そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Wanna One / 灯してくれ ( Light ) 日本語訳/歌詞/かな

Wanna One / 灯してくれ ( Light )

作詞 iHwak 

作曲 iHwak,Royal Dive

編曲 Royel Dive

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180604200120j:plain

 

いぶrちょrm なるr とぽ Yeah Yeah

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

布団みたいに僕を被って Yeah Yeah

 

っくち おmぬん きっぷむr かじょ Yeah Yeah
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

限りのない喜びをもって Yeah Yeah

 

のえ いpすり かっかうr って

너의 입술이 가까울 때

君の唇が近づくとき

 

しmじゃんい ちゃっく もじゅrどぅって
심장이 자꾸 멎을듯해

心臓がなんども止まりそうになるんだ

 

おっちょんじ おぬr のるr ぼr って な
어쩐지 오늘 너를 볼 때 나

何故か今日君を見ると

 

いkすかmぼだん そrれみ と こ
익숙함보단 설렘이 더 커

慣れよりときめきのほうが大きい

 

いろんちょろん まrろ そrみょんはじ あぬrけ

이런저런 말로 설명하지 않을게

あれこれ説明するのはやめておくよ

 

ほkしな まrろん た ぼいじ あぬrっか ぶぁ
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐

もしかすると言葉では全部が伝わらないような気がして

 

くじょ なえ そんぱだぎ のえ そぬr 
그저 나의 손바닥이 너의 손을

ただ僕の手のひらが君の手を

 

かmっさr ってちょろm ったっとぅったぎるr ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래

包み込むときのように暖かくありますように

 

いぶrちょろm なるr とぽ Yeah Yeah

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

布団のように僕に覆われて Yeah Yeah

 

っくち おmぬん きっぷむr かじょ Yeah Yeah
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

限りのない喜びをもって Yeah Yeah

 

あちめ ぬん っとぅぎ しじゃかr ってぶと

아침에 눈 뜨기 시작할 때부터

朝に目を開ける瞬間から

 

のまん せんがけ ね まみ もkちゃおrら Ay
너만 생각해 내 맘이 벅차올라 Ay

君だけが浮かんで 僕の心が苦しくなる

 

ぬに かmぎr って ね ぱり に もりるrかmっさ
눈이 감길 때 내 팔이 네 머리를 감싸

目を閉じるときは僕の腕が君の頭を包んで

 

のr ばっちご しぽ な Ay
널 받치고 싶어 나 Ay

君を支えたい Ay

 

Do you feel the same?

君も同じ気持ち?

 

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今押して 僕のボタンをつけてほしい


Do you feel the same?

同じ気持ちだよね?

 

びち どぇお のん なr と ばrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になって 君は僕をもっと照らしてくれ

 

Do you feel the same?

同じ感覚を感じてる?

 

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今押して 僕のボタンをつけてくれ


Do you feel the same?

君も同じ気持ち?

 

びち どぇお のん なr と ばrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になって 君は僕をもっと照らしてくれ

 

Crazy

 

いろんちょろん まrろ そrみょんはじ あぬrけ

이런저런 말로 설명하지 않을게

あれこれ説明しないでおくよ

 

ほkしな まrろん た ぼいじ あぬrっか ぶぁ
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐

もしかすると言葉だけでは全部が伝わらないかもしれないし

 

くじょ なえ そんばだぎ のえ そぬr 
그저 나의 손바닥이 너의 손을

ただ僕の手のひらが君の手を

 

かmっさr ってちょろm ったっとぅったぎるr ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래

包み込むときのように暖かくありますように

 

いぶrちょろm なるr とぽ Yeah Yeah

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

布団のように僕に覆われて Yeah Yeah

 

っくち おmぬん きっぷむr かじょ Yeah Yeah
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

限りのない喜びを持って Yeah Yeah

 

そんっかっじ っきご せびょぐr こんのおん

손깍지 끼고 새벽을 건너온

手を握って夜を超えてきた

 

めいr あちみ のよっすm ちょげっそ
매일 아침이 너였음 좋겠어

毎朝君だったらいいな

 

Uh しがに あっかうぉ

Uh 시간이 아까워

Uh 時間がもったいないよ

 

ちぇうぉじゅご っと なぬぉじゅr げ のむ まな
채워주고 또 나눠줄 게 너무 많아

満たして、分けてあげるものが多すぎて

 

 

Do you feel the same?

同じ気持ちを感じてる?

 

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今押して 僕のボタンをつけてくれ


Do you feel the same?

君も同じ気持ちだよね

 

びち どぇお のん なr ばrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になって 僕をもっと照らしてくれ

 

ねが ちぇうrけ のえ

내가 채울게 너의

僕が満たしてあげるよ

 

まうmそっかじ こい
마음속까지 거의

心の中までほとんど

 

びん ごし おpそじr ってっかじ
빈 곳이 없어질 때까지

空いてるところがなくなるまで


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

なえ おんぎが のr
나의 온기가 널

僕の温度が君を

 

ちょぐmっしk むrどぅりょ
조금씩 물들여

少しずつ染めていく

 

そろ ちなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더

お互いもっと濃く広がっていく


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

にが いぇっぽそ くれ (くれ)

네가 예뻐서 그래 (그래)

君が綺麗だからだよ(そうさ)

 

にが いぇっぽそ くれ (くれ)
네가 예뻐서 그래 (그래)

君が綺麗だから (そう)

 

かmじょんい ちょじょり あんどぇぬん ごん
감정이 조절이 안되는 건

気持ちが抑えられないのは

 

にが のむ ちょあそ くれ (くれ)
네가 너무 좋아서 그래 (그래)

君が好きすぎてなんだよ (そうさ)

 

ね まり こじmまr がて

내 말이 거짓말 같애

僕の言葉がウソみたいって?

 

なん ちぐみ こじmまr がて
난 지금이 거짓말 같애

僕は今の状況がウソみたい

 

のまに なr まmどぅろ

너만이 날 만들어

君だけが僕を作る

 

まんどぅん ごん じょんぶ にっこ
만든 건 전부 네 것

作ったものは全部君のもの

 

Do you feel the same?

君も同じ気持ちでしょ?

 

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今押して 僕のボタンをつけてほしい


Do you feel the same?

同じ気持ちを感じてる?

 

びち どぇお のん なr と ばrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になって君は僕をもっと照らしてくれ

 

ねが ちぇうrけ のえ

내가 채울게 너의

僕が満たすよ 君の

 

まうmそっかじ こい
마음속까지 거의

心の中までほとんど

 

びん ごし おpそじr ってっかじ
빈 곳이 없어질 때까지

空いているとことがなくなるまで


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

なえ おんぎが のr
나의 온기가 널

僕の温度が君を

 

ちょぐmっしk むrどぅりょ
조금씩 물들여

少しずつ染めていく

 

そろ ちなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더

お互いもっと濃く広がっていくんだ


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

Do you feel the same?

君も同じ気持ち?

 

おぬrったら と
오늘따라 더

今日に限ってもっと


Yeah Yeah Yeah Yeah Uh


Do you feel the same?

同じ気持ちなはず

 

おぬrったら と のん のるr ばrきょじょ
오늘따라 더 넌 나를 밝혀줘

今日はもっと君が僕を照らしてほしい

 

 

 

[http://

 

]