そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)2018FESTA BTS NEWS 日本語訳まとめ③

f:id:prksngf:20180601080146j:plain

 

f:id:prksngf:20180605224338j:plain

 

取材 休暇は何してたっけ

 

匿名情報提供コーナー

2018 今年の食べ物!

’ジンのトック’感想まとめ

★★★★★

ID:주니아니공ㅏㄹ엠(ナムジュンじゃなくてRM)

ジンヒョンが作ってくれたトック。正直にビハインドとして言ってしまえば凄く美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったです。本当にありがとうございました。

明け方に起きて作ってくれて、いくら撮影だといっても、本当に真心を込めて作ってくれました。「あー面倒くさい!」って言いながら真心を込めて作ってくれたことをしってるので、山で食べたからとても感動的な味だったことが記憶に残っています。

ちょっとしょっぱいっていうのは冗談です。

 

★★★★★

ID:탄이 바라기 (タニ一筋)

ジンヒョンが作ってくれたトックが色鮮やかで本当に美味しかったです。

それとジンヒョンが明け方に寝ないでそんな風に作ってくれたのがすごい感動的でありがたかったです。それと、R*ヒョンと登山しながら二人で一緒に景色をみながら食べたけど、山で食べたからなのかもっと美味しく感じました。

 

僕が見ました…

どうしたらいいかわからず5秒間固まってました

 

ID:월와핸(ワールドワイドハンサム)

最近撮影でペンションに行ったことがあります。

トイレに行こうとドアを開けたんですけどシュガがスマホでミラー自撮りをしてました。

それを見てどうすればいいのかわからなくて5秒間ぼーっとしてたら、シュガが「ヒョン、ちょっと、ドア閉めてもらってもいいですか?」って言ったので「あ、わかった。ごめん。」と言って閉めました。

ちょうど居合わせたホビとクックックって笑っていた記憶があります。

 

 

 

RMの済州島最愛の食べ物は?

RM

両親と済州島に行って別に何も特にしなかったです。

すごい綺麗なカフェに行きました。僕たちが済州島に行ったときシーズンオフだから人もあんまりいなかったし、何日間か雪が降ってカフェが綺麗だったんですよ。

そんな風に何もせず家族たちと時間を過ごしたのが一番楽しかったです。

 

Q.済州島で食べた一番美味しい食べ物は?

RM

済州島で食べたものの中で父と食べたラーメンが一番美味しかったです。

クフフッ(笑)

 

Q.アワビラーメン?タコラーメン?

RM

違います。ただ家で食べるようなラーメン。

卵を入れてみたいなそんなラーメン。世界で一番お父さんのラーメンが美味しいのでそれが一番記憶に残っています。

 

 

シュガの走れ防弾の罰ゲーム、

聞くところによると、同伴者がいた?

 

Q.本当に寒そうでしたけど、罰ゲーム動画を撮った次は何をしたんですか?

SUGA

僕の実の兄とアラを食べに行きました。

元々は罰ゲームを遂行しに行くついでに行こうと思ってたんですが、実は僕、済州島が大好きなんです。すごい美しいじゃないですか。綺麗だし、それで済州島に行くことにしましたよ。

 

Q.休暇期間にしたことの中で一番楽しかったことは何ですか?

SUGA

家族たちと長く一緒にいられたこと。家族たちとすごくたくさん話してとても楽しく過ごしました。

 

Q.どこに行ったんですか?故郷にいましたか?

SUGA

はい。特にどこにも行ってないんですけど、ただ家族たちとずっとご飯をたべたりしてました。

 

 

ジェイホープミックステープ

MV撮影現場に現れた

サプライズプレゼント(?)の正体!

 

Q.ジェイホープミックステープのMV撮影現場現場にメンバーたちが応援しに来ましたが、その時の気分や気持ちはどうでしたか?

J-HOPE

僕のミックステープMV撮影現場にメンバーたちが皆応援しに来てくれました。

その時本当に「あ、防弾になってよかったな。俺はやっぱり意味のない人生を生きてきたんじゃないんだな」と思いました。

これからメンバーたちが良い音楽の結果を出したとき、僕はかっこよく応援に行くつもりです。

 

Q.全員が応援に来る秘訣は何ですか?

J-HOPE

あー…そうですね。その時皆休みの日でした。ウホホホ(笑)皆退屈だったみたいですね。

 

 

ジミンとジョングクの休暇のお話

JIMIN 

ジョングクと遊びました。

遊んでばかりいたらジョングクと遊ぶね!?ジョングクと時を過ごして、ボーリングをして、ご飯も一緒に食べて、それといっぱいゲームをして一日中楽しい時間を過ごしたのが一番休暇の記憶としてのこっています。

 

Q.ボーリングはどのくらい打てましたか?

JIMIN

ボーリングですか?調子がいい日は120、悪い日は100!

 

Q.それじゃあ三人の中で誰が一番うまかったですか?その時

JIMIN

ジョングクですよ。ジョングクは打ったと思ったら200は超えますから。

 

Q.なら賭けはしましたか?

JIMIN

しましたよ。結果はジョングクが勝って、僕はずっと負けてた記憶があります。

 

JUNGKOOK

故郷も行かなかったし、ただ宿舎の、作業室にいました…

 

Q.ってことは休まずに作業してたんですか?

JUNGKOOK

いいえ、ただ行ってピアノをちょっと弾いて、歌を聴いてきました。

 

Q.それじゃあ’息’を弾いて、’街で’を弾いたんですか?

JUNGKOOK

はい、そうしてました。

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://

 

]

]