そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)/ We On 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTS防弾少年団)/ We On 

Produced by Pdogg

Albam O!RUL8,2?

 

f:id:prksngf:20180526103623j:plain

 

 

Whatever they say, I'm here for my muzik

誰が何と言おうと自分の音楽のためにここにいる


here for my muzik, here for my muzik

音楽のために 自分の音楽のために

 

whatever my haters say I'm reall for my music

ヘイターが何と言おうと自分の音楽のために尽くす


real for my muzik, real for my muzik

自分の音楽のために

 

ろんちらんだわ れmもん、もどぅ なえ いrぶ
런치란다와 랩몬, 모두 나의 일부

ロンチランダとラプモン、全部俺の一部

 

っとれ れっぽ じまんせんどぅれ ちrとぅ
또래 랩퍼 지망생들의 질투

同世代のラッパー志望者達の嫉妬

 

おちゃぴ のひどぅるん ぼご しぷん ごmまん ぼじ
어차피 너희들은 보고 싶은 것만 보지

どうせお前たちは見たいものだけ見るだろうな

 

もんちょんはん おりん っこんでどぅr かばんっくに っちゃrば ちrぶ
멍청한 어린 꼰대들 가방끈이 짧아, 7부

間抜けで未熟な先公たちは 7分丈の低学歴

 

にが くぃよむr とはr って なん きよむr とへ
니가 귀염을 토할 때 난 기염을 토해

お前が愛嬌を吐いてるとき、俺は気炎を吐く

 

よrどぅんがめ ちゃん ちょ もどぅっかぎ いにょんどぅr っと ね
열등감에 찬 저 모두까기 인형들 또 내

劣等感に満ちたあのくるみ割り人形たちはまた俺の

 

そんぐrらす ね へおすたいr ね いるm もどぅるr っか ねりじ
선글라스, 내 헤어스타일, 내 이름 모두를 까 내리지

サングラス、俺のヘアスタイル、俺の名前全てを馬鹿にするだろ

 

ひょんしr っちんったどぅれ びぐkじょぎん こまでぃ
현실 찐따들의 비극적인 코미디

現実馬鹿たちの悲劇的なコメディー

 

すみ とkとk まかげ のr とpじょ ぼりぬん ね れp
숨이 턱턱 막히게 널 덮쳐 버리는 내 랩

息がぐっと詰まるくらいお前を襲いこむ俺のラップ

 

ちょm とpとぱご そpそぺはどん のr たんぼね ぼんっちょ ぼりげ へ
좀 텁텁하고 섭섭해하던 널 단번에 벙쪄 버리게 해

ちょっろしつこくて虚しがってたお前を一度あっとさせる

 

いろっけ っぽっぽかん かよげが しrたみょんそ ぽkぼk
이렇게 뻑뻑한 가요계가 싫다면서 벅벅

こんなギリギリな歌謡界が嫌だって言いながらボリボリ

 

もり くrぬん えどぅれ ちょk ちょk I know you っそkっそk

머리 긁는 애들의 척 척, I know you 썩썩

頭を掻く子供のフリ、I know you スパスパと

 

Damn ぺん、でじゅん めにあ yeah I'm makin' em mine
Damn 팬, 대중, 매니아 yeah I'm makin' em mine

ファン、大衆、マニア達を俺のものにしてる途中

 

ひっぐぁ ばんたんそにょんだん yeah I'm makin' em shine

힛과 방탄소년단 yeah I'm makin' em shine

ヒットと防弾少年団を輝かせてる

 

いるmかpすr へ ねr ふrりごん ばらん じょk おpそ ほりんうぉん
이름값을 해 낼 훌리건, 바란 적 없어 홀인원

名に値するフリーガン、願ったことはない ホールインワン

 


Yeah i wanna be the one, 넘버원이 아닌 only one

唯一の人になりたい 、No,1じゃなくオンリーワン


Swag

 

なん のr もrら っと のん なr もrら ちぇばr たkちょ じゅげんに
난 널 몰라 또 넌 날 몰라 제발 닥쳐 주겠니

俺はお前を知らないし お前も俺を知らないんだからどうか黙ってくれないか

 

