そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

キムドンハン/記録してほしい(Feat,サンギュン)

ムドンハン/記録してほしい (Feat,サンギュン)

作詞 Calico kid 

作曲 Calico kid 、베르사최

編曲 베르사최

 

f:id:prksngf:20180620181427j:plain

 

あんにょん のr ちょうm ぶぁっすr って おせけっとん くまr

안녕 널 처음 봤을 때 어색했던 그 말

やぁ 君に初めて会ったときぎこちなかったあの言葉

 

こじmっまrちょろm うりん どぅrど おmぬん さいが どぇおっそ
거짓말처럼 우린 둘도 없는 사이가 되었어

嘘みたいに僕たちはかけがえのない仲になった

 

のわ はっけはん じゅrぎょうぉっとん く しがんどぅるr たし どrりょぼご いっそ
너와 함께한 즐거웠던 그 시간들을 다시 돌려보고 있어

君と共にした楽しかったあの時間をまた思い返してる

 

しがに ちなん てぃえん ちなちょ がr す いっけっじまん

시간이 지난 뒤엔 지나쳐 갈 수 있겠지만

時が経った後には過ぎていくことはできるだろうけど

 

たし あらぼr す いっけっくm ね もkそりるr たま かじゅrれ
다시 알아볼 수 있게끔 내 목소리를 담아 가 줄래

また覚えていられるように 僕の声を収めてくれる?

 

のえ いるむr ぶrろっすr って てぃどrら ぼr す いっけ
너의 이름을 불렀을 때 뒤돌아 볼 수 있게

君の名前を呼んだ時 振り替えられるように

 

くって なr あらぼr す いっけ
그때 날 알아볼 수 있게

その頃の僕を覚えていられるように

 

いっじ まrご  Reocord me

잊지 말고 Record me

忘れないで Recocrd me

 

きおかr す いっどろk Record me
기억할 수 있도록 Record me

覚えていられるように Record me

 

ほkしらど いじゅrっか こkじょんどぇんだみょん
혹시라도 잊을까 걱정된다면

もしかすると忘れてしまうか 心配なら 

 

くって たし っこね ぼr す いっけ
그때 다시 꺼내 볼 수 있게

その時もう一度取り出せるように

 

ちぐmぶと Record me
지금부터 Record me

今から Recoed me

 

Record me Record me

 

ほkしらど いじゅrっか こkじょんどぇんだみょん
혹시라도 잊을까 걱정된다면

もしかすると忘れてしまうか 心配になるなら

 

くって たし っこね ぼr す いっけ
그때 다시 꺼내 볼 수 있게

その時また取り出せるように

 

ちぐmぶと Record me
지금부터 Record me

今から Record me

 

あじkど あるなるね ぼらっびちゅろ むrどぅん ぱだ がとぅん ごr

아직도 아른아른해 보랏빛으로 물든 바다 같은 걸

まだぼんやりしてる 紫色の光に染められた海みたいなんだ

 

く うぃるr ぱど たみょ うりん はなが どぇお
그 위를 파도 타며 우린 하나가 됐어

その上を波に乗りながら僕たちは一つになって

 

く むおっぐぁど ばっくr す おpすr ちょんどろ
그 무엇과도 바꿀 수 없을 정도로

その何とも変えられないくらいに

 

なえ びち どぇじゅん くで よんうぉなぎr ばら

나의 빛이 돼준 그대 영원하길 바라

僕の光になってくれた君が永遠であることを願う

 

せうぉり ちなど びょなもpぎるr ばら
세월이 지나도 변함없기를 바라

時が経っても変わらないことを願う

 

じゅrごうぉっとん ちゅおk はん  あるm あんごそ
즐거웠던 추억 한 아름 안고서

楽しかった思い出を一つに抱きかかえて

 

せさん く ぬぐぼだ へんぼかぎr 
세상 그 누구보다 행복하길

世界の誰よりも幸せでありますように

 

ふんなr しがに ちなn てぃえん ちなちょ がr す いっげじまん 

훗날 시간이 지난 뒤엔 지나쳐 갈 수 있겠지만

 

たし あらぼr す いっけっくm ね もkそりるr たま か じゅrれ
다시 알아볼 수 있게끔 내 목소리를 담아 가 줄래

また思い出せるように僕の声を収めてくれる?

 

のr いるむr ぶrろっすr って てぃどrら ぼr す いっけ
너의 이름을 불렀을 때 뒤돌아 볼 수 있게

君の名前を呼んだ時 振り返られるように

 

Record とらそ くでろ ね ぷめ

Record 돌아서 그대로 내 품에

Record 振り返ったまま僕の胸に

 

たrりょおr す いっけ とぅ ぱr ぼrりご いっすrけ (っこk)
달려올 수 있게 두 팔 벌리고 있을게 (꼭)

走ってこられるように手を広げて待ってるよ (必ず)

 

Just for you のr きだりみょ おぬん きr びちゅrけ yeah

Just for you 널 기다리며 오는 길 비출게 yeah

Just for you 君を待ちながら来る道を照らしておくよ yeah

 

いびょり ちrとぅ はr す おpとろk うりえ りぼん ぷr す おpとろk
이별이 질투할 수 없도록 우리의 리본 풀 수 없도록

別れが嫉妬しないように 僕たちのリボンが解けないように

 

ちょrで かrらのうr す おpどろk Baby Record me
절대 갈라놓을 수 없도록 Baby Record me

絶対に引き裂かれないように  Baby Record me

 

Record me

 

きおかr す いっどろk Recoed me
기억할 수 있도록 Record me

覚えていられるように Recoed me

 

ほkしらど いじゅrっか こkじょんどぇんだみょん
혹시라도 잊을까 걱정된다면

もしかすると忘れてしまうかって 心配になるなら

 

くって たし っこね ぼr す いっけ
그때 다시 꺼내 볼 수 있게

その時また 取り出せるように

 

ちぐmぶと Recoed me
지금부터 Record me

今から Recoed me

 

Record me Record me

 

ほkしらど いじゅrっか こkじょんどぇんだみょん
혹시라도 잊을까 걱정된다면

もしかすると忘れてしまうかって 心配になるなら

 

くって たし っこね ぼr す いっけ
그때 다시 꺼내 볼 수 있게

その時また取り出せるように

 

ちぐmぶと Recoed me
지금부터 Record me

今から Recoed me

 

 

 

 

[http://

 

]