そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Wanna One / カンガルー(Kangaroo)(Prod.ZICO)  日本語訳/歌詞/かな

Wanna One(トリプルポジション) /

カンガルー(Kangaroo)(Prod.ZICO)

作詞 ZICO,カンダニエル,パクウジン

作曲 ZICO,Pop Time

編曲 ZICO,Pop Time


Wanna One Go [최초 공개] 트리플포지션 - ′캥거루′ @X-CON 180604 EP.21

 

f:id:prksngf:20180604200120j:plain

 

Wua はどん ご でちゅん ちょpこ Come here

Wua 하던 거 대충 접고 Come here

Wua してたことはそれくらいにして こっちにおいで

 

くぱん いr せんぎょったご っぽんちょ ちょな こrけ
급한 일 생겼다고 뻥쳐 전화 걸게

急な用事ができたってウソついて電話をかけるよ

 

Ha ちrれrれ ぱrれrれ しがん ってうろ
Ha 칠렐레 팔렐레 시간 때우러

Ha チルレルレ パルレルレ 時間潰しに

 

ぴそじるr ひゃんはん かびょうん けんがる Step
피서지를 향한 가벼운 캥거루 Step

避暑地に向かった軽いカンガルーステップ

 

とまんちr こや むどうぃるr ぴへ

도망칠 거야 무더위를 피해

逃げるぞ 蒸し暑いのを避けて

 

ぷr せてぃんはご むんちょそ ちゃkだん もいへ
풀 세팅하고 뭉쳐서 작당 모의해

フルセットして団結して徒党模擬をする


I said my pocket are not empty just say Yeah Eh

 

っすん うmしk さmきん ごっちょろm みがぬr くぎん ちぇ
쓴 음식 삼킨 것처럼 미간을 구긴 채

苦いものを食べたみたいに眉間をしかめたまま

 

こrちr うぇとぅらん ぼじょ べとり ちぇんぎょ

걸칠 외투랑 보조 배터리 챙겨

掛けるコートとモバイルバッテリーを入れて

 

ちぇせんもkろげん っこちぬん こkどぅrろ っぺごき
재생목록엔 꽂히는 곡들로 빼곡히

再生リストには差された曲たちでいっぱい

 

ちゅめ そじr おpそど ちょなぎ もやん そぬろ っかったkっかったk こりょ
춤에 소질 없어도 전화기 모양 손으로 까딱까딱 거려

踊りの素質はなくても手で電話の形を作ってカタカタしてみる


Right here Right there

 

Woo ちゅいmせ なmばれ Blah blah
Woo 추임새 남발해 Blah Blah

リズムを乱発する Blah Blah

 

We gon' party like うぇぐk みゅび ってっかr

We gon’ party like 외국 뮤비 때깔

We gon' party like 外国のMVみたいな見かけ

 

はったん どんちゃk はん たそっ けっちゅm うぇうぉわ
핫한 동작 한 다섯 개쯤 외워와

流行りの動作をした5個を覚えてきて

 

I can't wait this ちょmしmしがん あpどぅん
I can’t wait this 점심시간 앞둔

I can't wait this 昼休憩を前にした

 

はkせんがち じょん ちmyほん Y'all already know
학생같이 종 치면 Y’all already know

学生たちみたいに ピストルを撃てば Y'all already know

 

 

Wua はどん ご でちゅん ちょpこ Come here

Wua 하던 거 대충 접고 Come here

Wua してたことはそれくらいにして こっちにおいで

 

くぱん いr せんぎょったご っぽんちょ ちょな こrけ
급한 일 생겼다고 뻥쳐 전화 걸게

急な用事ができたってウソついて電話かけるよ

 

Ha ちrれrれ ぱrれrれ しがん ってうろ
Ha 칠렐레 팔렐레 시간 때우러

Ha チルレルレ パルレルレ 時間潰しに

 

ぴそじるr ひゃんはん かびょうん けんがる Step
피서지를 향한 가벼운 캥거루 Step

避暑地に向かった軽いカンガルーステップ

 

Bring that body

 

すとぅれすぬん ちぇって ぷろじょやじ ちょあ
스트레스는 제때 풀어줘야지 좋아

ストレスはちょうどいい時に解いてるあげのがいい

 

Until the morning knockdown どぇん
Until the morning knockdown된

Until the morning knockdownされた

 

ちんぐや ちゃ おぶば
친구야 자 어부바

なぁお友達 さぁ おんぶ

 

こぼpし きうぉ ね でしべr かp

겁 없이 키워 네 데시벨 갑

怖いものなしに育てる 君のデシベルは神

 

うりはんてん そうみ ASMR
우리한텐 소음이 ASMR

僕らにとっては騒音が ASMR

 

じょしmそん ぼりょ まっじゃんぐちょ ぶにぎ
조심성 버려 맞장구쳐 분위기

用心なんてやめて雰囲気に相槌を打つ

 

おるらんねりらk えrりべいと
오르락내리락 엘리베이터

上がったり下がったりのエレベーター

 

しんなげ ってぃのrご しぽ
신나게 뛰놀고 싶어

楽しく走り回りたい

 

ばr たんうん ごmまだ とぅれmぽrりん Ya
발 닿는 곳마다 트램펄린 Ya

足が届くたびトランポリン

 

