そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Wanna One (No.1) / 11(Prod.ダイナミックデュオ) 日本語訳/歌詞/かな

Wanna One (No.1) / 11 (Prod.ダイナミックデュオ)

作詞 GEAKO(ゲコ),チェジャ,

作曲 GEAKO(ゲコ),GRAY,Dax,イテヨン

編曲 GRAY,Dax,イテヨン


Wanna One Go [최초 공개] 남바완 - ′11′ @X-CON 180604 EP.21

 

f:id:prksngf:20180604200120j:plain

 

たどぅr のえげ かんへじらご へ (こへ)

다들 너에게 강해지라고 해 (고해)

皆君に強くなれって言う (って言うんだ)

 

はmぶろ うぃじはじ まrらご へ (ごへ)
함부로 의지하지 말라고 해 (고해)

むやみに頼るなって言う(って言うんだ)

 

ぼてぃご いった のもじりょご はr ってど
버티고 있다 넘어지려고 할 때도

耐えている 越えようとするときも

 

ちょrで そぬr ちゃpじ まrらご へ (ちゃpじ まrらご へ)
절대 손을 잡지 말라고 해 (잡지 말라고 해)

絶対手を掴むなって言う (掴むなって言うんだ)

 

ねげん にが きでr おっけど いっこ

내겐 네가 기댈 어깨도 있고

僕には君が寄りかかれる肩もあるし

 

あんぎr ったっとぅったん どぅんど いっそ
안길 따뜻한 등도 있어

抱かれる暖かい胸もある

 

すぃr よpじゃりど いんぬんで のん もむっこりご いっそ
쉴 옆자리도 있는데 넌 머뭇거리고 있어

休める隣も空いてるのに君は迷っている

 

に ぴょに どぇr じゅr す いっこ
네 편이 돼 줄 수 있고

君の味方になってもあげれるし

 

めいr ちんちゃんへ じゅr す いんぬんで
매일 칭찬해 줄 수 있는데

毎日褒めてあげることだってできるのに

 

うぇ まんそりご いっそ (まんそりご いっそ)
왜 망설이고 있어 (망설이고 있어)

どうして迷ってるの (迷ってるの)

 

じきょじゅrけ のえ ぎょてそ

지켜줄게 너의 곁에서

守ってあげる 君の傍で

 

あなじゅrけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서

抱き締めてあげる 君の後ろから

 

はのpし やへじょ いっとん のr うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해

限りないくらい弱くなっていた君のために

 

もどぅん ごr た じゅrけ
모든 걸 다 줄게

僕の全てを上げる

 

かっき わ
가까이 와

近くにおいで

 

よじゅめ みょちな どぇ

요즘에 몇이나 돼

最近は何人いるの?

 

た じゅっげったぬん なmじゃ のr うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해

君のために全てを捧げるっていう人

 

おぬrど なぬん
오늘도 나는

今日も僕は

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張る

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張るよ

 

ちょんちょに ぬぬr かま うりん

천천히 눈을 감아 우린

ゆっくりと目を閉じよう


Hotter than a summer

夏よりも熱く

 

きょうれど よるmちょろm よるめん と よるmちょろm
겨울에도 여름처럼 여름엔 더 여름처럼

冬でも夏のように 夏にはもっと夏みたいに

 

のん ちょrで ちゅうr いr おpげっじまん
넌 절대 추울 일 없겠지만

君は絶対寒いなんてことはないはずだけど

 

おすr ぼそ のえ おっけ っくて ころ
옷을 벗어 너의 어깨 끝에 걸어

服を脱いで君の肩にかける

 

きん もり さいろ せお なおぬん
긴 머리 사이로 새어 나오는

長い髪の間に見える

 

ぬん こ いび
눈, 코, 입이

目、鼻、口が

 

めいr あちm のえ うぇいくおp とぎ ぴりょ おpそ

내일 아침 너의 웨이크업 톡이 필요 없어

明日の朝君のウェークアップトークが必要ない

 

ちょなきるr ちゃmっかん っこぬぁ
전화기를 잠깐 꺼놔

電話を少しの間切っておいて

 

