そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

秋の郵便局の前で(cover) By JIN Of BTS 2018BTSFESTA 日本語訳/歌詞/かな

 

Interude Ceremony

秋の郵便局の前で(cover)  By JIN Of BTS 

 

soundcloud.com

 

 

f:id:prksngf:20180611184458j:plain

 

 

かうr うちぇぐk あぺそ くでるr きだりだ

가을 우체국 앞에서 그대를 기다리다

秋の郵便局の前であなたを待つ

 

のおらん うへんいpどぅり ばらめ なrりょかご
노오란 은행잎들이 바람에 날려가고

黄色いイチョウの葉が風に吹かれて

 

ちなぬん さらmどぅり ちょ もrり かぬん ごr ぼね
지나는 사람들같이 저 멀리 가는 걸 보네

通り過ぎる人たちのように あの遠くに行くのを眺めている

 

せさんえ あるmだうん ごっどぅり おrまな おれ なむrっか

세상에 아름다운 것들이 얼마나 오래 남을까

世界に美しいものたちがどれほど長く残っていられるのか

 

はにょるm そなぎ っそだじょど くっせげ ぼてぃん こっどぅrぐぁ
한여름 소나기 쏟아져도 굳세게 버틴 꽃들과

ひと夏の夕立が降り注いでも力強く耐えた花たちと

 

ちなん きょうr ぬんぼらえど うっとぅk そ いんぬん なむどぅrがち
지난 겨울 눈보라에도 우뚝 서 있는 나무들같이

とある冬の吹雪にも聳え立つ木々のように

 

はぬr あれ もどぅん ごし ちょ ほrろ そr す いっすrっか
하늘 아래 모든 것이 저 홀로 설 수 있을까

空の下の全てのものが一人で立つことができるのか

 

かうr うちぇぐk あぺそ くでるr きだりだ

가을 우체국 앞에서 그대를 기다리다

秋の郵便局の前であなたを待つ

 

うよなん せんがけ っぱじょ なr ちょむどろk もrらんね
우연한 생각에 빠져 날 저물도록 몰랐네

ふと思いにふけって日が暮れているのも知らなかったね

 

せさんえ あるmだうん ごっどぅり おrまな おれ なむrっか

세상에 아름다운 것들이 얼마나 오래 남을까

世界に美しいものたちがどれほど長く残っていられるのか

 

はにょるm そなぎ っそだじょど くっせげ ぼてぃん こっどぅrぐぁ
한여름 소나기 쏟아져도 굳세게 버틴 꽃들과

ひと夏の夕立が降り注いでも力強く耐え抜いた花たちと

 

ちなん きょうr ぬんぼらえど うっとぅk そいんぬん なむどぅrがち
지난 겨울 눈보라에도 우뚝 서 있는 나무들같이

とある冬の吹雪にも聳え立つ木々のように

 

はぬr あれ もどぅん ごし ちょ ほrろ そr す いっすrっか
하늘 아래 모든 것이 저 홀로 설 수 있을까

空の下で全てのものが一人で立つことができるのか

 

かうr うちぇぐk あぺそ くでるr きだりだ

가을 우체국 앞에서 그대를 기다리다

秋の郵便局の前であなたを待つ

 

うよなん せんがけ っぱじょ なr ちょむrどろk もrらんね
우연한 생각에 빠져 날 저물도록 몰랐네

ふと思いにふけって日が暮れていることも知らなかったね

 

なr ちょむrどろk もrらんね
날 저물도록 몰랐네

日が暮れていることにも気が付かなかった

 

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://

 

]