そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

【2018BTSFESTA】💜小確幸 List 💜② [JIN,SUGA,J-HOPE,V]日本語訳

【2018BTSFESTA】 💜小確幸 List💜② [JIN,SUGA,J-HOPE,V]

 

f:id:prksngf:20180606181238j:plain

 

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613012349j:plain

 

ジェイホープ小確幸 List 

 

1.朝起きてトイレに行くとき。

 

2.インターネットで生活用品をうまく買ったとき。

 

3.カッコいいビートをとったとき

 

4.美味しい食べ物、新しい食べ物を食べたとき。

 

5.ショッピングしてるとき!!安いけど綺麗なものを選んだとき。

 

6.自分が個人的にたてたスケジュールを全部達成したとき。

 

7.シャワーをして、頭を全部乾かしたとき。

 

8.朝に顔がむくんでいないとき。

 

9.ご飯をお腹いっぱいまで食べて、アメリカーノをさっぱりと一杯飲んだ時。

 

10.冬が好きだから‥ 

  クリスマスに雪が降った時。

 

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613011216j:plain

 

 

キムテヒョンの小確幸 List 

 

1.写真を撮ること

 (フィルムカメラもいろんなところに出掛けながら)

 

2.絵を観ること。

 (昔本当に有名だった画家や写真作家を見ること。)

 

3.ゲームをすること

 (友達と集まって一緒にゲームをしたら

  それも本当に大切な思い出になる。)

 

4.旅行に行くこと。

 (大切な人たちと思い出を作りに旅立つこと)

 

5.寝ること(眠ることよりも楽なことはない)

 

6.ご飯を食べること(美味しいものを食べることは最高だ)

 

7.服を着ること(服は僕の生命だ)

 

8.映画を見ること(本当に怖いものを除いて全部見る)

 

9.ヨンタンと遊ぶこと(チョー楽しい)

 

10.家族たちと一緒にいること

 (一緒にいるだけでも幸せだ)

 

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613010055j:plain

 

 

ウルトラメガケプションソクジン様の小確幸 List 

 

1.ゲームの最終ステージ 

 適度にいい勝負だけど僕がある程度活躍して勝ったとき。

 

2.メンバーたちが僕のギャグに笑ってくれる時

 

3.寝て起きたら午後3時だった時

 

4.一生懸命運動した時

 自分の肩が広くjなったと感じるとき

 

5.メンバーたちが僕の(作った)ご飯を美味しそうに食べてくれる時(もぐもぐ)

 

6.僕のかおがイケメンだと称賛の声を聴くとき♡

 

7.公演の後、ARMYとあいさつするとき

  アイラビュ~♡

 

8.踊ってるときにホビが満足げにみつめているとき。

 

9.ご飯を食べているとき

 

10.ジョングクが僕の肩のマッサージをしてくれる時

  幸せ♡

 

 

youtu.be

 

f:id:prksngf:20180613013330j:plain

 

 

ミンシュガの小確幸 List 

 

1.休みの日一杯寝ること。

 

2.スケジュールがない日に遅くまで起きていること。

 

3.アラームを消しておいて遅くまで寝ること。

 

4.新しく出たスピーカーを買うとき。

 

5.一人でシングルモルトウィスキーを飲むとき

 

6.新しいMIDI装備を買うとき

 

7.PM2.5がない澄んだ日に長い間寝ること

 

8.好きな海外アーティストの公演を見るとき

 

9.先延ばしにしていた作業をまた始めるとき

 

10.空腹にアイスアメリカーノを飲む時

 

 

 

 

[http://

 

]