なぬん こkじょん ま ちょあ のぼだ あぷろど くろr てじ
나는 걱정 마, 좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

俺の心配はするな 上手くいってるよお前よりは これからもそうするつもりだ

 

えじょんぶと なr むしへっとん ちんぐどぅr た おでぃ いっそ we on
예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on

前から俺を無視してた奴らは皆どこにいるんだ we on

 

いごん ちゃんなん がとぅんげ あにゃ ぼよ じゅrけ I promise ya,we on
이건 장난 같은 게 아냐 보여 줄게 I promise ya, we on

これは冗談なんかじゃない 見せてやるよ 約束する we on

 

(Gimme dat, real fact) ぼよじゅrけ I promise ya, we on
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する  we on

 

 

(Gimme dat,real fact)ぼよじゅrけ I promise ya,we on 
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する we on

 

Whatever they say, I'm here for my muzik

誰が何と言おうと自分の音楽のためにここにいる


here for my muzik, here for my muzik

音楽のために 自分の音楽のために

 

whatever my haters say I'm reall for my music

ヘイターが何と言おうと自分の音楽のために尽くす


real for my muzik, real for my muzik

自分の音楽のために


Oh oh my haters ちょm と よけじょ
Oh oh my haters 좀 더 욕해 줘

俺を嫌ってるやつら もっと俺を罵ってくれ

 

きぼどぅ うぉりお のりょけ ちょm
키보드 워리어, 노력해 좀

キーボード戦士、もうちょっと努力しろよ

 

くれ くろっけ むしへじょ
그래 그렇게 무시해 줘

そうそんな風に無視してくれ

 

にが とぅrりょったん ごr じゅんみょんはぬんげ ちぃみえよ
네가 틀렸단 걸 증명하는 게 취미예요

お前が間違ったことを証明するのが趣味なんだよ

 

Uh のんらんどぇぬん しrりょk なr そkだなぎん いrろ
Uh 논란되는 실력, 날 속단하긴 일러

論議される実力、俺を決めつけるにはまだ早い

 

I'm killa じぇk と りぽ なr せうん ひょろ のr っちrろ
I'm killa 잭 더 리퍼 날 세운 혀로 널 찔러

俺は切り裂きジャック 俺を止めた舌でお前を刺す

 

I'm illa なん けうrろど のぼだぬん ばっぱ っちrりょ
I'm illa 난 게을러도 너보다는 바빠, 찔려?

俺は野草 怠けてもお前よりは忙しい、

 

でぶぃ ちょん むしはどん hater
데뷔 전 무시하던 hater

デビュー前無視してたヘイター

 

ひっぶしm かどぅかん のぬん いじぇん ね みて いっそ
힙부심 가득한 너는 이젠 내 밑에 있어

Hiphopのプライドでいっぱいのお前はもう俺の下

 

ちゃrぶぁら なぬん めいじょ ぶろpじ hey chaser
잘봐라 나는 메이저 부럽지 hey chaser

よく見てな 俺はメジャー 羨ましいだろ hey chaser

 

ねが ぼぎえん ったらおぎえん ぼkちゃ くにゃん こぎ いっそ
내가 보기엔 따라오기엔 벅차, 그냥 거기 있어

俺が見るには、ついてくるには息が切れる、ただそこにいてろ

 

ね そぬろ ちkちょp ねりん い かさぬん へんどぅ どぅりp
내 손으로 직접 내린 이 가사는 핸드 드립

俺の手で直接書いたこの歌詞はハンドドリップ

 

よんすpせん ちょろぺっじ celebrate
연습생 졸업했지, celebrate

練習生は卒業したよ

 

なん れp ぶrれk べrとぅ のひん くにゃん くりん べrとぅ
난 랩 블랙 벨트, 너흰 그냥 그린 벨트

俺はラップの黒帯 お前たちは緑帯

 

ばrじょに おpそ he guys ちょm と よrぽぐr へ
발전이 없어 hey guys 좀 더 열폭을 해

発展のない奴ら もうちょっと劣等感を持てよ

 

