そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTOB/君なしではダメだ 日本語訳/歌詞/かなルビ

BTOB/君なしではダメだ 

作詞 イムヒョンシク、EDEN、イミニョク、プ二エル、チョンイルン

作曲 イムヒョンシク、EDEN

編曲 イムヒョンシク、EDEN

 

f:id:prksngf:20180618223602j:plain

 

なん ちぐm ねげ かご いんぬん きりや

난 지금 네게 가고 있는 길이야

僕は今君の元へ向かっている途中だよ

 

ぼめ っくっぼだ ふぉrっしん っぱるげ
봄의 끝보다 훨씬 빠르게

春の終わりよりももっと早く

 

はr まり いんんうん きr まらじ あぬみょん
할 말이 있는 걸 말하지 않으면

伝えたいことがあるんだ 伝えなかったら

 

ぴょんせんうr ふふぇはみょ さr ごっ がた
평생을 후회하며 살 것 같아

一生後悔して生きていかなきゃいけない気がして

 

あまど さr ごっ がた のらん すm すぃみょん

아마도 살 것 같아 너랑 숨 쉬면

多分生きていけるよ 君と息をすることができたら

 

じょんしん もぅt ちゃりげっそ ぬに かmぎご
정신 못 차리겠어 눈이 감기고

おかしくなりそう 目を瞑らせて

 


I just want you to know
I’m the real one that you’re looking for

 

こkじょんうん ぷらなm あね かどぉ こんのぴょね た ぬぁどぅご
걱정은 불안함 안에 가둬 건너편에 다 놔두고

心配は不安の向こうのほうに全部おいておいて

 

いじぇぶと うり さじん じゅうぉ たま 
이제부터 우리 사진 주워 담아

これから僕たちは写真を拾い集めて

 

に そなぐぃ あね あぎちゃぎ ころ どぅr こや
네 손아귀 안에 아기자기 걸어 둘 거야

君の手にちまちまかけておくよ

 

おでぃどぅんじ ぼいげ へじょ な おpしん あんどぇんだ へじょ
어디든지 보이게 해줘 나 없인 안 된다 해줘

いつでも見えるようにして ”僕なしじゃダメだ”って言ってよ

 

の おpしん あんどぇんだ なん のよや はんだ

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしではダメだ 僕は君じゃなきゃいけない

 

あむり せんがけど なん きょrぐk のや
아무리 생각해도 난 결국 너야

いくら考えてみても僕は結局君だ

 

ふふぇはぎん しrた のるr さらんはんだ
후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔はしたくない 君を愛してる


Cuz u r the only one

 

なぬんのっぷにらぬん ごr
나는 너뿐이라는 걸

僕は君だけなんだよ

 

Hah ah ah ah ah ah ah
Let’s get it on let’s get it on
Hah ah ah ah ah ah
Why don’t you be my girl
Hah ah ah ah ah ah ah
Let’s get it on let’s get it on
Cuz u r the only one for me

 

あじkど ねげ かご いんぬん きりや

아직도 네게 가고 있는 길이야

まだ君のもとへ向かっている道だよ

 

よrmばm こんぎぼだ っとぅごpけ
여름밤 공기보다 뜨겁게

夏の夜の空気よりも熱く

 

くりうぉへっどん のr ぶっちゃbじ もったみょん
그리워했던 널 붙잡지 못하면

恋しがっていた君を捕まえられなかったら

 

ぴょんせんうr ふふぇはみょ さr ごっ がた
평생을 후회하며 살 것 같아

一生後悔しながら生きていく気がする

 

にが のむぽご しぽそ Yeah yeah yeah

네가 너무 보고 싶어서 Yeah yeah yeah

君にすごく会いたくて

 

Girl I swear this ain’t no booty call nah nah nah

 

くにゃん せんがんなそ はぬん ごっど あにや (Nope)
그냥 생각나서 하는 것도 아니야 (Nope)

ただ思いついたから言ってるんじゃない (Nope)

 

とぅでぃお じょんしん ちゃりょっそ のおpしん あんどぇんだぬん ごr
드디어 정신 차렸어 너 없인 안 된다는 걸

やっとまともになれた 君なしではダメなんだよ

 


Now I know now I know

 

たし しじゃけ ぼr せんがk いっすみょん ちょうm ちょろm
다시 시작해 볼 생각 있으면 처음처럼

もう一度始めよう 会う気があるのなら初めの頃のように

 

まんなr せんがぎ いっすみょん Lemme know
만날 생각이 있으면 Lemme know

付き合う考えがあるなら Lemme know


Let’s give it a go

 

の おpしん あん どぇんだ なん のよや はんだ

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしではダメだ 僕は君じゃなきゃいけないんだよ

 

あむり せんがけど なん きょrぐk のや
아무리 생각해도 난 결국 너야

いくら考えてみても僕は結局君だ

 

ふふぇはぎん しrた のるr さらんはんだ
후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔するのは嫌だ 君を愛してる


Cuz u r the only one for me

 

なえ よるm のr おっとっけ はげんに

나의 여름 널 어떻게 하겠니

僕の夏の君をどうすればいいって言うんだ

 

へるr みょっぼぬr のmぎょど You and me
해를 몇 번을 넘겨도 You and me

歳を何度越しても You and me

 

のるr さらんへ さらんへ っと まらご まれど
너를 사랑해 사랑해 또 말하고 말해도

君を愛してる 愛してるって何度言っても

 

おじk のよやまん I can live
오직 너여야만 I can live

ただ君じゃなきゃいけない I can llive

 

うり っとぅごpけ ちゃぶん そん っくぁk ちゃば と
우리 뜨겁게 잡은 손 꽉 잡아 더

僕たちは熱く繋いだ手をもっとギュッと握って

 

よるmばめ Love っくぁk あな と
여름밤의 Love 꽉 안아 더

夏の夜の Love もっと強く抱き締めて

 

とぅぐん とぅぐん うりん くるm くるm うぃ
두근두근 우린 구름 구름 위

ドキドキ 僕たちは雲の上

 

いでろ うり どぅr 2
이대로 우리 둘 2

このまま僕たち二人 2

 

のおpしん あんどぇんだ なん のよや はんだ

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしではダメだ 僕は君じゃなきゃいけない

 

あむり せんがけど なん きょrぐk のや
아무리 생각해도 난 결국 너야

いくら考えてみても僕は結局君だ

 

ふふぇはぎん しrた のるr さらんはんだ
후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔はしたくない 君を愛してる


Cuz u r the only one

 

なぬん のっぷにらぬん ごr
나는 너뿐이라는 걸

僕は君だけなんだよ

 

Hah ah ah ah ah ah ah
Let’s get it on let’s get it on
Hah ah ah ah ah ah
Why don’t you be my girl
Hah ah ah ah ah ah ah
Let’s get it on let’s get it on

Cuz u r the only one for me

 

 

 

 

[http://

 

]