そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

キムドンハン/SUNSET 応援法付き 日本語訳/歌詞/かなルビ

ムドンハン/SUNSET 

作詞 コランイ、ムンハンミル

作曲 コランイ、ムンハンミル

編曲 コランイ

 

f:id:prksngf:20180620181427j:plain

 

youtu.be

 

きだりょっそ きmどんはん はmっけ かじゃ きmどんはん

기다렸어 김동한 함께 가자 김동한

待ったよ キムドンハン 一緒に行こう キムドンハン

 

よんうぉに きmどんはん っそん っせっ で ばk

영원히 김동한 썬 쎗 대 박!

永遠に キムドンハン サンセット デバク(すごい)!

 

 

 

ぬに ぶしげ ぶrkっけ びょなん はぬるん

눈이 부시게 붉게 변한 하늘은

赤く、眩しく変わった空は

 

のるr とうk びんなげ はぬん しがん(Sunset)
너를 더욱 빛나게 하는 시간(Sunset)

君を更に輝かせる時間

 

ちょぐmっしk っぱっじょどぅろ おどぅうぉじぎ ちょん のるr

조금씩 빠져들어 어두워지기 전 너를

少しずつ堕ちていく 暗くなる前に 君を

 

にげ たmこしぽ
내게 담고 싶어

僕に収めたい


Oh stay with me(歓声)

 

っぱrがっけ むrどぅろ ぼりん しrるえっ(れどぅ)

빨갛게 물들어 버린 실루엣(레드!)

赤く染まってしまったシルエット

 

く すんがに よんうぉによっすみょん へ(ぶれk)
그 순간이 영원이였으면 해(블랙)

その瞬間が永遠だったらいいのに

 

のえ ぬんびち ね もりそげ っこちょ
너의 눈빛이 내 머리속에 꽂혀

君の眼差しが僕の頭の中から離れない

 

いっくrりうん でろ ねげ たがわじょ(きmどんはん)

이끌리는 대로 내게 다가와줘 (김동한)

惹きつけられる通りに僕のもとに近づいて

 

ね ぷめ とぅろわ っくぁk あなじ(よんうぉに)
내 품에 들어와 꽉 안아줘 (영원히) 

僕の胸の中に入ってきて ぎゅっと抱き締めてよ

 

のらぬん せぐろ なr むrどぅりょじょ(さ!らん!へ!)
너라는 색으로 날 물들여줘 (사!랑!해!)

君という色で僕を染めてくれ

 

のん ねげ まち Sunset

넌 내게 마치 Sunset

君は僕にとってまるで Sunset

 

くじょ ぬん ぶしん Scarlet
그저 눈 부신 Scarlet

ひたすら眩しい Scarlet

 

たん はなえ なえ びちゅぬん びっ かmっさぬん びっ
단 하나의 날 비추는 빛 감싸는 빛

たった一つの僕を照らす光 包み込む光

 

ひみはん Sunlight あれ

희미한 Sunlight 아래

微かな Sunlight の下で

 

びんなご いんぬん うりどぅr (うりどぅr)
빛나고 있는 우리둘(우리둘)

輝いている僕たち

 

どぅrまね Universe
둘만의 Universe

二人きりの Universe

 

ね そぬr ちゃば いりわ ね ぬぬr ぶぁ

내 손을 잡아 이리와 내 눈을 봐

僕の手を掴んでこっちにおいで 僕の目を見てよ


(Come to me come to me baby)


Before the moonlight

 

おろじ のまん ぱらぼぬん なるr ぶぁ

오로지 너만 바라보는 나를 봐

ひとえに君だけを見つめる僕のことを見て


(Come to me come to me baby)


Before the sunrise

 

ね あるmだうん まり

내 아름다운 말이

僕の綺麗な言葉が

 

のr とうk さろ ちゃば
널 더욱 사로 잡아

君の目を奪う

 

いっくrりぬんでろ ねげ わ
이끌리는대로 내게 와

惹きつけられる通りに僕のもとにおいで

 

いっくrりぬんでろ ねげ わ Baby
이끌리는대로 내게 와 Baby

惹きつけられる通りに僕のもとにおいで Baby

 

ぬが むぉれど なぬん くじょ

누가 뭐래도 나는 그저

誰が何と言おうと僕はただ

 

 はなまん ぱらぼご たrりょが
하나만 바라보고 달려가

君だけを見つめて走っていく


Never get away from me everyday(歓声)

 

っぱrがっけ むrどぅろ ぼりん しるえっ(れどぅ)

빨갛게 물들어 버린 실루엣 (레드)

赤く染まってしまったシルエット(レッド)

 

く すんがに よんうぉによっすみょん へ (ぶれk)
그 순간이 영원이였으면 해 (블랙)

