そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

防弾少年団(BTS) / 풍경 Scenery 日本語訳/歌詞/かなルビ

soundcloud.com

 

風景

 

こっどぅり かどぅかん こりえ

꽃들이 가득한 거리에

花で溢れた道で

 

おぬrど くでるr ぼねよ
오늘도 그대를 보네요

今日もあなたを見る

 

ね あね たmぎょじrっかよ
내 안에 담겨질까요

僕の中に収められるかな

 

せびょk たり ちなん こんうぉね

새벽 달이 지난 공원에

夜明けの月が過ぎ去った公園に

 

ちぐm ね かmじょんうr たまよ
지금 내 감정을 담아요

今の僕の気持ちを込める

 

い のれん くでr ひゃんへよ
이 노랜 그댈 향해요

この歌はあなたに向かっています

 

ばまぬr たれげ びっちょじん 

밤하늘 달에게 비춰진

夜空の月に照らされた

 

ぴrるめ そりるr とぅろよ
필름의 소리를 들어요

フィルムの音を聞く

 

I still wonder wonder beautiful story
Still wonder wonder best part
I still wander wander next story
I want to make you mine

 

く ちゃrらえ しがね く もすぶr

그 찰나의 시간의 그 모습을

あの刹那の時間のその姿を

 

のっちん ね まうみ あしうぉへ
놓친 내 마음이 아쉬워해

逃した僕の気持ちが惜しい

 

ふふぇが どぇ たし く ちゃrらが いっきるr
후회가 돼 다시 그 찰나가 있기를

後悔してる もう一度あの刹那がありますように

 

たrびっ ちょがk はなはな もあ

달빛 조각 하나하나 모아

月光の欠片をひとつひとつ集めて

 

じょみょんうr まんどぅr てに
조명을 만들 테니

ライトを作るから

 

おじぇわ がとぅん もすぶろ
어제와 같은 모습으로

昨日と変わらない姿で

 

ね あぺ わじゅせよ
내 앞에 와주세요

僕の前に来てください

 

I still wonder wonder beautiful story
Still wonder wonder best part
I still wander wander next story
I want to make you mine

I still wonder wonder beautiful story
Still wonder wonder best part
I still wander wander next story
I want to make you mine

 

ばrじゃぐk なmぎご っとながしみょん

발자국 남기고 떠나가시면

足跡残して去ったら

 

ちぇが く  おんぎr じきrけよ
제가 그 온길 지킬게요

僕がその温もりを守るよ

 

ふkべk そげ なmぎrけよ
흑백 속 에 남길게요

モノクロの中に残るから