そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

キムドンハン/D-DAY  日本語訳/歌詞/かなルビ

ムドンハン/D-DAY 

作詞 Eniac,덤앤더머,

作曲 Eniac,덤앤더머

編曲 Eniac

 

f:id:prksngf:20180620181427j:plain

 

はるが っと しじゃkどぇみょん(Yeah)

하루가 또 시작되면 (Yeah)

また一日が始まれば

 

いぇじょんぐぁぬん ちょm たるん きぶにや
예전과는 좀 다른 기분이야

前とはちょっと違う気分で

 

むぉんが とぅkびょらん きぶにや Girl
뭔가 특별해진 기분이야 Girl

何か特別な気分だ

 

がとぅん おすr ちゃりょ いpこ

같은 옷을 차려 입고

同じ服で着飾って

 

がとぅん ちゃるr もらど
같은 차를 몰아도

同じ車を走らせていても

 

わんじょに たるん い ぬっきm
완전히 다른 이 느낌

全く違うこの感じ

 

Baby baby baby baby want you (ooh)

 

じょんぶ た の ってむにん ごr にが なr くろっけ まんどぅぬん ごr
전부 다 너 때문인 걸 니가 날 그렇게 만드는 걸

全部君のせいなんだ 君が僕をこんな風にさせたんだよ

 

Baby baby baby baby love you (hey)

 

しがに ちなど のん ちょうm く ぬっきみん ごr Yeah
시간이 지나도 넌 처음 그 느낌인 걸 Yeah

時が経っても君は初めてのあの感覚なんだ Yeah

 

めいり D-DAY おんじぇな D-DAY

매일이 D-DAY 언제나 D-DAY

毎日が D-DAY いつでも D-DAY

 

のわ はmっけらみょん もどぅんげ せろうぉ Ooh girl
너와 함께라면 모든 게 새로워 Ooh girl

君と一緒なら全てが新しく感じる Ooh girl

 

おぬrど D-DAY よんうぉに D-DAY

오늘도 D-DAY 영원히 D-DAY

今日も D-DAY 永遠に D-DAY


I wanna be with you with you

Oh everyday your my sunshine

 

It's D-DAY のまん いっすみょん

It’s D-DAY 너만 있으면

It's D-DAY 君さえいれば

 

It's D-DAY なぬん へんぼけ
It’s D-DAY 나는 행복해

It's D-DAY 僕は幸せだよ


It’s D-DAY

 

おん せさんい なr うぃはん そんむr がた
온 세상이 날 위한 선물 같아

この世界全てが僕のための贈り物みたい

 

It's D-DAY のわ はmっけみょん

It’s D-DAY 너와 함께면

It's D-DAY 君と一緒なら

 

It's D-DAY なん た かじん ごっ がた
It’s D-DAY 난 다 가진 것 같아

It's D-DAY 僕は全部を手に入れたみたいだ

 


It’s D-DAY
Oh everyday your my sunshine

 

あむり せんがけぶぁど (Yeah)

아무리 생각해봐도 (yeah)

いくら考えてみても (Yeah)

 

のん ねげ くぁぶなん ごっ がた
넌 내게 과분한 것 같아

君は僕なんかには勿体ないような気がするんだ

 

なえげん のむ あっかうん ごっ がた
나에겐 너무 아까운 것 같아

僕にとっては大切すぎるんだよ

 

いろっけ のるr まんなんごん 

이렇게 너를 만난건

こうして君と出会ったことは

 

ちょんまr ね いんせん ちぇごえ へんうんいんごr Oh
정말 내 인생 최고의 행운인걸 Oh

本当に僕の人生で最高に幸せなことなんだ

 

Baby baby baby baby want you (ooh)

 

じょんぶ た の ってむにんごr にが なr くろっけ まんどぅぬん ごr
전부 다 너 때문인 걸 니가 날 그렇게 만드는 걸

全部君のせいだ 君が僕をこんな風にさせるんだよ

 

 

Baby baby baby baby love you (hey)

 

しがに ちなど のん ちょうm く ぬっきみん ごr Yeah 
시간이 지나도 넌 처음 그 느낌인걸 Yeah

時が経っても君は初めてのあの感じなんだ  Yeah

 

めいり D-DAY おんじぇな D-DAY

매일이 D-DAY 언제나 D-DAY

毎日が D-DAY いつだって D-DAY

 

のわ はmっけらみょん もどぅんげ せろうぉ Ooh girl
너와 함께라면 모든게 새로워 Ooh girl

君と一緒なら全てが新しく感じるOoh girl

 

おぬrど D-DAY よんうぉに D-DAY

오늘도 D-DAY 영원히 D-DAY

今日も D-DAY 永遠に D-DAY


I wanna be with you with you

Oh everyday your my sunshine

 

It's D-DAY のまん いっすみょん

It’s D-DAY 너만 있으면

It's D-DAY 君さえいれば

 

It's D-DAY なぬん へんぼけ
It’s D-DAY 나는 행복해

It's D-DAY 僕は幸せだよ


It’s D-DAY

 

おん せさんい なr うぃはん そんむr がた
온 세상이 날 위한 선물 같아

この世界全てが僕のための贈り物みたい

 

It's D-DAY のわ はmっけみょん

It’s D-DAY 너와 함께면

It's D-DAY 君と一緒なら

 

It's D-DAY なん た かじん ごっ がた
It’s D-DAY 난 다 가진 것 같아

It's D-DAY 僕は全てを手に入れたような気分になる

 

It's D-DAY 
It’s D-DAY
Oh everyday your my sunshine

 

のるr ぼrってまだ なん めぼん たしておな

너를 볼때마다 난 매번 다시 태어나

君を見るたび僕は毎回新しく生まれ変わる

 

ちょっ ぬね ばねっそっとん くなれ く ぬっきm くでろ

첫 눈에 반했었던 그 날의 그 느낌 그대로

一目で惚れてしまったあの日の あの感じのままで

 

ね まむん どぅぐんこりょ Oh
내 맘은 두근거려 Oh

僕の気持ちはドキドキする

 

めいり D-DAY おんじぇな D-DAY

매일이 D-DAY 언제나 D-DAY

毎日がD-DAY いつだって D-DAY

 

のわ はmっけらみょん もどぅんげ せろうぉ Ooh girl
너와 함께라면 모든게 새로워 Ooh girl

君と一緒なら全てが新しく感じるんだ Ooh girl

 

おぬrど D-DAY よんうぉに D-DAY

오늘도 D-DAY 영원히 D-DAY

今日も D-DAY 永遠に D-DAY


I wanna be with you with you

Oh everyday your my sunshine

 

It's D-DAY のまん いっすみょん

It’s D-DAY 너만 있으면

It's D-DAY 君さえいれば

 

It's D-DAY なぬん へんぼけ
It’s D-DAY 나는 행복해

It's D-DAY 僕は幸せなんだ


It’s D-DAY

 

おん せさんい なr うぃはん そんむr がた
온 세상이 날 위한 선물 같아

この世界全てが僕のための贈り物みたい

 

It's D-DAY のわ はmっけらみょん

It’s D-DAY 너와 함께면

It's D-DAY 君と一緒なら

 

It's D-DAY なん た かじn ごっ がた
It’s D-DAY 난 다 가진 것 같아

It's D-DAY 僕は全てを手に入れた気分になるんだ 

 


It’s D-DAY

 

[http://

 

]