その瞬間が永遠だったらいいのに(ブラック)

 

ね ぎょて もむrろじょ
내 곁에 머물러줘

僕の傍にいて

 

いっくrりぬんでろ ねげ たがわじょ(きmどんはん)

이끌리는 대로 내게 다가와 줘 (김동한)

惹きつけられるまま僕のもとに近づいてきてくれ(キムドンハン)

 

ね ぷめ とぅろわ っくぁk あなじ(よんうぉに)
내 품에 들어와 꽉 안아줘 (영원히)

僕の胸の中に来て ぎゅっと抱き締めてよ(永遠に)

 

のらぬん せぐろ なr むrどぅりょじょ(じ!きょ!じゅr!け!)
너라는 색으로 날 물들여줘 (지!켜!줄!게!)

君という色で僕を染めてくれ(守ってあげる)

 

のん ねげ まち Sunset

넌 내게 마치 Sunset

君は僕にとってまるで Sunset

 

くじょ ぬん ぶしん Scarlet
그저 눈 부신 Scarlet

ひたすら眩しい Scarlet

 

たん はなえ なr びちゅぬん びっ かmっさぬん びっ
단 하나의 날 비추는 빛 감싸는 빛

たった一つの僕を照らす光 包み込む光

 

ひみはん Sunlight あれ

희미한 Sunlight 아래

微かな Sunlight の下で

 

びんなご いんぬん うりどぅr(うりどぅr)
빛나고 있는 우리둘(우리둘)

輝いている僕たち(僕たち二人)

 

どぅrまね Universe
둘만의 Universe

二人だけの Universe

 

ね そぬr ちゃば いりわ ね ぬぬr ぶぁ

내 손을 잡아 이리와 내 눈을 봐

僕の手を掴んでこっちにおいで 僕の目を見てよ


(Come to me come to me baby)


Before the moonlight

 

おろじ のまん ぱらぼぬん なるr ぶぁ

오로지 너만 바라보는 나를 봐

ひとえに君だけを見つめる僕を見て


(Come to me come to me baby)


Before the sunrise

 

きだりょっそ きmどんはん はmっけ かじゃ きmどんはん

기다렸어 김동한 함께 가자 김동한

待ったよ キムドンハン 一緒に行こう キムドンハン

 

 

はmっけ かじゃ きmどんはん さらんはrけ きmどんはん

함께 가자 김동한 사랑할게 김동한

一緒に行こう キムドンハン 愛すよ キムドンハン

 

よんうぉに きmどんはん そrろ でばk!

영원히 김동한 솔 로 대 박!

永遠に キムドンハン ソロデバク!(すごい!)

 

ちぐm い すんがぬr

지금 이 순간을

今この瞬間を

 

きだりょわっすにっか
기다려왔으니까

待ってきたから


I never never never never leave you alone


Baby(歓声)

 

のん ねげ まち Sunset

넌 내게 마치 Sunset

君は僕にとってまるで Sunset

 

くじょ ぬんぶしん Scarlet
그저 눈 부신 Scarlet

ひたすら眩しい Scaarlet

 

たん はなえ なr びちゅぬん びっ かmっさぬん びっ
단 하나의 날 비추는 빛 감싸는 빛

たった一つの僕を照らす光 包み込む光

 

ひみはん Sunlight あれ

희미한 SUNLIGHT 아래

微かな Sunlight の下で

 

びんなご いんぬん うりどぅr(うりどぅr)
빛나고 있는 우리둘( 우리둘)

輝いている僕たち(僕たち二人)

 

 

どぅrまね Universe
둘만의 UNIVERSE

二人だけの Universe

 

ね そぬr ちゃば
내 손을 잡아

僕の手を掴んで

 

いりわ ね ぬぬr ぶぁ
이리와 내 눈을 봐

こっちにおいで 僕の目を見てよ

 

(COME TO ME COME( きmどんはん)TO ME BABY)
(COME TO ME COME (김동한) TO ME BABY)

(COME TO ME COME (キムドンハン)TO ME BABY)


BEFORE THE MOONLIGHT

 

おろじ のまん ぱらぼぬん なるr ぶぁ

오로지 너만 바라보는 나를 봐

ひとえに君だけを見つめる僕を見て

 

(COME TO ME COME(よんうぉに)TO ME BABY)
(COME TO ME COME(영원히)  TO ME BABY) 

(COME TO ME COME (永遠に)TO ME BABY)


BEFORE THE SUNRISE(さ!らん!へ!)

BEFORE THE SUNRISE(사!랑!해!)

BEFORE THE SUNRISE(愛してる!)

 

YOU ARE MY SUNSET(歓声)

 

 

 

[http://

 

]