そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Wanna One (The Heal) / 砂時計(Prod.Heize) 日本語訳/歌詞/かな

Wanna One (The Heal) / 砂時計 (Prod.Heize)

作詞 Heize,オンソンウ,イデフィ

作曲 Heize,Royal Dive

編曲 Roya Dive


Wanna One Go [최초 공개] 더힐 - '모래시계' @X-CON 180604 EP.21

 

f:id:prksngf:20180604200120j:plain

 

まち よんうぉなr ごmまん がたっとん

마치 영원할 것만 같았던

まるで永遠に一緒にいるかのようだった

 

うり ちょうみ っとおrら
우리 처음이 떠올라

僕たちの初めてが思い浮かぶ

 

のえ よじょなん ぬんびちゅん
너의 여전한 눈빛은

君のその相変わらずの眼差しは

 

たがおん いびょるr
다가온 이별을

近づいてきた別れを

 

なっかじど ぬんち もっちげ へ
나까지도 눈치 못 채게 해

僕でさえも気づかなくさせる

 

ねが もんじょ のえ そんちゃばのっこ 

내가 먼저 너의 손잡아놓고

僕が最初に君の手を掴んでおいて

 

かや はんだ まらみょん のん とでちぇ
가야 한다 말하면 넌 도대체

もう行かなきゃって言えば君は一体

 

おっとん まみrっか たし おrこらn まr
어떤 맘일까 다시 올 거란 말

どんな気持ちかな また戻ってくるっていう言葉

 

ねが のよった へど
내가 너였다 해도

僕が君だったとしても

 

みっきじ あぬr ごっ がとぅんで
믿기지 않을 것 같은데

信じられないきがするけど

 

い もれが っとろじょど

이 모래가 떨어져도

この砂が落ちていっても

 

しがに じゅろとぅろど
시간이 줄어들어도

時間が減っていっても

 

とぇどrりrすが おpてど It's okay okay 
되돌릴 수 없대도 It's okay okay

元に戻すことができないとしても It's okay okay 

 

もれが た っとろじご
모래가 다 떨어지고

砂が全部落ちていって

 

しげが もmちょぼりょど
시계가 멈춰버려도

時計が止まってしまっても

 

っさよがん ちゅおんまぬん に ぎょて ぎょて
쌓여간 추억만은 네 곁에 곁에

積もっていった思い出だけは君の傍に

 

Baby のむ すrぽはじ ま

Baby 너무 슬퍼하지 마

Baby あまり悲しがらないでくれ

 

うり いびょるん ちゃmしっぷにん ごや
우리 이별은 잠시뿐인 거야

僕たちの別れは少しの間だけだから


I promise that I’ll come back to you

 

こkじょん ま We're nothing without you
걱정 마 We’re nothing without you

心配しないで We're nothing without you

 

もれあrどぅれ ぬんむり ったうみょん くどぼりょそ
모래알들에 눈물이 닿으면 굳어버려서

砂粒に涙が届けば固まってしまって

 

たし まんなrす おpけ どぇr すど
다시 만날 수 없게 될 수도

二度と会えなくなるかもしれないけど


So baby don’t let yourself cry

 

っとなご しpじ あな のr いrこ しpじ あな

떠나고 싶지 않아 널 잃고 싶지 않아

離れたくない 君を失いたくないよ

 

ちぐm い しがんど けそけ もろじょまん が
지금 이 시간도 계속해 멀어져만 가

今のこの時間も続いていて 遠ざかってばかりいく

 

ちょちむr ぶっちゃばぶぁど きょrぐk っくち なげっじ

초침을 붙잡아봐도 결국 끝이 나겠지

秒針を掴んでみても結局終わりは来るんだ

 

はじまん ちょんちゃぎょkぐぁ ちゅrばりょぐん がとぅん ごr
하지만 종착역과 출발역은 같은 걸

だけど終着駅と出発駅は一緒だから

 

うりん たし まんなr うんみょん
우린 다시 만날 운명

僕たちはまた出会う運命

 

い もれが っとろじょど

이 모래가 떨어져도

この砂が落ちていっても

 

しがに じゅろとぅろど
시간이 줄어들어도

時間が無くなっていっても

 

とけどrりr す おpでど It's okay okay
되돌릴 수 없대도 It's okay okay

元に戻せなくても It's okay okay 

 

もれが た っとろじご
모래가 다 떨어지고

砂が全て落ちていって

 

しげが もmちょぼりょど
시계가 멈춰버려도

時計が止まってしまっても

 

っさよがん ちゅおmまぬん に ぎょて ぎょて
쌓여간 추억만은 네 곁에 곁에

積もっていった思い出だけは君の傍に

 

ちゃm こまうぉ き きおkどぅるん

참 고마워 네 기억들은

本当にありがとう 君との記憶は

 

なr うっけまん へ ちゃr ちねぼrけ
날 웃게만 해 잘 지내볼게

僕を笑わしてくれる 元気に過ごしてみるよ

 

など と なうん さらみ どぇお とらおrけ
나도 더 나은 사람이 되어 돌아올게

僕ももっとマシな人になって帰ってくるよ

 

い もれが っとろじょど

이 모래가 떨어져도

この砂が落ちていっても

 

しがに じゅろとぅろど 
시간이 줄어들어도

時間が無くなっていっても

 

とぇどrりr す おmてど It's okay okay 
되돌릴 수 없대도 It's okay okay

元に戻せなくなっても It's okay okay 

 

もれが た っとろじご
모래가 다 떨어지고

砂が全て落ちていって

 

しげが もmちょぼりょど
시계가 멈춰버려도

時計が止まってしまっても

 

っさよがん ちゅおmまぬん に ぎょて ぎょて
쌓여간 추억만은 네 곁에 곁에

積もっていった思い出だけは君の傍に

 

When I see you again

 

たし てぃちぶん もれしげが
다시 뒤집은 모래시계가

またひっくり返した砂時計が

 

せろ しじゃかr って
새로 시작할 때

新しく始まるとき

 

くってど うりん はmっけいr こや
그때도 우린 함께일 거야

その時も僕たちは一緒にいるはずだよ

 

When I see you again

 

たし てぃちぶん もれしげが
다시 뒤집은 모래시계가

またひっくり返した砂時計が

 

せろ しじゃかrって
새로 시작할 때

新しく始まるとき

 

くってど うりん はmっけいr こや
그때도 우린 함께일 거야

その時も僕たちは一緒にいるはずだよ

 

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

[http://

 

]