おぬr はる ちなみょん のん なr ちんちゃん はr こや
오늘 하루 지나면 넌 날 칭찬할 거야

今日一日が過ぎれば君は僕を褒めてくれるはず

 

のん なるr おじろpけ へ
넌 나를 어지럽게 해

君は僕をくらくらさせるから

 

おじろぴご しpけ へ
어지럽히고 싶게 해

乱れさせたくなる

 

じきょじゅrけ のえ ぎょてそ

지켜줄게 너의 곁에서

守ってあげる 君の傍で

 

あなじゅrけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서

抱き締めてあげる 君の後ろから

 

はのpし やへじょ いっとん のr うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해

限りないくらい弱くなっていた君のために

 

もどぅん ごr た じゅrけ
모든 걸 다 줄게

僕の全てを上げる

 

かっき わ
가까이 와

近くにおいで

 

よじゅめ みょちな どぇ

요즘에 몇이나 돼

最近は何人いるの?

 

た じゅっげったぬん なmじゃ のr うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해

君のために全てを捧げるっていう人

 

おぬrど なぬん
오늘도 나는

今日も僕は

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張る

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張るよ

 

ねげ きでぶぁ ね よぺそん せん ちょk まrご

내게 기대봐 내 앞에선 센 척 말고

僕に頼ってみてよ 僕の前では強がるのをやめて

 

そrじかん いぇぎr へぶぁ
솔직한 얘길 해봐

正直な話をしてみて

 

いじぇん た ねが た ばだじゅrけ
이젠 다 내가 다 받아줄게

これからは 全部僕が 全て受け取ってあげるから

 

のぬん えちょろm ちでぶぁ
너는 애처럼 치대봐

君は子供みたいに受けて

 

よりr へった ねげ ったk ぶとそ すぃお
열일 했다 내게 딱 붙어서 쉬어

よく頑張った 僕にぴっりとくっついて休む

 

なん のまね こちでや
난 너만의 거치대야

僕は君だけの据置だよ

 

に きでかむr ちぇうぉじゅr みれや
네 기대감을 채워줄 미래야

君の期待感を埋めてあげる未来だ

 

ねげ きでぶぁ ね あぺそん せん ちょk まrご

내게 기대봐 내 앞에선 센 척 말고

僕に寄りかかってみて 僕の前では強がらないで

 

そrじかん いぇぎr へぶぁ
솔직한 얘길 해봐

正直な話をしてみて

 

いじぇん た ねが ばだじゅrけ
이젠 다 내가 다 받아줄게

これからは僕が全部受け止めてあげるから

 

のぬん えちょろm ちでぶぁ
너는 애처럼 치대봐

君は子供みたいに受けて

 

よりr へった ねげ ったk ぶとそ すぃお
열일 했다 내게 딱 붙어서 쉬어

よく頑張った 僕にぴっりとくっついて休む

 

なん のまね こちでや
난 너만의 거치대야

僕は君だけの据置だよ

 

に きでかむr ちぇうぉじゅr みれや
네 기대감을 채워줄 미래야

君の期待感を埋めてあげる未来だ

じきょじゅrけ のえ ぎょてそ

지켜줄게 너의 곁에서

守ってあげる 君の傍で

 

あなじゅrけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서

抱き締めてあげる 君の後ろから

 

はのpし やへじょ いっとん のr うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해

限りないくらい弱くなっていた君のために

 

もどぅん ごr た じゅrけ
모든 걸 다 줄게

僕の全てを上げる

 

かっき わ
가까이 와

近くにおいで

 

よじゅめ みょちな どぇ

요즘에 몇이나 돼

最近は何人いるの?

 

た じゅっげったぬん なmじゃ のr うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해

君のために全てを捧げるっていう人

 

おぬrど なぬん
오늘도 나는

今日も僕は

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張る

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張るよ

よじゅめ みょちな どぇ

요즘에 몇이나 돼

最近は何人いるの?

 

た じゅっげったぬん なmじゃ のr うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해

君のために全てを捧げるっていう人

 

おぬrど なぬん
오늘도 나는

今日も僕は

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張る

 

よりr よりr よりr へ
열일 열일 열일 해

必死に 必死に 必死に頑張るよ

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

[http://

 

]