そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

SHINee / JUMP 日本語訳/歌詞/かなルビ

SHINee / JUMP 

Albam  'The Story of Light 'EP.1

 

f:id:prksngf:20180531113713j:plain

 

 

うぇ ちゃっく なr ふんどぅrご か

왜 자꾸 날 흔들고 가

どうして何度も僕を揺さぶっていくぼ

 

まむr おじろぴょ ぬぁ
맘을 어지럽혀 놔

心を乱しておいて

 

くぇに そrれげ
괜히 설레이게

わけもなくときめかせて

 

しんぐろん ぼめ ばらみ
싱그런 봄의 바람이

さわやかな春の風が

 

のrりどぅっ なr すちょ が
놀리듯 날 스쳐 가

からかうように僕を通り過ぎる

 

ちゃm おれ ぼてょわんぬんで
참 오래 버텨왔는데

ずっと耐えてきたけど

 

こっど た ぴうぉねんぬんで
꽃도 다 피워냈는데

花も皆咲きだしたのに

 

あんどぇぬん ごrっか
안되는 걸까

ダメなのかな

 

ばらめ いっくrりょ ぼりみょん ちぐm
바람에 이끌려 버리면 지금

今風に導かれてしまえば

 

こげr じょお とぅkとぅk
고갤 저어 툭툭

頭を振って ポンっと

 

とろ ね まむr よみご
털어 내 맘을 여미고

叩く 僕の気持ちを正して

 

たし たんだなげ ね じゃりr じきご
다시 단단하게 내 자릴 지키고

もう一度堂々と自分の居場所を守って

 

けそk ちゃまねじ くにゃん ぬぬr かmじ
계속 참아내지 그냥 눈을 감지

ずっと耐え抜くんだ ひたすら目を瞑って

 

くぇに ほむへじん すんがん
괜히 허무해진 순간

わけもなくぽかんとした瞬間

 

と のぴ のぴ おrら Fly
더 높이 높이 올라 Fly

もっと高く高く上がる Fly

 

とぅ ばr あれぬん ったん く さいるr ぬびみょん
두 발 아래는 땅 그 사이를 누비면

足の下は土 その間を縫って

 

Oh yes なん じゃゆろうむr ぬっきょ
Oh yes 난 자유로움을 느껴

Oh yes 僕は自由を感じる


I jump on you jump on you

Going going drops

 

ぴっばんうり どぇん どぅし
빗방울이 된 듯이

雨粒になったように

 

っそだじょ ねりr ってん もっじょ
쏟아져 내릴 땐 멋져

降り注ぐときはカッコいい

 

ばらむん Roller coaster
바람은 Roller coaster

風はジェットコースター


I jump on you jump on you

 

なん っとろじぬん げ あにら
난 떨어지는 게 아니라

僕は墜ちて行ってるんじゃなくて

 

しどぅぬん ごっと あにら びょなはr っぷにん ごr
시드는 것도 아니라 변화할 뿐인 걸

しおれているんでもなくて 変化しているだけなんだ

 

たるn もすび どぇお けそk なあがぬん ご
다른 모습이 되어 계속 나아가는 거

違う姿になってずっと進むこと

 

うぇ くげ おりょうぉっすrっか
왜 그게 어려웠을까

どうしてそれが難しかったのか

 

はんちゃむr まんそりょ わっすrっか
한참을 망설여 왔을까

しばらく迷ってきたのか

 

しそぬr ぼそなそ
시선을 벗어나서

視線を抜け出して

 

ね まむr ったらが ぼぬんご
내 맘을 따라가 보는 거

自分の心についていってみること

 

く ちゃりえ っこkっこk むkぎん
그 자리에 꼭꼭 묶인

その場所にしっかりと縛りつけられた

 

とぅ ばるr ってねご
두 발을 떼내고

両足を抜き出して

 

おれ くりょわっとん さんさんうr ぴょrちご
오래 그려왔던 상상을 펼치고

長い間描いてきた想像を広げて

 

ばらm ぶろおじ いじぇん ぬぬr っとぅじ
바람 불어오지 이젠 눈을 뜨지

風が吹いてくるから これからは目を瞑る

 

すむr とぅりましん すんがん
숨을 들이마신 순간
息を飲み込んだ瞬間

 

と のぴ のぴ のぴ おrら Fly
더 높이 높이 올라 Fly

もっと高く高く上がる Fly

 

とぅ ばr あれぬん ったん く さいるr ぬびみょん
두 발 아래는 땅 그 사이를 누비면

足の下は土 その間を這えば

 

Oh yes なん じゃゆろうむr ぬっきょ
Oh yes 난 자유로움을 느껴

Oh yes 僕は自由を感じる


I jump on you jump on you

Going going drops

 

ぴっばんうり どぇん どぅし
빗방울이 된 듯이

雨粒になったように

 

っそだじょ ねりr ってん もっじょ
쏟아져 내릴 땐 멋져

降り注ぐときはカッコいい

 

ばらむん Roller coaster
바람은 Roller coaster

風はジェットコースター


I jump on you jump on you

 

わんびょかん なrっしが あっかうぉ
완벽한 날씨가 아까워

完璧な天気がもったいない

 

いろぬん ねが あんたっかうぉ
이러는 내가 안타까워

こうしてる僕がもどかしい

 

へんぼぐん おんじぇな かっかうぉ
행복은 언제나 가까워

幸せはいつでも近くにある

 

あまど Do あにみょん Don't さい
아마도 Do 아니면 Don’t 사이

多分”Do"じゃなきゃ”Don't"の間

と のぴ のぴ おrら Fly
더 높이 높이 올라 Fly

もっと高く高く上がる Fly

 

とぅ ばr あれぬん ったん く さいるr ぬびみょん
두 발 아래는 땅 그 사이를 누비면

足の下は土 その間を縫って

 

Oh yes なん じゃゆろうむr ぬっきょ
Oh yes 난 자유로움을 느껴

Oh yes 僕は自由を感じる


I jump on you jump on you

Going going drops

 

ぴっばんうり どぇん どぅし
빗방울이 된 듯이

雨粒になったように

 

っそだじょ ねりr ってん もっじょ
쏟아져 내릴 땐 멋져

降り注ぐときはカッコいい

 

ばらむん Roller coaster
바람은 Roller coaster

風はジェットコースター


I jump on you jump on you

 

 

 

 

 

[http://

 

]