクジンが笑えるんだよね。ホビが努力してる姿が見てていいよね。

ジミンが優しいよね。ブイが世界1位だって…

 

 

 

[http://

 

]