そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

180618 防弾少年団 言及:頬赤い思春期(볼빨간사춘기)インタビュー記事

※記事全文ではなく、一部を要約したものです※

 

Q.沢山の歌手の方々が頬赤い思春期の歌を歌っていましたが、

 記憶に残っている人はいますか。

 

ーアンジヨン

”歌手の方々が歌っていたものも見ましたが、

一般の方々が歌ってくださった動画も見ました。

皆さん素敵だし上手で驚きました。

歌手の中では防弾少年団ジョングク先輩が歌ってくださったのを見ました。

私たちがデビュー初期だったのですが、お陰でチャートに進入できて

とても驚きましたし、有難かったです。

歌声もすごくいいですよね。”

 

news.joins.com