なん のr もrら っと のん なr もrら ちぇばr たkちょ じゅげんに
난 널 몰라 또 넌 날 몰라 제발 닥쳐 주겠니

俺はお前を知らないし、お前も俺を知らないんだからどうか黙ってくれないか

 

なぬん こkじょんま ちゃ のぼだ あぷろど くろr てじ
나는 걱정 마, 좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

俺のことは心配するな 上手くやってるよお前よりは これからもそうするつもりだ

 

いぇじょんぶと なr むしへっとん ちんぐどぅr た おでぃ いっそ we on
예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on

前から俺を無視してた奴らはどこにいる we on

 

いごん ちゃんなん がとぅん げ あにゃ ぼよ じゅrけ I promise you,we on
이건 장난 같은 게 아냐 보여 줄게 I promise ya, we on

これは冗談なんかじゃない 見せてやるよ 約束する we on

 

 

(Gimme dat, real fact) ぼよじゅrけ I promise ya, we on
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する  we on

 

 

(Gimme dat,real fact)ぼよじゅrけ I promise ya,we on 
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する we on


2 COOL 4 SKOOL ふぁrどんうん きりpばkす
2 COOL 4 SKOOL 활동은 기립박수

2 SCOOL 4 SKOOLの活動はスタンディングオーベーション

 

いごん こうすm ちどん えどぅれげ とんじぬん はんす
이건 코웃음 치던 애들에게 던지는 한 수

これは鼻で笑ってた奴らに投げる一手

 

”ちゅかへ”ぽぎな いんめぐr うぃはん こじょんめんとぅ
"축하해" 퍽이나 인맥을 위한 고정멘트

「おめでとうな」思ってもない固定コメント

 

くろん ごらみょん に ”かm”うん っそごっそ どりょね
그런 거라면 네 "감"은 썩었어, 도려내

そんなことならお前の「柿(勘)」は腐ったからえぐりだしてやるよ

 

Uh いじぇん くび たrらじん のm he knows and she knows
Uh 이젠 급이 달라진 놈, he knows and she knows

もう格が違う奴 アイツも知ってるしあの子も知ってる

 

もどぅえ くぁんしm でさん いろ かmたぬん いrろ じきょぶぁ ね みれ
모두의 관심 대상 1 호, 감탄은 일러 지켜봐 내 미래

皆の関心の対象1号、感嘆するのはまだ早い 見てろ俺の未来

 

にが むしはん まんくm なん そんごんえ きrろ じねん
네가 무시한 만큼 난 성공의 길로 진행

お前が無視したくらい俺は成功の道へと進行

なん のr もrら っと のん なr もrら ちぇばr たkちょ じゅげんに
난 널 몰라 또 넌 날 몰라 제발 닥쳐 주겠니

俺はお前を知らないし お前も俺を知らないんだからどうか黙ってくれないか

 

なぬん こkじょん ま ちょあ のぼだ あぷろど くろr てじ
나는 걱정 마, 좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

俺の心配はするな 上手くいってるよお前よりは これからもそうするつもりだ

 

えじょんぶと なr むしへっとん ちんぐどぅr た おでぃ いっそ we on
예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on

前から俺を無視してた奴らは皆どこにいるんだ we on

 

いごん ちゃんなん がとぅんげ あにゃ ぼよ じゅrけ I promise ya,we on
이건 장난 같은 게 아냐 보여 줄게 I promise ya, we on

これは冗談なんかじゃない 見せてやるよ 約束する we on

 

(Gimme dat, real fact) ぼよじゅrけ I promise ya, we on
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する  we on

 

 

(Gimme dat,real fact)ぼよじゅrけ I promise ya,we on 
(Gimme dat, real fact) 보여 줄게 I promise ya, we on

(事実を言ってくれ)見せてやるよ 約束する we on

 

Whatever they say, I'm here for my muzik

誰が何と言おうと自分の音楽のためにここにいる


here for my muzik, here for my muzik

音楽のために 自分の音楽のために

 

whatever my haters say I'm reall for my music

ヘイターが何と言おうと自分の音楽のために尽くす


real for my muzik, real for my muzik

自分の音楽のために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[http://

 

]