そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BTS(防弾少年団)2018FESTA BTS NEWS 日本語訳まとめ④

BTS防弾少年団) 2018FESTA BTS NEWS 

f:id:prksngf:20180606181238j:plain

 

f:id:prksngf:20180606181303j:plain

 

取材 休暇の時何したっけ

 

防弾少年団の2泊3日 MT!!

Q.最近メンバーたち全員で旅行に行きましたが、その時にあったエピソードを紹介してください。

JIN

メンバーたちと加平(가평)にあるペンションに行ってきました。

その子たちとお肉を美味しく焼いて食べて、皆次の日腹痛になった思い出があります。

 

Q.誰がお肉を焼いたんですか?

JIN

シュガがお肉を焼いてくれて、僕がパスタを作って、メンバーたちは後かたずけとか皿洗いを引き受けてしました。それと、カードゲームをしながらハハハフフフってしてたのを思い出しました。

 

SUGA

皆一緒に肉を焼いて食べましたよ。

僕は料理をしました。初日は牛肉を食べて、2日目は豚肉を食べたんですが、

1日目は大丈夫だったのに2日目は食べた後、皆お腹を壊しました。

 

Q.何の料理をしたんですか?

SUGA

初日はステーキ、牛肉サーロインステーキをしてあげました。

 

Q.翌日にお腹が痛くなった食べ物とはどんな食べ物だったんですか?

SUGA

サムギョプサルです。夜に炭火で焼いたんですけど半生だったみたいです。

その日はちょっとお腹が痛くてしんどかったです。

 

RM

賭けをしたんですけど、全部僕が勝ちました。最後の勝者は僕‼

 

Q.なら誰が一番負けたんですか?

RM

僕以外は全員負けましたよ。

UFOキャッチャーをしに行ったんですけど一つも取れなかったです。

お金をどれほど使ったのか思い出せもしません。

数万円は使いました。皆したんですけど、取れなくて「この機械不良品だ!」っていって帰りました。はぁ(笑)

 

Q.それじゃあ旅行中一番美味しかったものは何ですか?

RM

ラーメンです。フッ(笑)

 

Q.シュガがステーキを作ってくれたと聞きましたが

RM

そうです。あれマジで美味しかったんですけどね。

フッフッフッフッ(笑)

 

Q.一番楽しかった瞬間は?

J-HOPE

皿洗い当番から外れた時です。

 

Q.誰が皿洗い当番になったんですか?

J-HOPE

キムテヒョンです。実はさせられたというよりはブイ君が自分からしました。

メンバーたちが朝、皆寝てたんですけど一番最初に(テヒョンが)起きてメンバーたちを起こしたんですよ。

それでメンバーたちが「あ~うちのテヒョンが皿洗いしてくれたら起きるかも」って。

だけど本当にしてくれたんです。

だから「この子ほんとに凄いんだけど」って言って皆一緒に起きてテヒョンにえらいえらいしてあげて皆で一緒にご飯を食べました。

 

Q.その時他に当番はいなかったんですか?

J-HOPE

はい、いなかったです。朝に起きてすぐ賭けをしようと思ってました。

 

JIMIN

一番記憶に残っているのは、ご飯を作っておいて長い間おしゃべりをしたことです。」

夕飯の時間が空いているから午後6時から始まって明け方までおしゃべりをしてました。

そんな感じで話を沢山したのが楽しかったです。

 

Q.食べ物の中で何が一番美味しかったですか?

JIMIN

皆で作って食べたお肉が一番美味しかったです。

だけど、僕とジョングク以外皆腹痛になった思い出が…

しっかり焼けてない豚肉を食べてしまって…

 

V

メンバーたちと一緒にいろんな話をしてゲームもしたけどプールでは泳げなかったです。

一緒にお肉を食べて本当に楽しく過ごしてきたと思います。

 

Q.どうして泳げなかったんですか?

V

プールに虫がいっぱいで無理でした。

 

JUNGKOOK

その時辛かった思い出があります。頭痛がひどくて、寝て起きたんですけど、

ヒョンたちがご飯を準備してくれたのにあんまり食べられなかったです。

ラーメンも食べられなかったし、寝ちゃって。

 

Q.食べて腹痛になったのではなく、頭痛はまた別ででてきたんですか?

JUNGKOOK

はい、別でなりました。起きたら調子があんまりよくなくて、

その日の夜は食べられなかったです。次の日、皆お腹を壊したんですけど、

あの日の肉に問題があったんだと思います。皆冗談じゃなくやばかったです。

 

Q.メンバーたちの感想を聞いたところ、楽しく遊んできたみたいですね。

J-HOPE

したいことをぱぁっとした気がします。デビュー前みたいに皆一緒に些細なゲームをしたりすごくたくさんのことをできたと思います。すごく平凡に過ごしました。

本当に友達皆でペンションに遊びに来た感覚で。

 

 

ブイの釜山旅行セルカ公開

V

休暇期間に家族たちと一緒に家でご飯を食べて些細な話をして、面白くて楽しかった思い出です。

 

それと釜山も旅行に行ってきました。楽しかったです。

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

prksngf.hatenablog.com

prksngf.hatenablog.com

 

[http://

 

]