そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

FAKE LOVE (Japanese ver.) 歌詞

 

 

f:id:prksngf:20181016003632j:image

 

 

V:

君のためなら悲しくても笑顔でいれた

君のためなら痛みさえも見せずにいれた

 

JK:

愛でみな満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中

咲かない花育てた

 

JM:

I’m so sick of this

Fake love fake love fake love

 

JN:

I’m so sorry 

But it’s fake love fake love fake love

 

RM:

I wanna be a good man 

 

(JK: just for you)

 

RM:

世界だって

 

(JK: just for you)

 

RM:

全部変えて

 

(JK: just for you)

 

RM: 

Now I dunno know me

 

(JK: who are you?)

 

JH:

2人の root

君はもういない

過ごしたroute

覚えてもいない

今じゃもう自分でも 全て見失い

問いかける 鏡に 映る君は誰だ

 

JM:

君のためなら悲しくても笑顔でいれた

君のためなら痛みさえもみせずにいれた

 

JN:

愛でみな満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中

咲かない花育てた

 

JK:

Love you so bad love you so bad

君のため 偽る 嘘で

 

V:

Love you so mad love you so mad

自分を君の色に染める

 

JK:

Love you so bad love you so bad

君のため 偽る 嘘で

 

V:

Love you so mad love you so mad

自分を君の色に染める

 

JM:

I’m so sick of this

Fake love fake love fake love

 

JN:

I’m so sorry 

But it’s fake love fake love fake love

 

RM:

Why you sad?

I don’t know 何も

今は 聴きたい 愛を

前の自分はいない もう

君の理解さえないもう

 

SG:

純粋なままの君を求めても

すれ違い 既にもう戻れない 元へと

なぜなのか もう わからない

愛なのかすらも It’s all fake love

 

JM:

Woo I don’t know I don’t know I don’t know why

Woo 僕も僕が見えなくて

 

JN:

Woo I just know I just know I just know why

Cause it’s all fake love fake love fake love 

 

JK:

Love you so bad love you so bad

君のため 偽る 嘘で

 

JM:

Love you so mad love you so mad

自分を君の色に染める

 

JK:

Love you so bad love you so bad

君のため 偽る 嘘で

 

JM:

Love you so mad love you so mad

自分を君の色に染める

 

JM:

I’m so sick of this

Fake love fake love fake love

 

JN:

I’m so sorry 

But it’s fake love fake love fake love

 

JM:

君のためなら悲しくても笑顔でいれた

君のためなら痛みさえも見せずにいれた

 

JN(JK):

愛でみな満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中 咲かない花育てた