のれらん はんさん はmっけはじ
노래랑 항상 함께하지

歌といつも共にする

 

ちゅmちょや そり なぬん てmぼりん Ya
춤춰야 소리 나는 탬버린 Ya

踊れば音の出るタンバリン Ya

 

っとぅっばっけ うぇちゅrろ おせけじん

뜻밖의 외출로 어색해진

思いがけない外出でぎこちなくなった

 

はるえ きょふぬr おっけ どぇっじ
하루의 교훈을 얻게 됐지

一日の教訓を得るようになったね

 

みにもrろじゅm のr おkじぇしきん
미니멀리즘 널 억제시킨

ミニマリズム 君を抑え込んだ

 

せんがげ とぅむr じょ よべげ み
생각에 틈을 줘 여백의 미

考えに余裕を持たせた 余白の美

 

おぼぺいす おぼぺいす へ
오버페이스 오버페이스 해

オーバーペースするんだ

 

おぬせ おぬせ へ じr むりょp
어느새 어느새 해 질 무렵

いつの間にか日が暮れるころ

 

こごりど べいすろ どぅrりょ
코골이도 베이스로 들려

いびきまでもベースになる

 

さじょkぼへんうろ ころが
사족보행으로 걸어가

蛇足歩行で歩いていく

 

We gon' party like うぇぐk みゅび ってっかr

We gon’ party like 외국 뮤비 때깔

We gon' party like 外国MVのみかけ

 

はったん どんちゃk はん たそっ っけっちゅm うぇうぉわ
핫한 동작 한 다섯 개쯤 외워와

ホットな動き 5個くらい覚えてきて

 

Vacation うぉりょいり さらじr きせり そりちょ
Vacation 월요일이 사라질 기세로 소리쳐

Vacation 月曜日が消えていく勢いで叫べ


Y’all already know

Wua はどん ご でちゅん ちょpこ Come here

Wua 하던 거 대충 접고 Come here

Wua してたことはそれくらいにして こっちに来い

 

くぱん いr せんぎょったご っぽんちょ ちょな こrけ
급한 일 생겼다고 뻥쳐 전화 걸게

急な用事ができたってウソついて電話かけるよ

 

Ha ちrれrれ ぱrれrれ しがん ってうろ
Ha 칠렐레 팔렐레 시간 때우러

Ha チルレルレ パルレルレ 時間潰しに

 

ぴそじるr ひゃんはん かびょうん けんがる Step
피서지를 향한 가벼운 캥거루 Step

避暑地に向かった軽いカンガルーステップ

 

Bring that body

 

すとぅれすぬん ちぇって ぷろじょや ちょあ
스트레스는 제때 풀어줘야지 좋아

ストレスはちょうどいい時に解いてあげるのがいい

 

Until the morning knockdownどぇん
Until the morning knockdown된

Until the morning knockdown された

 

ちんぐや ちゃ おぶば
친구야 자 어부바

友達よ さぁおんぶ

 

おら もどぅん さむり うぇいぶるr はね

어라 모든 사물이 웨이브를 하네

あれ 全ての人がウェーブをしてるね

 

ちょぐm ちょぐmっしk おrら ぬだどpし そろ こまpで
조금 조금씩 올라 느닷없이 서로 고맙대

ちょっと、ちょっとずつ上がってくる いきなりお互い有難いって

 

Thank you all ma friends さいちょっけ とぅるとぅる
Thank you all ma friends 사이좋게 두루두루

Thank you all ma friends  仲良くトゥルトゥル

 

まうm とんはみょん た くるくる じゃゆろpけ
마음 통하면 다 크루크루 자유롭게

心が通じあえば皆クルクル自由に

 

ふぇせk ちょうぉん うぃるr ってじお うるる うるる
회색 초원 위를 떼지어 다니지 우르르 우르르

灰色の草原の上を群れをなしてうるるうるる


Sing like we used to put me in a good mood

 

さrっちゃk みちょど どぇ Yeah
살짝 미쳐도 돼 Yeah

ちょっとくらい狂ったっていい Yeah

 

 

Wua はどん ご でちゅん ちょpこ Come here

Wua 하던 거 대충 접고 Come here

Wua してたことはそれくらいにして こっちに来い

 

くぱん いr せんぎょったご っぽんちょ ちょな こrけ
급한 일 생겼다고 뻥쳐 전화 걸게

急な用事ができたってウソついて電話かけるよ

 

Ha ちrれrれ ぱrれrれ しがん ってうろ
Ha 칠렐레 팔렐레 시간 때우러

Ha チルレルレ パルレルレ 時間潰しに

 

ぴそじるr ひゃんはん かびょうん けんがる Step
피서지를 향한 가벼운 캥거루 Step

避暑地に向かった軽いカンガルーステップ

 

Let’s go!
Bring that body

 

すとぅれすふん ちぇって ぷろじょやじ ちょあ
스트레스는 제때 풀어줘야지 좋아

ストレスは適度に解いてあげるのがいい

 

Until the morning knockdown どぇん
Until the morning knockdown된

Until the morning knockdownされた

 

ちんぐや ちゃ おぶば
친구야 자 어부바

友達よ さぁおんぶ

 

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://

 

]